« ボディーのお話 | トップページ | ありがたい。 »

2006年11月 1日 (水)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

Ken's Bar 2006 Winterのご案内&ファンクラブ先行予約案内!!

今年は名古屋で開催だそう。

しかも火曜日ー!!!

ん~。微妙だよ~。

いつも一緒に行ってた友は5月に出産を終えたばかり。

火曜日名古屋じゃあまぁを連れて行くのも難しい。

お義母さんと行こうかな~??

んでおうちに泊めてもらえば宿泊費はタダだし~。

ってその前にチケットが取れるのか??って話ですよね。

うん。同行者はチケットが取れてから考えるとして

とにかくファンクラブ先行にかけるしかない!!

あ~堅さん。

もっと色んな場所でKen's Barを開催してくれれば・・・。

なーんて贅沢は言っちゃいけませんね。

今年は紅白出てくれるかなぁ??

最近めっきり露出が少なくて、寂しい限りでございます。

|

« ボディーのお話 | トップページ | ありがたい。 »

コメント

ken's barってステキですよね♪
テレビで前に見たときに
お食事やドリンク飲みながら賢さんの歌が聞けるんでしたよね(^^♪
(違ったらゴメンナサイ(__))
テンション高くワァ~ワァ~のライブも良いですが
しっとり…リラックスして聞けるなんて
ステキ~って思ってましたよ(*^。^*)
チケット…取れるといいですね!(^^)!

投稿: safuran | 2006年11月 1日 (水) 21時09分

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
もこはどうやらファンクラブに入るのが遅かったようですネ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもでもどちらにしても…たぶん名古屋は無理かもしれないな~
いつも地方が多いの?
でもでも絶対色々報告楽しみにしているから…絶対みかんさんチケットがとれますように…
もこも祈ってるよ~ん♪(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年11月 1日 (水) 21時17分

★safuranさん★
そうですそうです!!
お酒を楽しみつつ堅さんの歌を聴くってヤツです♪
でも私の場合、お酒を楽しみながら・・・ってのが難しい。
おトイレに行きたくなっちゃうのですよ~!!!
なので始まる前にガブガブ飲んで、トイレを済ませ
準備万端で開演を待ちます。
休憩もあるんですが、女子トイレはもんのすごい混雑で。
とっても素敵なライブなのに
実はトイレに行きたい気分との格闘(ToT)

★もこさん★
去年のクリスマスはドームだったんですよ~!!
今年は夏のBarも福岡だけだったし・・・。
ちょっと寂しいですよね~。
全国から名古屋集結だから、チケット争奪戦も激しそうだし。
取れてもホントに行けるのか??って感じですが
やるだけのことはやってみます!!

投稿: みかん | 2006年11月 2日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4030416

この記事へのトラックバック一覧です: キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! :

« ボディーのお話 | トップページ | ありがたい。 »