« ブレストンコート | トップページ | ブレストンコート② »

2006年11月30日 (木)

分かっちゃいたけど・・・。

式を終えて1週間が経過しました。

しばらくごはんも作れず寝てばかりの生活をしてたんですが

月曜日から夜ごはんをまぁと一緒に食べよう!!と思っていた。

が、月曜日はまだ料理ができる体調ではなかったので

オカンがおかずを差入れしてくれた。

なのでごはんを炊いて味噌汁を作って待ってたのに~。

その日は会社の人がお祝いをしてくれるとかでまぁ飲み会。

しょうがないので一人淋しくごはん。

火曜日。急遽福島に日帰り出張となったまぁ。

夕方TELがあり、直帰すると言っていた。

6時過ぎには帰ってくると思っていたら

ちょっと事務所に寄ってから帰るとのTELが。

まーしょうがない。7時半ぐらいって言ってたし。

が、1時間延長で・・・とか

もうちょっとかかる・・・なんてTELが何度か。

お腹ペコペコ。今日もお先に一人でごはん。

結局帰ってきたのは10時近く。

で水曜日。

会議だって言っていたので夜は飲み??と思ってたんだけど

次の日早いから飲みには行かないって言っていた。

なのに待てど暮らせど帰ってこない。

まさか報告なしに飲み??と思いつつも黙って待っていた。

仕事が立込んでたらしく、この日の帰宅は10時半過ぎ。

ってことでやっぱり先に一人ごはんをしちゃいました。

イヤイヤ、分かってました。帰りが遅いのは。

でもさ~。最初っからこんなじゃなくてもいーじゃない!!

とちょっと思ってしまう訳で・・・。

そして今日からまぁは本社出張。

帰りは土曜日の昼かな??

結局今週1週間ずっと私一人で晩ごはんです。

んー。しょうがないんだけどさ・・・。

分かってるんだけどさ・・・。

やっぱりちょっと淋しいぞ~!!

|

« ブレストンコート | トップページ | ブレストンコート② »

コメント

仕事では仕方ないと思い、わかっててもやっぱり少々淋しいですよね~(^^)
でも遅くなるときとか、ちゃんと連絡入れてくれるんですね!やさしいなぁ~(*^v^*)
うちなんてなんもナシです!
仕事中悪いな~なんて思いつつ私から電話してしまいます!だって~昨日も22時なのに何の音沙汰もないんです~( ̄ε ̄)チェッ
土曜日まで一人ご飯だけど、もう少し体も休めれると思って乗り切ってください!

投稿: shiika☆ | 2006年11月30日 (木) 14時27分

ぅん・・・最初っからそれはちょっと寂しいよねぇ。
寂しいって言われているうちが花なのにね。笑
この穴埋めはどうしていただこうかぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: CHA-chin | 2006年11月30日 (木) 14時31分

あらら・・・一人でご飯は寂しいですね(>_<)
でも帰ってくると思って帰ってこないのが
1番辛いですね~(^_^;)

体調不良の時ってご飯作るの大変なので
土曜日までは…ゆっくり体を休めて
来週からバリバリ美味しいご飯を
つくって下さいね~(^_-)-☆

投稿: safuran | 2006年11月30日 (木) 17時40分

そんな時はあんまり考えないことよ~
遅いとも思わないほうがいいかも…
とにかくみかんさん何か好きなことをして楽しく待ってテネ
きっと笑顔で『おかえり♪』ってもらえば忙しいまぁさんの疲れも癒えて安らぐよね~
でも…新婚さんだものね~
淋しいよね~~
それよりも…みかんさん体調大丈夫なの?
だいぶ無理したものね
早く良くなってね

投稿: もこ | 2006年11月30日 (木) 23時45分

★shiikaさん★
最初だから気使ってるんですよ~きっと。
22時まで連絡ないって・・・
男の人ってなんでそういうの分かってくれないんですかね~??
確かに、おかげでダラダラ過ごせてます(笑)
やっぱりなんとな~くまだ喉とか痛くって。
今のうちにたんまり休んじゃいます!!

★CHA-chinさん★
ホント!!淋しいって言われてるうちが花ですよね。
いつになったら言わなくなるんだろ?(笑)
毎日早いのもちょっとイヤだし、あまりに遅いのも・・・。
こちら側も結構わがままですよね!!

★safuranさん★
私はずっと家族でごはんを食べていたので
一人ごはんどうだった??って毎回聞いてきます(笑)
逆に一人もちょっと新鮮で楽しかったりするんですけどね。
ね~。今のうちにいっぱいお休みさせてもらっちゃいます♪

★もこさん★
体調は順調に回復してってます。ご心配ありがとぅ。
ぶり返すのだけはゴメンなので
無理だけはしないようにしないとですよね!!

もう、帰りが遅いとお腹が空いちゃって。
もうちょっとで帰ってくるかな??って思うと
私の食事開始時間もどんどん遅くなっちゃうんですよね。
タイムリミットを決めておけばいいのかなー??

投稿: みかん | 2006年12月 1日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4367896

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっちゃいたけど・・・。:

» 日本全国 出張ホテル カンタン検索 [楽天でらくらくトラベリング]
必見!できるビジネスパーソンはこう選ぶ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 19時41分

« ブレストンコート | トップページ | ブレストンコート② »