« 行ってきます。 | トップページ | 何から書けばいいのやら・・・。 »

2006年11月24日 (金)

戻りました!!

皆さんご心配をおかけしてスミマセンでした~。

今日(23日)無事に軽井沢から戻って参りました。

たくさんの温かいコメントありがとうございます!!

お返事は後ほど必ず致します~。

取り急ぎご報告だけ・・・。

11月22日、無事に入籍と挙式&パーティーを終えることができました。

あまり体調が良くないことをホテルのスタッフにも伝え

大変気を使って頂きました。

皆さん良い人たちばかりで気持ちよく過ごすことができました。

式当日も点滴を打って行ったので

前日に打ち合わせ時間を変えてもらうなど

少しバタバタしましたが、特に何の問題もなく

良い時間を過ごすことができました。

そして式当日、私の体調もすこぶる良く

なんとお料理を完食してしまいました~。

ちょっとずつ全部のお皿に箸をつけたのではなく

全部のお皿すべてを空にしてきました!!

ホントに病人なのか???(笑)

軽井沢にいる間は熱が出ることもなく

今も平熱をキープしています。

まぁ薬が効いているだけなんでしょうが・・・。

でも、食欲がすっかり戻ったので完治も近いと思われます。

そして軽井沢町役場の人はとっても良い人で

婚姻届を持って行くとおめでとうございます!!

とにこやかにお祝いの言葉をかけてくれました。

やっぱり慣れてるんですかね~。

役所の対応なんて味気ないもんだと思っていた私は

その言葉がすごく嬉しかったです♪

届けもめでたく受理され11月22日、私たちは夫婦になりました。

いいふうふになれるよう、二人で力を合わせ

頑張っていきたいと思います。

そうそう、最後の挨拶でまぁ号泣してました~!!

私は・・・なんだかおかしかったです。ぷっ。

|

« 行ってきます。 | トップページ | 何から書けばいいのやら・・・。 »

コメント

おかえりなさ~い♪

心配だった体調も良かったみたいで
一安心!!ヽ(=´▽`=)ノ

報告、楽しみにしてま~す♪

投稿: がっこ | 2006年11月24日 (金) 06時27分

ご結婚おめでとうございます\(~δ~)/
毎日笑顔でいっぱいのお2人で居てくださいね♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
 
みかんさんの体調が気になってましたが、当然ながら素敵な挙式が行われてるんだろうな~♪と、妄想してました(≧▽≦)
沢山のお話し聞きたいですが、体調完全に良くなってからですね(^^)b

投稿: shiika☆ | 2006年11月24日 (金) 09時48分

みかんさん、お久しぶりです~☆

『ご結婚おめでとうございますぅ♪』
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ずっとHPは拝見してたのですが、
体調不良も式に間に合い良くなって安心しました。
これからもっと寒い季節になりますので、
風邪をぶり返さないよう気をつけてくださいね☆
・・・あっ!Love×2だから大丈夫だねっ♪
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


末永く今まで以上にお幸せに~~~!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

投稿: れん | 2006年11月24日 (金) 10時33分

みかんさんへ

おめでとうございます&お疲れ様でした(*^_^*)
体調を崩されている記事を見て←コメント書けなくてごめんなさい
大丈夫かな…当日軽井沢まで来られるのかな?
と心配をしていました
9:30美容室に入ったら花嫁さん達大勢で
この中で「みかんさ~ん」って声を掛けられず(^-^;

お天気よくてとても気持ちよかったですね
シャンパントーストも暖かい空間で(*^_^*)
私もコース料理ほぼ完食しました
レストランの試食でここにしたいと言った位なので(^~^)

ホテルのあたたかい空間で
挙式を挙げられた方々はとても幸せそうでした
私達も11月22日に石の教会で挙式を挙げられて
とても幸せです

みかんさんたちも末永くお幸せに(*^_^*)
お体も大切にしてくださいね

投稿: pen | 2006年11月24日 (金) 10時34分

ご結婚おめでとうございますっ♪
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

体調は大丈夫ですか?
一段落したことだし、ゆっくりしても(≧ω≦)b OK!!
だと思うんで、体調が万全になったら最高に幸せな新婚生活を送っちゃって下さい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

投稿: himawali | 2006年11月24日 (金) 15時21分

おめでとうございます(●^o^●)
ラブラブな新婚生活楽しく仲良くお過ごしくださいね~
体調は治りかけ大事だからね♪しっかり完治して元気に新婚さんしてくださいね
お・く・さ・ま~~♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

投稿: もこ | 2006年11月24日 (金) 23時36分

ご結婚おめでとうございまぁぁぁす♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*

きっとみかんさんにとっては色々あり、
バタバタもしつつ…な中で当日を迎えられたのだと思いますが、
まぁさんと末永くお幸せにヾ(@^▽^@)ノ
私もいつか、まぁさん+みかんさんの様な温かい夫婦となれるかな♪

投稿: さよ♪ | 2006年11月25日 (土) 20時18分

みなさまお祝いのお言葉ありがとうございます!!
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

★がっこさん★
当日倒れる訳にはいかない!!と必死でした。
そして食欲旺盛&元気でした。
でも本当にがっこさんは気を付けて~~~。

★shiikaさん★
窓にキャンドルが映ってるのをキレイだな~って
ボーっと眺めてました。
あとは緊張と、段取りをしっかり!!
ってことで頭がいっぱいだったような・・・。
今度は高原教会でも挙げたくなっちゃいました~。
せめて参列したい!!

★れんさん★
ありがとうです!!
プレ花嫁さんで、直前に体調を崩したって記事をよく見かけてはいたんです。
私は頑丈だから大丈夫って思ってたのに・・・。
ホント人生何があるか分からないですよね~。

★penさん★
22日のお昼間はやっぱり混雑していたんですね~。
私は夕方からだったので3時前の入りでした。
1時過ぎごろラウンジにいたんですが
penさん赤いブーケ持たれてました??
ラウンジから花嫁さんをお見かけしてもしかして??
なんて思ったんですが・・・。
違ったらゴメンナサイm(・ω・m)ソーリィ

前日の21日は高原教会1組、石の教会5組だったそうです。
肝心の22日は何組だったのか・・・聞き忘れちゃいました。
でも本当にホテルの方も皆さん良い人ばかりで
どの花嫁さんも心温まる式になったでしょうね~。
この日のこと、ずーっと忘れたくないですよね!!
はい。一緒に幸せになりましょうね~♪♪
これからもよろしくです!!

★himawaliさん★
もうホントに申し訳ないぐらい何もしてないです・・・。
ははははー。
その分元気になったら頑張れば良いですよね~。
はは。

★もこさん★
正式に夫婦になって『奥さん・ご主人』と呼ばれたのは病院。
なんだかちょっと悲しかった~(TOT)
これまた忘れられない出来事となってしまいました。。。。。

★さよさん★
うふうふ。さよさんは今ラブラブ絶頂期だもんね~。
それが私にはとーっても羨ましいです。
さよさんだったら絶対、私なんかよりも良いお嫁さんになれますよー!!
と勝手に力説しちゃいます♪

投稿: みかん | 2006年11月27日 (月) 14時15分

みかんさん
お加減良くなりましたか?

午後1時12分頃一階のノーワンズレシピに移動する為
白いドレス+赤いバラのクラッチブーケを手に
大きな主人と一緒にラウンジ前を通過しました

うわぁ~みかんさんにお目にかかりたかったな
キャンドルの明かりの中の挙式も
心にずっと残りますね
シャンパントースト会場までの石の回廊も素敵でしたでしょうね

これからも宜しくお願い申し上げます

投稿: pen | 2006年11月27日 (月) 17時12分

★penさん★
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱりそうだったんですね!!
1時半から最終打合せだったので、ラウンジで軽く食事をしてたんです。
penさんお昼って言ってたよな~と思いながらボーッとしてたら花嫁さんが!!
しかもブーケがお色のあるお花だったから。
そういやpenさん2つ用意されたって言ってたし・・・
きっとそうだ!!なんて勝手に思ってたんです~。
うんうん。ご主人さま大きかった気がします。
↑ゴメンナサイ。意識朦朧としていたみたいで・・・。
おぉぉぉぉなんか感動です!!
本当におめでとうございます★

投稿: みかん | 2006年11月28日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4293597

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました!!:

» カルティエリング [カルティエリング]
カルティエリング(カルチェリング)の紹介です。カルティエリングはラブリング・ダイヤ・プラチナ・トリニティ・ラニエール・C2リングなどの種類があり、クリスマス限定リングなども紹介します。... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 05時08分

« 行ってきます。 | トップページ | 何から書けばいいのやら・・・。 »