« 相変わらず軽井沢準備 | トップページ | 無事終了 »

2006年10月 6日 (金)

スカルプ★スカルプ

週末に友人の結婚式に出席するため

先日ネイルサロンへ行ってきました~。

そこのサロンを予約したとき

まさか自分が花嫁になると思っていなかったので

好き放題にネイルをしようと思ってたんだけど

11月だったら、今回したスカルプをお直しして付け続けてた方が

爪も痛まないし懐も痛まない。

ってことで相談しつつ決める予定でした。

が、スカルプってお直しするときは

それまでのアートを全部削り取ってやり直すらしいのです。

なので、最初から挙式を意識してやらなくても大丈夫だそう。

色を重ねたり、エアブラシをかければ大抵のことはできるみたい。

むしろ今から挙式イメージでやっちゃうと飽きてしまう可能盛大。

ってことで、純粋に私がなりたい感じで作ってもらいました★

ジャジャーン!!

Dsc01212

ピンクのキラキラグラデーションスカルプに

左手薬指と右手小指にお花の3Dアート&ストーン。

Dsc01213 Dsc01214

左手&右手。そして

Dsc01216 Dsc01223

薬指&小指のアップ。

Dsc01228

か、かわいぃ・・・。自画自賛しちゃってますが。

私の手はかなり微妙ですが、ホントに爪はすんごくかわいぃ★

てかネイリストさんってホントすごい!!

私より長い爪でこんなスカルプ&アートしちゃうんですよ。

まさに職人技。尊敬しちゃう。

次回お直しも早速予約。3週間後の予定です♪♪

次はネイルピアス付けちゃおっかな~???

アートの感じも考えておかないとな~。

もうそれだけでウキウキです。

式の準備で身体も心も疲れきってたけど・・・

キレイな爪を見るだけでテンションが上がる↑↑

でも・・・果たしてこの爪でリングピローが作れるのか???

はは。まーなんとかなるでしょ~(笑)

|

« 相変わらず軽井沢準備 | トップページ | 無事終了 »

コメント

ワァ~ワァ~可愛い~♪♪
こんなに可愛いと自分の爪ではないけれど
見ているだけでテンションアップ
しちゃいます~\(^o^)/
お花の色もお上品な淡い色で
ベースの色にバッチリマッチしていていい~☆
挙式の時はまた別のが出来るなんて~
みかんさん…いいなぁ~(●^o^●)

投稿: safuran | 2006年10月 6日 (金) 19時37分

いや~ん。みかんさん、素敵~♪
ピンクのキラキラグラデーション。
お花の3Dアート&ストーン。
私のハートも胸キュンです!!!。羨ましい~☆
それに、左手薬指にキラキラ光るリングが。。。
☆眩しすぎまするん☆

両手の撮影ってことは・・・。まぁさんに撮って貰らったのかしらん~。

投稿: みーにゃん | 2006年10月 6日 (金) 22時58分

かわいい~(*≧∇≦*)
いいな、いいな~。
おっ!左指に光る指輪は・・・エンゲージリング!
ですよね~♪
もうね、羨ましいで~す(*^▽^*)
キラキラしてるし、指輪も輝いてる!
この手から幸せをおすそ分けさせていただきます(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年10月 8日 (日) 15時23分

★safuranさん★
かわいいですよねー!!ってまた自画自賛(爆)
つーかありがとうです♪
普段まったく爪を伸ばしたりお手入れしたりしないので
爪が変わるだけでホント全然気分が違いますね~。
引っかけると自爪ごと剥がれる可能性があるので
必然的に行動がおしとやかになるのも・・・
私にはピッタリです(; ̄ー ̄A

★みーにゃんさん★
みーにゃんさんも大好きなピンクにしちゃいました~♪
胸キュンして頂けて嬉しいです!!ありがとーです。
エンゲージって今時期じゃないとなかなかできないから・・・
と思って着けてったんですが、バッチリ写ってて
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
ちなみに写真は1枚目はネイリストさん
最後の両手はまぁに撮ってもらいました~テヘ。

★shiikaさん★
うひひ~。ありがとうです!!
でもこれでしばらくパン教室はお休みなんです。
いくら自分の分は自分で作るとは言え
この爪で行くのはなんだか『常識のない人』って感じで
恥ずかしいですよね・・・。
爪の間にめっちゃ生地挟まりそうだし(滝汗)
エンゲージ写っちゃってぇ・・・
なんだかお恥ずかしいです(〃∇〃) ぽっ

投稿: みかん | 2006年10月 8日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3700675

この記事へのトラックバック一覧です: スカルプ★スカルプ:

» 簡単ネイルアートデザイン [簡単ネイルアートデザイン]
簡単ネイルアートデザインについて。ネイルアートとはどういったものか。ネイルのお手入れ、名称など。簡単なネイルアートデザイン。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 23時11分

» ネイルサロン 岡山 ネイル・ドゥ [岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ]
岡山県 岡山市のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルおすすめ。ネイルサロン リンク集・ネイリストブログあります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 01時10分

» 新着ゆずネイルのネイルチップの紹介♪ [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
1999年にイラストレーターでもあるネイルチップアーティストの武本ゆずが代表で立ち上げた渋谷109発のネイルアートチップブランドがゆずネイルです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 17時40分

» ネイルチップも活用! [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルチップをネイルにつけるとネイルアートの幅も広がりますね。 ネイルチップは通... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 08時05分

» ネイルサロンはこれだ [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルサロンというのは各地にありますよね。 激安格安の安いところに行きたいもので... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 09時17分

« 相変わらず軽井沢準備 | トップページ | 無事終了 »