« 忙しい週末 | トップページ | 専業主婦 »

2006年11月 6日 (月)

エステ2回目

土曜日に2回目のエステに行ってきました~。

またも寝不足気味。

前回はピーリングだったのでちっともリラックスできず。

今回こそは癒されたい。そして眠りたい

と出向きました~♪♪

着替えの最中、マッサージとピーリングどちらになさいますか??

と聞かれ悩む。

ピーリングをもう1回だけ入れることができるそうで

ニキビ跡や毛穴が気になる場合はピーリングが良いと。

マッサージはもう仕上げの第1歩なので・・・。

と言われました。

が、今日は癒しを第1に考えていたので

迷いに迷ってマッサージをお願いすることにしました。

施術開始。

今日はデコルテ部分までケアしてもらえるようです。

クレンジングをしてさぁマッサージって時に

お肌で何が1番気になりますか??と聞かれました。

う~ん、やっぱり毛穴???と答えたところ

だったらピーリングの方が良いと言われ・・・。

施術前に言われるってことは、その人も気になったんでしょうね。

確かに、最近あご周りに吹き出物が・・・。

生理の関係もあったんでしょうが、気になっていたのは事実。

ってことで急遽ピーリングに変更。

あぁ今日も癒し効果は得られず。

また顔を棒で引っかかれる感を味わうのか~と少しげんなり。

しかも今日は、前回よりちょっと圧を上げるとかで

その分痛さも増してました~。

そして、お肌が生まれ変わるのか

1週間ぐらいは肌調子がすごく悪いそうです。

前回剥がれなかった角質も、今回は剥がれますから

と言われました。

我慢はできるけど、それでもめっちゃ痛かった~。

短期間でキレイにするためには少々の痛みは伴うそうです。

『美しい人』になるためにはやっぱり色んな努力が必要なんだな~

とまた改めて思いました。

そして痛みに耐えた後は海草のパック。

美白効果とたるみに効果があるそうです。

沈静のためにパック時間は長め。

その後沈静ローション、クリームと続き

最後は日焼け止めで終了。

何日か赤みが残るかも、と言われ

確かにちょっと残ってました。

そして今見たら、小鼻のとこの皮がめくれてる~!!

ピーリング効果ありかな??

そういや施術後すぐのお肌はすっごく白くなってたし。

次回は背中&顔のマッサージになるそうで

2時間ぐらいかかるとのこと。

やっと癒されるときがきたーーー♪♪

次回が楽しみです!!

|

« 忙しい週末 | トップページ | 専業主婦 »

コメント

痛い分綺麗になれるので、余裕の我慢ですよね(^^)
最後はパックやローション、日焼け止めとかちゃんとケアもしてくれるんですね~(普通のことなのかな?)
ちょっとしたお姫様気分だぁ☆
次はマッサージかぁ~いいな~( ̄▽ ̄)
挙式前にいろんな疲れもちゃんと取れますね!

投稿: shiika☆ | 2006年11月 6日 (月) 18時16分

確かに…エステって言うと
癒しを求めて行くのに・・・
傷みで終わりなんて
ちょっとさみしいですよね(^_^;)
でも次回はやっと癒されるんですね!!
2時間も癒されるなんて…いいなぁ(*^_^*)

投稿: safuran | 2006年11月 6日 (月) 19時25分

みかんちゃん『美しい人』になっているのね♪
や・ば・い…(●^o^●)先を越された…
でも…もこはお金をかけずに『美しい人』になれる方法をひたすら考えるかな?ううっ無理そうだ~ 堅ちゃ~ん(┬┬_┬┬)滝のような涙
        ↑
 『な~か~な~いでぇ~うつくし~ひとぉ~』
でもピーリングって痛いんだ~知りませんでした。そしてしばらくは調子が悪いの?
白くなるんだ~いいな~くすみとかシミとかがなくなるのかな? やってみたいな~でも高いよね

投稿: もこ | 2006年11月 6日 (月) 23時55分

★shiikaさん★
歯医者で歯を削るときって
すごい無駄に力が入っちゃうじゃないですか~。
そんな状態でした。
なので疲れた・・・。
次は疲れも取れるはず!!と期待です♪

★safuranさん★
そうなんですよ~。
キレイになれるのかもしれないんだけど
なんだかちょっと寂しくて・・・。
はは。ワガママですよねー!!

★もこさん★
やっぱりもこさんは『美しい人』に喰いついてくれたー!!
でもホント、お金をかけずに美しくなりたいもんですよね。
ピーリングは、毛穴の汚れとかニキビ跡がなくなるらしいです。
白く感じたのは海草パックの効果かな??
私が行ってるとこは、ピーリング1回¥10,000だと思います。
た、高い・・・。

投稿: みかん | 2006年11月 7日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4082012

この記事へのトラックバック一覧です: エステ2回目:

» 目元のたるみ解消 [目元のたるみ解消 ]
目元のたるみってなぜなるのでしょうか? 目元のたるみをマッサージ。目元のたるみ解消、改善について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 15時33分

» 口コミ [プロアクティブ もうニキビに悩まなくてすむプロアクティブ]
プロアクティブを使い始めて1ヶ月になります [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 01時17分

» ケミカルピーリング [青木さやか ダイエットで健康ダイエット!]
日本ではクエン酸が豊富なゆずを始めとした柑橘類を浮かべたお風呂が好まれてきましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 16時18分

» カネボウ ブランシール ホワイトニング コンクルージョン 激安通販 [スキンケア・コスメ関連グッズ 激安通販・価格比較ナビ]
カネボウ ブランシール ホワイトニング コンクルージョン の楽天で1番安い店はこちら カネボウ ブランシール ホワイトニング コンクルージョン は、チロシナーゼの成熟化を抑えることで、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを効果的に防ぐ薬用美白美容液です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 05時37分

» 今話題のダイヤモンドピーリングが驚きの価格で!!ダイヤモンド&プラチナの力でうるつや肌に☆ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
ダイヤモンドピーリングがお家でカンタンに!コロコロ転がすだけのカンタンケアですきとおる透明...今話題のダイヤモンドピーリングが驚きの価格で!!ダイヤモンド&プラチナの力でうるつや肌に☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時08分

» 鼻 毛穴 黒ずみ 化粧品 エステ 洗顔 [鼻 毛穴 黒ずみ 化粧品 エステ 洗顔]
鼻と毛穴は 毛穴の黒ずみは 毛穴と化粧品は エステと毛穴は 洗顔で毛穴は? 毛穴はレーザーで 毛穴の口コミ情報 毛穴の開きは 顔の毛穴が目立つ 毛穴は化粧水で。毛穴情報満載 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 05時28分

» 毛穴 口コミ 開き 顔 化粧水 レーザー [毛穴 口コミ 開き 顔 化粧水 レーザー]
鼻と毛穴は 毛穴の黒ずみは 毛穴と化粧品は エステと毛穴は 洗顔で毛穴は? 毛穴はレーザーで 毛穴の口コミ情報 毛穴の開きは 顔の毛穴が目立つ 毛穴は化粧水で。 毛穴の秘密暴露 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 04時21分

» ニキビ跡改善法最前線 [ニキビ跡改善法]
ニキビ跡を改善する方法は色々ありますが、結局のところ ①ピーリングで皮膚を削る(溶かす) ②真皮の繊維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を促進する の2つに大別されます。(FGF・縫合は除きます。) ... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 00時17分

» 毛穴のケアをしましょう [乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法]
毛穴に角栓が出来ないようにする事が一番のケアです。帰宅したら、まずは洗顔をして肌を清潔にする事が大切なのですが、洗顔の前に、毛穴につまった皮脂を取り除く方法として、洗顔前に蒸しタオルを顔に乗せてから洗顔すると、毛穴が広がり、汚れが浮き上がることで毛穴内部まで、綺麗に出来ますので、とても効果的です。これは蒸しタオルと同様、毛穴が広がり汚れが落としやすくなります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 08時45分

» 毛穴の汚れを綺麗にする [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴の中に入り込んだ汚れを綺麗にするには、洗顔が一番です。しかし、普通の洗顔では毛穴の奥まで綺麗にすることが出来ず、汚れが残ってしまいます。これによって毛穴が開き、毛穴の奥まで汚れをスッキリと落とす事ができます。その他としては、入浴したあとに洗顔する。... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 10時20分

» 毛穴が開いてしまう誤ったケア [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴が開いてしまったケアとしては、もちろん洗顔がとても大切ですが、洗顔のしすぎは乾燥した肌となり、かえって毛穴が開いてしまう原因となります。皮脂分泌が多く、脂っぽい肌になったからといっても、朝から晩まで10回近く洗っているのは、肌に必要な皮脂までも取ってしまい、逆に乾燥した肌となってしまいます。... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 09時50分

» エヴァトーンでシワ・たるみ対策をしよう [スキンケアで美肌.net]
エヴァトーンの使い方は簡単で、普通のクリームのようにクレンジング後、完全にお肌が乾いて、お肌のコンディションが整ったら顔全体から首筋胸元までエヴァトーンを伸ばせばいいんです。ただし、エヴァトーンの塗り過ぎに注意して下さい。まぶたは塗っても大丈夫ですが、敏感肌の方は注意しましょう。エヴァトーンが完全に馴染んだら化粧水、乳液と進んでいけばOK!... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 09時43分

» ニキビとあばた あばたってなに? [ニキビ原因★調査隊 【ニキビ原因をとことん調査するブログ】]
あばた(痘痕)って知っていますか?私、ニキビ跡のことをあばた(痘痕)って言うのかと思っていましたが本当は違うんですね。「あばた」とは、天然痘にかかって治ったあと、顔の皮膚に残る小さなくぼみのことをいいます。まあ、ニキビ跡も小さなくぼみができてしまう...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 02時38分

» 乾燥肌にヒアルロン酸とリピジュアで潤いの洗顔を [きれいになろう!!最新情報!]
TB失礼します。美容と乾燥肌にヒアルロン酸とリピジュアで潤いの洗顔:乾燥肌に洗顔史上最強の潤いをアビエス・フェイ... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 17時19分

» しわやたるみには保湿・保水能力に優れたヒアルロン酸! [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
ヒアルロン酸とは、注入用の吸収性人工物。保湿・保水能力をもつ。もともと人間の体内に存在しているムコ多糖類という成分である。加齢とともに減少する。ヒアルロン酸を注入することで、しわやたるみを改善することができる。化粧品の保湿成分としても利用されている。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時24分

» 敏感肌・乾燥肌にお悩みの方へ [ネット丸トク情報]
これからの季節のために。敏感肌・乾燥肌にお悩みの方、ぜひご覧ください。乾燥肌で悩んでいた私は、友達から教えてもらったお試しセットをネットで見つけ、さっそく購入です。お支払いはコンビニ払いか郵便局払い、私はコンビニ払いが便利なのでいつも利用し...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時16分

» 毛穴開きはたるみが原因 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴が開いてしまう原因に、たるみがあります。たるみは、肌老化などが原因で起こりますが、肌弾力の低下やハリが失われる事で、肌が下に垂れ下がった状態となります。肌がたるんだ時、毛穴も下に引っ張られることで、縦長の毛穴となってしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 08時42分

» 顔の毛穴について [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
顔には多くの毛穴が存在していますが、顔全体に平均して毛穴が存在しているわけではありません。顔のTゾーンと呼ばれている場所には毛穴が密集し、頬などの部分は毛穴が少ないのです。そのため、Tゾーンは脂っぽくなり、頬は乾燥しやすい状態となってしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時53分

» ピーリングって何? [ピーリング]
ピーリングが日本で流行しだしたのっていつ頃だったでしょうか? あなたはピーリングについて何か良いものがないかとお探しですか?それとも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 23時55分

» 毛穴すっきりパック [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴すっきりパックとは、毛穴の黒ずみ除去シート状のパックで、立体に裁断されたシートを鼻や気になる部分に貼り、5~10分程度で毛穴の角栓がすっきり取れるというもの。毛穴は、皮脂や老廃物などが混ざり合った角栓というものが出来、それが黒ずみの原因となります。... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 00時50分

» エステでの毛穴ケア [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
エステでの毛穴ケアには、ピーリング・毛穴吸引・レーザー・イオン導入などがあります。ピーリングとは、フルーツ酸などの化学薬品を使い、古い角質や老廃物などを除去、毛穴の角栓も柔らかくなり、落としやすい状態にします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時35分

» フラコラ500を飲む [ふらこら]
フラコラ500の効果身体から少なくなっていくのであれば補えばいい・・・単純なことだけど、これがまた思い切りが必要。フラコラ500は飲んだ人にしかわからないすごさがあります。素敵に歳を重ねていくために内側から補っていく事が大切なのだと感じ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時11分

» プロアクティブ日本版とアメリカ版の違い [にきび【にきび専科】]
プロアクティブ日本版とアメリカ版の違い プロアクティブは日本で真鍋かほりが宣伝しているものとアメリカで販売されているものでは、 成分が違います。 アメリカで販売されているプロアクティブにはベンゾイルパーオキシドと言う成分が入っています。 ベンゾイル...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 16時16分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 18時38分

» スキー・スノボー用品激安 [ホットペッパー東京]
東京及びその周辺の紹介 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 13時31分

« 忙しい週末 | トップページ | 専業主婦 »