« ライスシャワー | トップページ | 引っ越し完了?? »

2006年10月14日 (土)

いよいよ明日。

引越しです。

始めはイヤだ嫌だと思っていた寮も

いざ出るとなるとすっごく淋しい。

私自身のお友達(同僚?先輩??)もたくさんいたので

なんだかんだで楽しかった☆

さよならするわけでもないのになんなのこの寂しさはー!!

今でこんなじゃ、将来転勤になったら私はどんだけ淋しいんだ!!

と先がちょっと思いやられますが・・・。

今朝、新居に行って色々寸法を測ってきました。

まず、カーテンや電気シェードは早急に買わないとだし、

ガスコンロも買わないとお湯すら沸かせない。

携帯用のコンロもあるんだけど

接触が悪いらしくなかなか火が着かない。チッ!!使えない!!!

で、さっそく第1弾。カーテンはすべて買ってきました~。

先週末、扁桃腺炎でダウンしたまぁはまだ本調子じゃないらしく

1度戻って休憩。

これからまた電気シェードを買いに行く予定です。

そうそうそして、リングピローが出来上がってました♪♪

製作時間1時間ほどだったそう。

完成品はコチラ↓

Dsc01419

『白のみでシンプル』が希望だったので大満足です★

オカンよありがとう!!

ちなみにコチラ↓

Dsc01422

リングピローwithぷぅのしっぽ(`▽´)

|

« ライスシャワー | トップページ | 引っ越し完了?? »

コメント

いよいよ引越しなんですね!
カーテン、あれこれと選ぶの楽しかったのでしょう!

リングピローもできたんですね~(*^o^*)
これ1時間でぇー!!スゴーイ!!
みかんさんの母様、やっぱり裁縫の天才です。
うん、白がとってもいいですね~♪
シンプルで清楚な感じが、教会の厳粛な雰囲気にもピッタリですよ(^^)
ここにマリッジリングが置かれるんですね。
なんかウルウルくるよー(TvT)

投稿: shiika☆ | 2006年10月14日 (土) 18時04分

引越しですか~
また一仕事ですね^^;
でも引越しって大変だけど
いろいろ揃えていくのって
楽しいですよね(^^♪

リングピローすっごいステキです☆

ぷぅちゃん~♪シッポだけじゃなくて
お顔も見せて~(*^。^*)

投稿: safuran | 2006年10月14日 (土) 20時23分

リングピロー出来たのですね♪
素敵♪
引越しって淋しいけど、でも同時にかなり忙しいから、体調を崩してしまうことが本当に多いのですよね、明日大丈夫かしら?まだ調子悪いのかな?
無理しないように頑張ってね♪

投稿: もこ | 2006年10月14日 (土) 22時56分

画像のリングピローはお母様手作りなんですか!!
うわぁ♪すごいですv(≧▽≦)v
母娘揃って手作りなものが得意なんですね。
すんごいステキですヾ(@^▽^@)ノ

投稿: さよ♪ | 2006年10月16日 (月) 21時19分

純白のリングピローとっても素敵ですね☆
お母様の手作りって、一生の記念になりますね。
ぷぅちゃんのしっぽも真っ白で、ナイスです。
いよいよ、お引っ越しって、大変でしょうけど、
新たな旅立ちに乾杯ですね。♡・・・♡

投稿: みーにゃん | 2006年10月16日 (月) 23時43分

★shiikaさん★
カーテン、種類がありすぎて頭が痛くなっちゃいました。
しかも、レースのカーテンは全部一緒のにしたつもりが
1種類だけ違うの買っちゃってました~。

もちろん刺繍は出来合いですよ!!
って自分で作ってないのにエラそうでスンマセン(汗)
あんまりラブリーなのは恥ずかしかったので・・・
シンプルですよね??良かった~。

★safuranさん★
ゴソゴソやってると絶対近づいてくるんですよね。ぷぅ。
部屋があまりにも汚すぎて、ぷぅ全身を写すと・・・。
かなりヤバいので、なかなかUPができなくて(滝汗)
はは。かなりお恥ずかしいです。
ピロー、ありがとうございます!!

★もこさん★
扁桃腺は、薬で菌が死んだらしく無事復活しました~。
ご心配ありがとうです!!
なんだかまだしっくり片付いてなくて・・・。
程ほどに頑張ります~。
ピロー、どうもです♪

★さよさん★
母は洋裁が好きなんでしょうね~。
お菓子やパンは作ってくれたことはないんですが・・・。
私はホントは作るのは苦手(汗)
もーありえないぐらいめんどくさがりなんです!!
なぜパンは作るのか??自分でも結構謎だったりします(笑)
ピロー、ありがとうデス!!

★みーにゃんさん★
始めはピローだけの写真のみにしようと思ったんですが
これはこれでおもしろい??と思って載っけちゃいました。
いい感じにコラボしてくれました~♪
ピロー、ありがとうございまする!!

投稿: みかん | 2006年10月20日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3801055

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日。:

« ライスシャワー | トップページ | 引っ越し完了?? »