« お風呂ですること | トップページ | 忙しい週末 »

2006年11月 5日 (日)

ウェルカムボード

用意するつもりのなかったウェルカムボード。

なんだかイマジネーションが沸き起こってきたので

作ってみようかな~??と思っていました。

が、如何せん美術センス、図工センスのない私。

一人で作るのは少々不安だったので

まぁを巻き込むことに!!

ってことで金曜日に材料を買いに行ってきました~♪

ブーケには青りんご、テーブル装花には赤りんごを使うので

テーマはりんご。

赤りんごと青りんごのピックを各々1本ずつ購入。

りんごだけじゃあちょっと淋しくない??ってことで

バラの造花も購入。

そして、小ぶりの、イーゼルが付いているボードを購入。

ボードにりんごをくっつけるには何が適しているのかを

店員さんに聞きグルーガンも購入。

そしてボードに貼り付けるポストカードを購入。

総額\2,502也。

こんな感じに出来上がりました~。

Dsc014781

青りんごがちょっと上過ぎたかな~。

でも、\2,500の割にはかわいくできたとご満悦。

バランスは私が見て、貼り付けるのはまぁの仕事。

合作で作れたので良かったです♪♪

式が終わったらポストカードを違うのにして

新居でも活躍させたいと思います。

|

« お風呂ですること | トップページ | 忙しい週末 »

コメント

かわいいのが出来ましたね~(^^)
まぁさんと一緒に作ったなんて!だんだん盛り上がってきたのではないでしょうか♪
私は自分のは作らなかったけど、友人のを頼まれて手作りしたことがあります。結構大変ですよね(^^;)
でも新居にも飾れるし、記念になりますね!

投稿: shiika☆ | 2006年11月 6日 (月) 08時51分

★shiikaさん★
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ミニサイズのかわいらしいのになりました。
思いつきでもできるもんね~♪
でも、自分のよりお友達のを作る方が絶対大変!!
頼まれるなんて、やっぱshiikaさんて
なんでも上手に作れるんだろうなー☆

投稿: みかん | 2006年11月 6日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4077692

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボード:

« お風呂ですること | トップページ | 忙しい週末 »