« メニュー | トップページ | ルピシア大好き♪⑱ »

2006年11月14日 (火)

クリスマスツリー

お友達のshiikaさんの記事を読んでビックリー!!

今月早々に出した、我が家のツリーとそっくりなお写真が。

shiikaさんちのはイタリア土産の素敵なヤツです。

私が買ったのはロフトで¥1,200ぐらいのリーズナボーなもの。

イタリアのパクりかな??

Dsc01505

ワイヤーツリー(?)です。

ツリー本体よりもぶら下がってるオーナメントが似てる~。

ツリーとオーナメントは付け外しができて

収納するときは、オーナメントは全部取ってしまってます。

ミニサイズなのでこちらは玄関に。

部屋にもクリスマス色をってことで

去年ディズニーシーで買ったミッキーサンタを。

Dsc01507

ミッキーの手にマグネットが付いていて

缶にピトっとくっついてます。

すなわち缶がないとミッキーが立ってられない・・・。

今年はきっとクリスマスプレゼントもなしなので

せめておいしいケーキを買って

おいしいお料理を作りたいな~と思ってます★

shiikaさんツリー似てませんかー???

|

« メニュー | トップページ | ルピシア大好き♪⑱ »

コメント

ビックリ!!!w(@o@)w同じや~!
サンタ、靴下、プレゼント、もみの木・・・ぶら下がってるのも同じ物ですね~♪
うちのは取り外しがきかないので、しまうときはそ~っとプチプチに巻いてます(^^;)
みかんさんとの共通点がかなりうれしーです(^^*)
ミッキーサンタもかわいい!缶にはお菓子入れたくなってしまいます。で、ゴソゴソと取っては食べる(笑)

でも、ツリーはコレぐらいの大きさがベストかも!置き場所も選ばないもん・・・うちのもう1つの30cmぐらいのツリー、置き場所迷ってて、結局食卓の上に置いたままです(-"-)

投稿: shiika☆ | 2006年11月14日 (火) 11時29分

もうクリスマスツリー飾ってるんですね。♡・・・♡
とっても、可愛い~♪みかんさんのイメージです。shiikaさん宅のツリーにそっくりって、気になって、覗いてきちゃいました。ガラスのツリーもとっても素敵ですね☆
我が家のツリーは、2M位のビックなやつ。出すだけで大変です。
しまう事を考えると、出したくなくなります。失敗した。(*^m^*) ムフッ。

投稿: みーにゃん | 2006年11月14日 (火) 23時20分

★shiikaさん★
やっぱり~!!一緒ですよね♪
見たときにすごいビックリ。
で、shiikaさんの写真何度もクリックしちゃった~。
shiikaさんとの共通点ってなんかすごいですよね。
例のアレとか…(しつこい!!*笑)
ダーリンさまとまぁの誕生日が一緒ってのもねぇ~。
そういや結婚式もだー♪
前世では私たち姉妹とかだったんですかね(笑)

★みーにゃんさん★
すごい似てますよね~。ホントビックリしました!!
2mのビッグなツリー素敵~。
おっきいツリーいいな~。
ツリーの電飾のキラキラを見るとすっごく懐かしい気持ちになります。
みーにゃんさんちの街並みとツリーってすごくマッチしそうだし~。
飾ったら写真見せてくださいね!!

投稿: みかん | 2006年11月15日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4177840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

» やどり木 [花とはなとFlowerと]
やどり木はクリスマスにはかかせない花です。やどり木と聞いて、みなさんはこの花には素敵な意味があることをご存知ですか?「12月25日のクリスマスの日に、やどり木の下であればどんな人とでも、そこで出会った人と、Kissしてもいい」といういい伝えがあるの...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 09時24分

» ゴールドディズニーベビーリング●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのベビーリング みんなのアイドルミッキーマウスが誕生石のベビーリングになりました!... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時41分

« メニュー | トップページ | ルピシア大好き♪⑱ »