« 1ヵ月後 | トップページ | 新婚旅行どうしよう・・・ »

2006年10月23日 (月)

軽井沢に備えて

ぷぅにも新しいベッドを買いました★

ずっと使ってるお気に入りのベッドでも良いのでしょうが

お気に入りなだけあって多少の汚れも・・・。

せっかくなので新しいのを購入~。

今のうちに慣れ親しんでもらわないと!!

Dsc01207

フルーツ柄のフワフワベッドを買いました~。

ホントは緑×白が良かったんだけど

在庫がないと言うことで、仕方なくコチラに。

男の子なのにゴメンね~と思いつつ

ピンク好きの私としてはちょっと嬉しい。

届いて見てみて・・・

デカぷぅにはちょっと小さい??と思いつつ出してみた。

Dsc01208

ちょっと小さそうだけど、本人は気に入った模様。

早速お寝んねしてくれました~。

この骨型のおもちゃはベッドについていたもの。

定番。真ん中を押すとパフッ!!と音がします。

ワンコってこの音大好きですよね~。

音を鳴らすと、ナニ何??今の音ナニ?ととっても楽しそう♪

4年近くもおんなじようなパフッ!!を聞いてるはずなのに~(笑)

フチにアゴを乗っけたり、デローンとはみ出して寝てみたり・・・。

新しいベッドライフを満喫しているみたいです★U^ェ^U ワン!

|

« 1ヵ月後 | トップページ | 新婚旅行どうしよう・・・ »

コメント

ベット可愛いですね~♪
パステルピンクで色も可愛いです☆

そういえば…ぷぅちゃん男の子だったんですよね~!!
可愛いから女の子って印象が強くて…(^_^;)
今度から…「カッコイイ」って言わないと
ぷぅちゃんに怒られちゃいますね(^_-)-☆

投稿: safuran | 2006年10月24日 (火) 16時51分

うわわわわ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
ピンクのふわふわベット。可愛い~♪私好み☆
ぷうちゃんも、気持ちよさそう~。
男の子だって、ピンクでも良いですよね。
ぷぅちゃんの寝顔可愛い~な。(*^m^*) ムフッ。
女の子に見えてきちゃったよ。
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ。最高~☆

投稿: みーにゃん | 2006年10月24日 (火) 20時52分

★safuranさん★
男らしいチワワってあんまりいないですもんね~(笑)
でも、うちのぷぅ「かわいい」って言われるの大好きなんです。
生意気に「そう?!」って顔するんですよね。
それがまたかわいくて・・・親バカです。

★みーにゃんさん★
ピンクのフワフワ、やっぱりみーにゃんさんもお好みでしたか~。
ぷぅがうちに来てから気付きました。
男の子だからピンク買えないじゃん!!って。
今までずーっと我慢してたんですが
これからジャンジャン買っちゃいそうな予感です(汗)
ワンコの寝顔は眺めてるだけで癒されますよね~。

投稿: みかん | 2006年10月25日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3927077

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢に備えて:

« 1ヵ月後 | トップページ | 新婚旅行どうしよう・・・ »