« クリスマス商戦 | トップページ | また今日もいやな夢 »

2006年11月15日 (水)

1週間後の今日

私は軽井沢にいます。

婚姻届も出し終え、この時間にはまぁと夫婦になっているはずです。

って少し前から雨&雷がなりだした。

当日のお天気は大丈夫かなぁ??

そうそう昨日夢を見ました。

披露宴の最中私が怒っている夢。

メインはチョイス形式のはずなのに

私チョイスしてない!!みんなもチョイスした形跡はないし・・・。

ケーキもお願いしていたのと違う!!

で、文句を言っている夢でした。

こ、怖い。

もちろんそんなことはないと思うけど・・・。

そんな夢を見るなんて、自分ではあまり実感はないと思ってたけど

結構緊張しているのかぃ??と思いました。

金曜日に産毛剃り、日曜日にはネイルのお直しで

私自身の最終仕上げとなります(笑)

式前の土曜日に接待ゴルフに行かねばならない

まぁの体調だけが心配だなぁ。

そして忘れ物をしないように、チェックリストを作らねば

と思っている今日この頃です。

|

« クリスマス商戦 | トップページ | また今日もいやな夢 »

コメント

あぁ~!あと1週間ですね~♪
夢見ましたか~。
そりゃ、きっと緊張ですね~( ̄▽ ̄)
私もワクワクしてきた~。
決まってから早いもんですね。
1週間後だ~!←何回も言って興奮してる私。(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年11月15日 (水) 18時24分

久しぶりです!覚えてますか~?!
着々と準備が進んでいるみたいですね♪

私も、夢みましたよ!
ドレスがサイズ合わなくて、落ちそうになる夢でした(笑)

来週は、お天気がよいといいですね!
本当に、石の教会は素敵でしたよ~。
みかんさん自身の準備、頑張ってくださいね!

投稿: なつき | 2006年11月15日 (水) 20時21分

婚姻届出したんですね♪
おめでとうございます☆

でも今は挙式の準備などで
夫婦になった事を実感する感じでは
ないかもしれませんね^^;

やっぱり…自分は緊張していないと思っても
脳は緊張しているのかもしれませんね(^^ゞ

みかんさんもまぁさんも寒いので
体調を崩さないように
気をつけて下さいね(^_-)-☆

投稿: safuran | 2006年11月15日 (水) 21時57分

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とうとう一週間もないですね~
またまた擬似体験しちゃっています。
晴れるといいですね
何かが違っていたとしても、きっと絶対うまくいくものです…ヨ
心配しないでもっとラブラブな夢見てときめいてくださいませ~~
お肌にも悪いからね~~
みかんちゃんの最終仕上げ♪頑張ってね♪
風邪ひかないようにあったかくしてね♪

投稿: もこ | 2006年11月15日 (水) 23時04分

あと1週間…切ってますね~!!
晴れるように念を送りますよ~ヘ( `д´*)(* `д´)/°゜

みかんさん、
やっぱり興奮…もとい、
緊張してるんじゃないですか~♪
私まで興奮して来ましたよっ!((o(゙ε゙)o))
適度な緊張で挙式まで頑張って下さい★

投稿: がっこ | 2006年11月16日 (木) 04時50分

わぁみかんさんっ、私もドキドキしてきました♪
上手く行くかなとかちょっとした疲れとかで
こういう夢って見ますよね、でも大丈夫ですよ!

そですね、お2人の体調と忘れ物には気を付けてくださいね!

投稿: さよ♪ | 2006年11月16日 (木) 06時35分

みなさん!!たくさんのコメント
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bです~。

★shiikaさん★
見ちゃいましたよ~夢!!
意外に私って繊細じゃんなんて思いました。
↑ってそれ間違った見解ですよね(笑)
一緒に興奮してもらえるの嬉しいです~。

★なつきさん★
こんにちはー!!もちろん覚えてますよ~。
実はちょこちょこお邪魔してはドキドキしてます。
コメントしないでごめんなさい。

ドレスがズリっとなる夢…怖い~。
でもドレス姿めっちゃキレイでしたよ~。
良かったズリっとならないで!!(笑)

★safuranさん★
ごめんなさーい!!私の書き方が悪かったですね。
22日の昼間に軽井沢で入籍する予定なんです~。
脳が緊張してる…そうなのかもしれないですね!!
そして花嫁は式直前で緊張するのか
細胞が小さくなって勝手に痩せるとか言いません??
ってちっとも痩せてはいないですが…。
体調気をつけます。ありがとーです☆

★もこさん★
この夢に引き続き、もっとイヤな夢を見ちゃいました~↓↓
最愛の人がラブラブしてる夢!!記事にしますね~。
お天気、雷だけは絶対にならないで欲しいです。
最終仕上げ頑張ります!!そして体調にも気をつけま~す。

★がっこさん★
わーい!!念力ガンガン送ってください♪
緊張しすぎもしなさすぎも良くないですよね。
うんうん。頑張ります!!

★さよさん★
ね~。こんな夢見るなんて思ってなかったからビックリです。
私って実は色んなこと考えてるんだって
人事のように感心しちゃいました(笑)
指輪とか絶対に忘れないようにしないとですよね~。
なんか私とんでもないことしでかしそうで…。
細心の注意をはらわなくちゃ!!

投稿: みかん | 2006年11月16日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4195215

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間後の今日:

» 披露宴の余興 [披露宴の余興 ]
披露宴の余興を依頼するには。披露宴の余興ってどんな事をすれば良いの?披露宴の余興について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 10時49分

« クリスマス商戦 | トップページ | また今日もいやな夢 »