« いい人ばかり | トップページ | 誕生日~★ »

2006年11月10日 (金)

キッチン雑貨購入

何日も前ですが、小物を色々見に行って来ました。

大物は色々買い揃えたけど

小物は今あるものでなんとかなっていたので

後回しになってました。

今回はずーっとほしいと思っていた茶碗を買いにレッツラゴー!!

今までずっと、どんぶりか味噌汁碗でごはんを食べていたんです。

かわいぃのが欲しいな~と思いつつも

同棲してるわけでも結婚が決まってるわけでもないから・・・。

と思って我慢してました。

でも、引越しも無事終わったし♪♪

茶碗&ランチョンマット&コースターを買いました~。

かなりセンスのよくない写真ですが・・・。

Dsc01461

このランチョンマットリバーシボーです。

Dsc01462 Dsc01463

右のがちょっと分かりにくいですが、確かにリバーシボーです★

そしてなぜだかコースターだけ4枚。

お客さん用買わなくていいの??とまぁに言われ。

でも、まだ1度も使ってません。

自分用のも使っていない。。。。。。。。。。。

冷たいものを飲むときに

水滴がテーブルに付かないように買ったのに

その水滴がコースターに付くのがイヤで・・・。

買った意味ねぇ~

私、こういうこと往々にしてあるんです。

夏に買った白いパンツ。

今日は天気が悪いから。

ごはん食べに行くのにシミ作ったら大変!!

って結局1回も着なかった・・・。

それじゃあ意味ないですよね~。

まったくなんて貧乏性なんだ(T-T)

ってことでコースターは活躍させてあげなくちゃ!!

|

« いい人ばかり | トップページ | 誕生日~★ »

コメント

いいな~お気に入りのお茶碗見つかったんですね。
私も早く探そう~(^^;)
小物類も少しずつ気に入ったものを揃えていくのが楽しかったりするんですよね♪
またいろいろ購入したら紹介してくださいね!

投稿: shiika☆ | 2006年11月10日 (金) 23時10分

うほほ~♪
色々買い揃えていよいよ新生活ですね(*´Д`*)

どんぶりか味噌汁碗でごはんを
食べるみかんさん…。
なんてワイルドな…(*´ェ`*)

私もいいかげん、100均茶碗やめなきゃなぁ~。

投稿: がっこ | 2006年11月11日 (土) 00時56分

★shiikaさん★
ちょっとずつ揃えていく!!ってのがポイントですよね~(笑)
shiikaさんのも買ったらお披露目してくださいね☆

★がっこさん★
もちろんどんぶりいっぱいでごはんは食べてないですよ!!
ってそんなの分かってますよね~(≧∇≦)
いや~でも最近の100均は色んなモン売ってますよね~。
かわいい食器も結構あるし。
がっこさんもこれから色々買い揃えてくんですよね~♪
楽しみだわぃ!!

投稿: みかん | 2006年11月11日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3972082

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン雑貨購入:

» グーグルを辞典のように使用する超簡単は方法 [教えて!google 使用法]
google 検索を、辞典のように簡単に使用する超簡単な方法は、調べたいとか意味を知りたい語句の後に、「とは」を付けて、google の検索ボックスの中に入れて、検索をクリックしたら、よいだけです。例えば、鍼灸の経脈で、大便や尿や汗の出を調節している三焦の意味を調べ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 02時18分

» シミ取りと皮膚科、専門家 [シミ取り皮膚科と専門医]
シミ取りには、メラニンが関係?? [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 19時48分

« いい人ばかり | トップページ | 誕生日~★ »