« 結婚式出席★ | トップページ | 招待状作成 »

2006年10月 9日 (月)

キット到着

リングピローキット、ネットで頼んでいたのが届きました。

中を開けて見てみた。

う~ん。意外と難しそう。

もっともっと超簡単に作れるんだと思っていたよ。

シレーッとオカンにねぇコレ作ってよ!!と言ってみた(笑)

自分でやりなさい!!とあっさり断られた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもこの爪じゃあ無理ー!!とスカルプを見せ食い下がってみた。

そんなのすぐ取るんでしょ!!とおっしゃる。

いえいえ、自分の式まで剥がしません。

それを伝えると、なんだかオカンちょっと張り切ってきた??

ってところで私もちょっと、やっぱり自分で作ろっかな??

と思い始める。

がしかし、その爪じゃあ無理よ!!針使えないわよ!!

と反撃に合う。

なんだホントは作りたかったんじゃんオカン!!

でお願いすることにはなったんだけど・・・。

となると自分で作りたいと思っちゃう天邪鬼な私。

はは(; ̄- ̄;)

母に頼むのも親孝行↑↑と気持ちを切り替え

作ってもらおうと思います。←言い訳くさいなぁ(汗)

|

« 結婚式出席★ | トップページ | 招待状作成 »

コメント

あと43日ですか~楽しみですね
リングピローのキットなんだかもこも作りたくなってきてしまいました…って用はないのよねもこにはもう…。しょうがないから…もこヘッドピローでも作るかなヾ(@^▽^@)ノ!あっしつこかったわね…枕ネタは…
手芸キットってワクワクするものね~
それが結婚式で使うものならなおのこと…お母様も本当は最初から作りたかったのね…♪

投稿: もこ | 2006年10月 9日 (月) 22時41分

みかんさんのお母様、裁縫得意でしたもんね!
いいな~、いいな~♪
お母様ウルウルしながら作っちゃうんじゃないでしょうか~?
自分で手作りはもちろんすばらしいけど、手作りしてもらったものって、もっと嬉しいな~(*^^)結婚式で使用するものなんて特にです!きっとすご~く記念になると思います☆☆☆

投稿: shiika☆ | 2006年10月10日 (火) 13時08分

★もこさん★
カウントダウンつけたは良いけど
それ見てますます焦っちゃいます(笑)
昔はお裁縫も結構好きだったんだけど最近はめっきり。
年齢を増すごとにめんどくさがりになって・・・。
どんな怠惰なおばぁちゃんになるんだろうとかなり不安です(汗)

★shiikaさん★
『母親に作ってもらう』のってとっても聞こえが良いですよね(笑)
オカン、裁縫得意でホントにラッキーでした♪
大切に使わないとですよね~!!

投稿: みかん | 2006年10月10日 (火) 19時07分

おっ、リングピロー制作ですか!
式ももうすぐそこですね~♪

どんな感じのにしたんですか?
出来上がったら…
もとい!
プレゼントされたらぜひUPしてくださいね~
o(*^▽^*)o

投稿: がっこ | 2006年10月11日 (水) 00時18分

★がっこさん★
プフー。
ズルっ子してしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
はい!!完成品UPしますね~♪
私もちょいと楽しみです!!

投稿: みかん | 2006年10月11日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3741993

この記事へのトラックバック一覧です: キット到着:

« 結婚式出席★ | トップページ | 招待状作成 »