« 無事終了 | トップページ | キット到着 »

2006年10月 9日 (月)

結婚式出席★

続けてUPです!!

土曜日は友人の結婚式に行って参りました~。

新郎新婦ともに友人。

元々はメンズの方と仲良しだった。

で、紹介された彼女がすっごく良い子でしかもかわいい。

ドレスも何でも似合うんだろうな~と期待して出席して参りました!!

んもう想像以上にかわいかった~☆゚.+:。゚☆゚.+:。゚

ウェディングドレスはAラインの1ショルダーでマリアベール。

たまたまエレベーターを待っていたら新郎新婦が現れ思わず絶句。

顔立ちのはっきりした新婦、ホントにお人形さんのようだった。

お色直しはAラインのピンクのビスチェ。

まーこれもゴージャスなんだけど清楚な感じで

お人形Yちゃんにすっごく似合ってた。

あぁやっぱり色ドレスも着たい!!

やっぱり白もかわいいのが着たい!!

なーんて思っちゃったりして。( ̄ー ̄;)ゞうへへ

YちゃんにはなれないっつーのにすっかりテンションUP↑↑

新婦からご両親への手紙にしっかり涙。

てか新郎のお父さんが泣いてたんです。

それでさらに感動。新郎父の涙ってあまり見ないでしょう。

新郎の男泣きもまた涙を誘う。

号泣されたらちょっと引いてしまうケドね(笑)

が、二次会に行ってしまえばそんな新郎もいじられるのみ。

すっかり酔いの廻った新郎にみな

何言ってんのか分かんねぇーよ!!

ったくお前ホントめんどくせぇよな!!

ウゼェーんだよ!!

と愛のある(?)暴言を吐きまくってました。

もちろん私も(^m^ )クスッ

そして二次会でも花嫁Yちゃんかわいかった~。

お姫さま抱っこでチュッチュされてました( ̄ε ̄@)CHU-

そんなことをしても許されるかわいらしいカップル♪

ホントおめでとう!!

が、二次会の最後に事件がーーーーー。

もう一組友達カップルも参列してたんですが

そこはまだまだ結婚が見えず。

ガールズはしたくてしたくてしょうがないんだけど

メンズがまだしたくないと、その話を避けて通ってる。

最後にブーケトスをするってことになり

その子は持ってたグラスを近くの人に押し付け

一目散に最前列中央に!!

そして見事ブーケ、\卍(・_\)キャッチ!

その時のメンズ・・・とってもイヤそうでした(汗)

彼女の気持ちもすっごく分かる。

プレッシャーをかけるなとも言わない。

でも、プレッシャーのかけ方が間違っている。

キャッチしたことで周りの酔った男どもは

それをネタにしてメンズに振る。

と、メンズはとってもイヤそう、もしくはスルー。

そんなことされる方がよっぽど悲しいじゃない。

ガールズも酔ってたのでしょう。

若干空気が読めず引く人もチラホラ。

って話が大幅にそれましたが・・・。

ホントにおめでとうG夫妻!!

でも最後の大事件・・・。

ゴメンナサイ・・・m(。-_-。)m

私的にかなりヒットでした。びゃははは (≧ω≦)b

|

« 無事終了 | トップページ | キット到着 »

コメント

次はみかんさん自身の挙式ですね~♪
花嫁さんはみんな綺麗ですよね☆
幸せオーラから違うんでしょうね!
みかんさんも綺麗なんだろうな~(^^)b
絶対!←断言しちゃいます~!
結婚式に出席すると幸せ気分満喫です。みかんさんは幸せが倍増ですね!!!

最後の事件は・・・アハハ・・・(>v<;)
ま~でも、二次会ならこういう天然演出もアリですね~。

投稿: shiika☆ | 2006年10月10日 (火) 13時00分

★shiikaさん★
私のときは、メイクさんがキレイに化けさせてくれることを切に願います(笑)
幸せオーラってこっちも幸せになれて良いですよね!!
最後の事件、ホント申し訳ないけど超盛り上がっちゃいました(滝汗)
そんなことで盛り上がれる仲間がいるのもなんだか嬉しかったです。

投稿: みかん | 2006年10月11日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3741271

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式出席★:

« 無事終了 | トップページ | キット到着 »