« 新メイク落とし | トップページ | ボディーのお話 »

2006年10月30日 (月)

やりきった感

式の準備がすべて終わりました。

後は当日までに、髪型とメイクの感じを考えるのみ。

でも、ここら辺にはあまりこだわりはないんです。

髪型もフツーで良いし、メイクも派手じゃなければそれで良い。

そりゃあもちろん美しくはして欲しいですが

それはもうすべてメイクさんを信用してお任せしようと思ってます。

なので今、ものすごいやりきった感でいっぱいなんです。

で、私の頭の中は式のことを通り越して次のことでいっぱい。

そう。旅行のことばっかり考えてるんです。

おかしい!!おかしいよそれ!!!!って感じですよね~。

あと2週間ぐらいで挙式なのに

もうすでに式を終えたかのような気分(苦笑)

ホントに毎日毎日旅行のことばかりを考えてます。

どこに行こう。どこに泊まろう。

ここに言ったら何をしよう、何を食べよう。

そんなことばーっかりです。

うーーーん。なんかいかんですよね~。

別に式をしたくないわけでも、マリッジブルーなわけでもない。

ホントに大きな達成感を感じているだけなんです。

だからエステに行ってもさほど花嫁気分が盛り上がるわけでもなく。

自分の肌が美しくなるのはもちろん嬉しいけど

もうすぐ結婚するんだ!!ってウキウキ感がまったくない。

なんでー???

周りの友達にもラブラブなんでしょ~!!って言われるけど

そうでもないし・・・。

めっちゃ淡々&まーったりしてます。

もうちょっとピンクな気分を感じたいんだけどな~。

どうしたら気分は盛り上がってくるんでしょうか??

もうちょっと近づいてくれば次第に盛り上がってくるもんなのかな??

こうしたら盛り上がるんじゃない??

なんてアイディアがありましたら是非ご享受をーーー!!

|

« 新メイク落とし | トップページ | ボディーのお話 »

コメント

達成感は、挙式の準備を一生懸命考えて、うりゃーって頑張ったからですね~(^^)
どうしたら盛り上がるか・・・う~ん。
挙式の予行練習とか。夜な夜な挙式当日の予定表見ながら、その通りしてみるとか・・・怪しすぎて逆にもっと盛り下げちゃいますね・・・(^^;)

きっと直前になれば気分は盛り上がってきますよ!
大丈夫ですよ~(^^)
私は逆に前日まで大いに一人で盛り上がってたんですが、当日になんだか気が気でなくなり、ホワ~ってうちに挙式終了!!!みたいな。
コレも考えモンです(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年10月30日 (月) 18時38分

友達も結婚式の前に言ってました、実感わかないって。
ピンクな気分よりも忙しさに追われたらしいです。
やっぱり当日になって盛り上がるんじゃないでしょうか!
みんなが祝福してくれて「結婚するんだぁ」って改めてジーンとくるのかもしれないですね。

案外周りの人の方がドキドキして幸せ感じるんですね♪
私なんか、みかんさんのブログを見て毎日幸せを分けて頂いてます(*^ー^*)

投稿: さよ♪ | 2006年10月30日 (月) 22時02分

気分の盛り上げ!?
それはもう♪ただひたすら…思い込むのです…
そして…堅ちゃん曲聴きながら…『青春デイズ』なんていかが…?妄想族!となりかわゆいラブラブカップル♪を演じてるうちにそうなっちゃうものよ…♪
もこには無理だけどネ(●^o^●)
旅行のことばっかり考えるのって解るよ~
…でも、みかんさんはまったり…って思っても読者は…結構ドキドキでよんでるけどネ♪

投稿: もこ | 2006年10月30日 (月) 23時27分

★shiikaさん★
ここぞとばかりに、うりゃーと張り切りすぎました!!
こんな抜け殻になるとは想像もせず・・・。
予行演習!!必要かも~。
実は『誓いのキッス』がものすごく気がかりで。。。。。
どーせなら写真にキレイに残してもらいたいじゃないですか~。
一瞬じゃあ写真に残らないだろうし、かといって3秒とかねぇ。
ちゃんと練習しとかないとできない気がしてならないんです。

shiikaさん当日はホワ~だったんですね。
でもそれってすっごく花嫁さんぽい!!と私は思います~。

★さよさん★
なんだか、周りの人に「おめでとう!!」って言われるたび
嬉しいような恥ずかしいような・・・。
でもホント、心から喜んでくれる友達や仲間がいるのって
すごい幸せなことだな~と実感します。

イヤん。こんな私から幸せのおすそ分けだなんて~。
私はさよさんのラブラブっぷりにニマニマしっぱなしですけどね♪

★もこさん★
そういえば最近堅さんの曲聴いてないです!!
新居ではどの程度の音量にすればいいのやら??と思って
遠慮中(←意味分かんないですね~*笑)
『why』のカップリングの『wonderful world』知ってます??
私この歌が大好きなんですよ~。
『君は僕の奇跡~』なんて歌詞が・・・たまらない。
こんなこと堅さんに言われたら・・・と思ってしまいます。
ってそれじゃあ違う意味での盛り上がりじゃないですかねー!!!

いや~。こんな私の記事でドキドキして頂けるなんて~。
嬉しい限りでございますです!!

投稿: みかん | 2006年10月31日 (火) 18時10分

久しぶりにお邪魔したら、もう挙式後の気分とは!
これからですよ~♪
さあ、カレンダーを見てください!
今月ですよ~♪
1122ですよ~♪
どうですか?少しは盛り上がってきましたか♪
(失礼しました…(;´д`)

うちもよくラブラブでしょ~?って言われるんですけど…。
んんん、そうでもないんですよね。
そんなに世間ののカップル達はラブラブなんでしょうかね~?

投稿: がっこ | 2006年11月 1日 (水) 01時40分

★がっこさん★
がっこさんのアクセサリー記事を見て
これじゃあいかんー!!と思い直したところです(笑)

ラブラブって何??って感じですよね~。
まっピンクオーラなんてきっと全然出てないし・・・。
あんまり言われると、ラブラブしないといけないのか??
なんて思っちゃいますよね。

投稿: みかん | 2006年11月 1日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4007823

この記事へのトラックバック一覧です: やりきった感:

» 結婚式の髪型はどうしてますか [結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日]
 〜結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日〜 結婚式のヘアスタイルについてはかなり悩みました。 結婚式の時はスクラップしたり、それでもどんな髪型が好きな髪型が、気になる髪型は清楚な夜会巻き風がよいかなと思っていただけで、結婚雑誌などを見て、結婚雑誌などを見て、必ずそのドレス衣装で注文するのを忘れずに。 ヘアスタイルを考えておいた方がよいです。  ... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 17時37分

« 新メイク落とし | トップページ | ボディーのお話 »