« スカルプ★スカルプ | トップページ | 結婚式出席★ »

2006年10月 9日 (月)

無事終了

無事、まぁ家とみかん家の顔合わせが終わりました~。

12時半からお店を予約していたんですが

12時少し過ぎには両家とも到着。

終わってみたら3時半すぎ。

おおよそ3時間半。

長かったですね~。

でもそんな長さを感じさせない3時間半でした。

この日のために地元の老舗料亭を予約。

遠方から来て頂くまぁのご両親は今日はこちらに泊まるので

宿泊もできるその料亭を選びました。

そこに行くのは私は初めて。もちろんまぁも。

老舗とは言え中がどうなってるのか分からないまま行ったので

ちょっと不安だった。

でも、窓から木々が見えるなかなか良いお部屋でした。

そして両家の顔合わせだと伝えていたので、

お店の心遣いで桜湯を出してくれました♪

お料理もビックリするぐらいたくさん出てきて

出されたものは完食!!がモットーの私でも食べきれないほど。

ああいう所って、ちょっとずつ出てくるからまた

すぐお腹がいっぱいになっちゃう。

そうそうそして、食前酒で桃のお酒が出たのですが

ハートのお猪口(?)に入っていてかわいかった~。

お持ち帰りしたかったです(笑)

ビールで乾杯後、父親同士は日本酒を酌み交わし

とりあえず会話も途切れることなく無事終了。

婚姻届の証人欄も書いてもらいました。

そして全員の写真を撮ってもらいお開き。

が、こそっとまぁから聞いた話。

朝から熱が39度もある・・・と。

えぇぇぇ。また扁桃腺かぃ!!

先ほどまたも夜間診療で病院へ。

いつもの薬をもらって帰ってきました。

んー。なんだかんだと忙しかったからね~。

でも来週は引越しが待ってるぞー!!

早く体力復活させて、もう一踏んばり。

頑張ろうね~。

|

« スカルプ★スカルプ | トップページ | 結婚式出席★ »

コメント

お疲れ様でした~☆
顔合わせ…話も途切れることなく
無事終了できてよかったですね~(*^^)v
話途切れちゃうと…気まずいですもんね…^^;
まぁさん…39度もあったんですか~
私だったらフラフラしそうですが…(>_<)
早く薬効くと良いですね(^_-)-☆

投稿: safuran | 2006年10月 9日 (月) 00時12分

★safuranさん★
ありがとうございます!!
熱、私もビックリしました~。
なんかウニャウニャしてんな~ってちょっとイラッとする場面もあったんです(苦笑)
そのせいだったんですね(汗)
言ってくれればいいのにー!!と思いつつ
きっとそれが彼の男気なんでしょうね。
うちのオカンは「辛そうだったけど具合悪かったんじゃないの??」なんて言ってました。
恐るべし母。

投稿: みかん | 2006年10月 9日 (月) 01時09分

こんにちは。お久しぶりですぅ~。
イイ夫婦の日に挙式&入籍するんですね、おめでとうございます♪
今って忙しくて大変だろうけど、充実してて楽しい時ですよね♪
あ~懐かすぅぃ~何年前だ・・・私にもキラキラと輝くそんな日が(笑)
素敵な一日になるといいですね☆

投稿: CHA-chin | 2006年10月 9日 (月) 16時07分

★CHA-chinさん★
こんにちはー!!ブログちょこちょこお邪魔してます~。
読み逃げばっかでスミマセン^^;
CHA-chinさん、同年代だけど先輩奥様なんですよね~。
こんな年齢になっちゃったけど、キラキラ輝けるかしら??
お祝いの言葉ありがとうです♪♪

投稿: みかん | 2006年10月10日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3740634

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« スカルプ★スカルプ | トップページ | 結婚式出席★ »