« ルピシア大好き♪⑰ | トップページ | ファンヒーター購入 »

2006年10月24日 (火)

エステ

行くことにしました~。

以前友達がかけこみで行ったサロンへ。

その友は、私よりさらにやる気がなく

式2日前にシェービングのみやってもらったそう。

なかなか良かったよ!!とのことだったので

さっき問い合わせてみました。

問い合わせと言うよりすでにもう予約TELといった感じ・・・。

1ヶ月コースがギリギリ間に合うそうで

直前3回プランと1ヶ月コースで迷ったのですが

4回施術(内1回はシェービング)の1ヶ月コースにしました。

お値段\55,000也。

果たして安いのか高いのか???

でもこういうのって結局は満足度な訳だから・・・。

終わった後に評価が下るのかな??

肌の調子も良くなって

産毛のないゆで卵肌になれればいいな~♪

もちろんエステだけに頼るんじゃなく

自分でお肌のお手入れもしっかりしないと!!

でも私、元々スキンケア命!!なんです。

どんなにメイクで隠しても肌の衰えは隠せない。

ってことはやっぱり自分の肌を磨くしかない!!と考えてます。

が、悲しいかな三十路越え。

やっぱり気になるところはいーーーっぱい(涙)

お肌を健やかに保つのって女性にとっては本当に重要な課題。

友達の赤ちゃんのお肌が本気で羨ましくてしょうがないもん(笑)

てか、スキンケア命!!なんて偉そうなことを言いましたが

超面倒くさがりな私、そんなたいそうな事はしてません。

毎日しっかり基本のお手入れプラスαって感じです。

やっぱり基本が1番大事!!なんじゃないのかな~???

なんて自分の都合の良いように解釈してます。

と、話がちょっと逸れちゃった。

肝心のエステエステ。

1ヶ月コースなので初回が27日です。

なんだかこういうのが始まると、ウキウキすると共に

もうすぐなんだな~って実感します。

逆に肌が荒れた・・・なんてことになりませんように。

|

« ルピシア大好き♪⑰ | トップページ | ファンヒーター購入 »

コメント

エステいいなぁ~(>_<)
私…ずいぶんと行ってない気が…(ーー;)
前に行った時…シミ予備軍が見れる機械で見たら…
やばかったです(T_T)
産毛のないゆで卵肌…なってみたい~!!

みかんさんはバッチリなってきて下さいね(^_-)-☆

投稿: safuran | 2006年10月24日 (火) 16時57分

お式の前には、エステですよね☆
私も、数十年前に。。。オホホ~。
素敵な時間ですね。ツルツルピカピカになってね。
私まで、ウキウキしちゃう~♪
これから、お風呂でマッサージでもしよっと。。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。

投稿: みーにゃん | 2006年10月24日 (火) 21時08分

エステでしっかりやれば…その後はまた身が引き締まるだろうから…お手入れもやる気マンマンになりますよね~
そういえば先日寝る寸前にみかんさんのブログにお邪魔したせいか…
ひとくんとの結婚式の時の夢を見てしまいました…それが…だんどりの細かいことをワクワク決めている夢よ~ まさにみかんさんの影響だわ~♪ みかんさんますます綺麗になってきてね~

投稿: もこ | 2006年10月24日 (火) 22時21分

★safuranさん★
私もそれ見たことあります!!
ブラックライトみたいなヤツじゃないですか??
おっそろしくなりますよね~。
しかも私が見たのも何年も前・・・。
ツルルン肌は難しいかもでも
つやつや肌ぐらいにはなれるよう頑張ります!!

★みーにゃんさん★
式前だからって大手を振ってエステに行けるのが良いですよね♪
肌だけじゃなく、気持ちの上でもリラックスできそうだし~。
みーにゃんさんお風呂でマッサージとかしてるんですね!!
私も見習わないとです~。

★もこさん★
いや~ん。ドキドキな夢でしたか??
でももこさんとこは十分毎日ラブラブそうだからな~♪♪
ますます綺麗だなんて~~~(照)
すっぴんで人様の前に出られるようになりたいもんです!!
↑って絶対なれないけど・・・。

投稿: みかん | 2006年10月25日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3938150

この記事へのトラックバック一覧です: エステ:

» 乾燥肌対策とスキンケア [乾燥肌対策とスキンケア ]
乾燥肌対策とは?乾燥肌の原因は?乾燥肌をスキンケアするには。乾燥肌対策とスキンケアについてご紹介致します。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 01時27分

» 塗るボトックスで目尻がピーンと変身!簡単「プチ整形」クリーム [塗るボトックスで目尻がピーンと変身!簡単「プチ整形」クリーム]
塗るだけでしわ改善・アンチエイジング!注射じゃないので痛くありません。 ボトックス注射の施術と比べて価格も大幅に安く済みます。 塗るだけで効果があるため、日々のスキンケアの一環としてしわを改善できます。 ぜひお試し下さい! [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 14時13分

» 美容・エステ110番―基礎知識から被害の実態と対応策まで [美容整形とプチ整形でカワイイ整形美人になる☆]
美容外科・エステの被害実態・救済方法を明らかにした待望の書!医院・サロンの選び方、施術等の基本的な... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 00時50分

» 失敗するはずがない脚やせの絶対法則! [情報商材・スーパーマーケット]
失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を尊くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美 失敗脚やせ!元エステティシャンが大暴露!脚やせ法大公開!著者:小林弘美 失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を尊くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美 販売者 佐々木啓之商品情報 私はエステ時代から「なぜ脚を尊く...... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 13時31分

» 和のこころ作務衣 [ユニフォーム・作業着の三敬]
敬天粋人ブランドの作務衣(さむえ)は、優れた品質と機能性、本物へのこだわりを持った粋な人のための上質な「さむえ」です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 14時15分

» 食べても痩せる、脂肪溶解 [脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる]
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時17分

» エステの温浴が自宅で楽しめる [岩盤ゲルマ]
高級エステサロンの業務用デトックス入浴剤を商品化。岩盤浴とゲルマニウム温浴、2つの温浴が楽しめる入浴剤。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 08時30分

» 脚やせは簡単! [「脚やせ」は簡単!]
秘密の脚やせ法を元エステティシャンが暴露!「下半身デブを改善することは簡単」自宅で簡単に出来る脚やせ法を初公開!!もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと脚(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい」 「脚やせしたい」というのであるなら、このページの内容が、あなたの人生を変える程、エキサイティングで重要な内容になることは間違いありません。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 11時55分

» きれいなフェイスラインを! [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
病気やケガによって失われた組織や器官を生体以外の物質で人工的に補うことをインプラント法という。歯科では失った歯を取り戻し、美容外科では乳ガンなどで失った乳房再建がこれにあたる。 短いアゴを補強してフェイスラインを整えることもインプラント法のひとつ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 21時51分

» プチ整形 [美容整形]
プチ整形は、その手軽さから、多くの人に愛好されています。 本格的な美容整形を受けるのが怖いという方は、プチ整形で二重まぶたにしてみたり、ちょっとした美容整形を・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 02時35分

» 脚やせの方法・効果 [脚やせの方法と効果:脚やせとダイエットは、違います!]
脚やせとダイエットは異なります。脚やせの方法とその効果を伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 12時18分

» 痩身・ダイエットエステ(三重県) [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
痩身エステ、いままでの以上あなたをひきだそう。顔をあげて、胸を張って歩いているあなたを想像してみ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 01時49分

» ヨガポーズはチベット体操と真向法に集約される [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
皆さん、あけましておめでとうございます。今日は、ぐーたらヨガというか、簡単ヨガというか、簡単しかも続ければ効果大のヨガポーズを紹介します。初心者から上級者までに、お勧めできます。ヨガポーズの基本は下半身を鍛えることだと書いたことがあります。ヨ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 15時31分

» 美顔器あれこれ [きれいになろう!!最新情報!]
TB失礼します。美顔器あれこれ:美顔器についての色々な情報です。 毎日の疲れでお肌がぼろぼろ、エステに行きたいけど時間も予算もない!! そんな人のために自宅で簡単!!ホームエステを実現できる美顔器のあれこれを、教えます。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 16時26分

» 脚痩せ [脚痩せ]
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 20時47分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 04時29分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 05時23分

» 産後の方にも無理のない超簡単”脚引き締め体操”【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。感謝です♪ 脚が引き締まって見えるとやせて見えます。そこで今回は、産後の方でも無理なく、そして、ものすごく簡単にできる、「脚を引き締める体操」を教えますね。やはり、産後ダイエットをする方には美しい脚になってもらいたいので、余分な脂肪を落として適度な筋肉...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時49分

» 東北大の緑茶が脳梗塞に著効が米で反響 [メタボリックシンドローム@基本知識]
緑茶がメタボリックシンドロームの脳梗塞に効くという東北大学の栗山進一助教授等などの11年間の研究が、全米医学学会誌(Journal of the American Medical Association)に載ったことが発端で、最近、英米で反響を呼んでます。宮城圏内の1994年に40~79歳だった4万530人を対象に11年間健康追跡調査をおこない、その間に死亡した4,209人について、1日に飲むお茶の量によって四つのグループに分け、死亡率や死因などに違いがあるかどうかを調査しま...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 12時50分

» エステにいかずに脚やせダイエット法 [エステにいかずに脚やせできる方法♪脚やせでモテモテ☆]
[続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 23時09分

« ルピシア大好き♪⑰ | トップページ | ファンヒーター購入 »