« 専業主婦 | トップページ | いい人ばかり »

2006年11月 8日 (水)

パジャマ購入

新居がとにかく寒い!!

今までのまぁの家は1Kだったので、すごく暖かかった。

やっぱりお部屋が増えると寒いもんですね~。

だけど光熱費もなるべく節約したい!!

ってことであったかパジャマを買うことにしました♪♪

暖かくて部屋着にもなるような

いかにもパジャマ~って感じじゃないのがいいなーと思ってたところ

見つけました~★

毎度おなじみ楽天で。

最初に目を付けたのは↓コレの前開きバージョン。

【パジャマ屋】人気No.1!超暖か~い着心地をぜひともお試し下さいませ♪手首&足首はリブ付き... 

でもコレじゃあ明らかにパジャマだよな~と思ってたときに見つけた

コレ↓

「ふわふわあったか」シリーズにルームワンピースが登場!着心地ラクチン♪とってもリラックス...

ワンピースかわいい~。

これならちょいとゴミ捨てぐらい出られそう。

サイトによると軽くて暖かくて、着心地抜群とのこと。

でも結構なお値段なんですよね~。

が、寒さには変えられない!!

ってことで、まぁには前開きのパジャマ。

私はワンピースを買うことに。

新婚ぽく、おんなじ色のデザイン違いにしてみました。

到着して着てみてビックリ。

生地ちょっと薄くね??って思ったんだけど

めっちゃ暖かいーーー♪♪

デカっ子の私には袖丈が若干短かったけど

ま、家事がしやすいってことで。

心配してた着丈はさほど問題なし。

もちろんこの写真の人よりは全然短いけど。

薄手だから動きやすいし、でもあったか。

ホント良い買い物ができました!!

洗いがえに私の分だけもう1着買おうかな??

なぜなら、きっとまぁには暖かすぎて

あんまり着てもらえない気がするから・・・。

|

« 専業主婦 | トップページ | いい人ばかり »

コメント

ここ数日の寒さはなんでしょうね!
一気に寒気がやってきました~(>o<;)
でもこのパジャマ暖かそう!うん、ごみだしもこのままで十分いけますね(^^)
洗いがえ必要です!私も今年こそもう一枚ぬくぬく寝まきを探そうと思います。今1つしかなく、洗いがえのとき、乾かなかったら最悪なんです(ToT)テロテロの長袖を3枚着て、ももひきみたいなのはいて寝ます(笑)コレが精一杯です・・・( ̄v ̄;)絶対買おっ・・・
男の人は何でもいいもんね~。
うちは旦那さんには私のジャージや変なトレーナー着せてます←いいかげん(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年11月 8日 (水) 21時38分

はじめまして~♪
もうすぐですね。おめでとうございます!!
私も10月に挙式をしてきました。
とっても感動しましたよ~(*^▽^*)
どうぞよろしくね!!

投稿: miho-maro | 2006年11月 8日 (水) 22時25分

パジャマあったかそうしかも…かわいい♪そして確かにチョコッと出られていいわね~
まぁさんは暑がりなのかな?暖かすぎて着ないって?
最近パジャマって何だか色気のないものばっかりになっちゃったわ~
ちょっと可愛げのあるのを買わなくっちゃ♪みかんさん見習ってネ~~

投稿: もこ | 2006年11月 9日 (木) 00時28分

可愛くて便利なパジャマ購入ですね(^^♪

まだ…さくらさんがいない頃は
一人でいたりする時は
ソファに羽毛布団だけ持ってきて
暖房付けずに温まってました(^_-)-☆
意外と温かくて…♪でも毛布などだと
静電気が起こりやすいので要注意です!!
これでかなり光熱費節約になりましたよ♪
でも今はさくらさんが風邪をひいたら
余計お金がかかってしまうので
光熱費の節約はやめましたけど・・・(T_T)

投稿: safuran | 2006年11月 9日 (木) 01時53分

★shiikaさん★
寝巻きって、かなーり適当で済ませちゃいますよね。
実は私、高校時代のジャージをそりゃ何年も愛用してました。

変なトレーナー!!ウケるー。
でも、まだまだ着れる衣類ってパジャマにしちゃいますよね~。
もったいないもん!!
でも自分では着ないんですよね~♪

★miho-maroさん★
はじめまして~。
おぉ。先輩さんですね!!
ようこそおいでくださいました♪♪
最近なんだかまったりで、ちっとも実感がわかず。
でも「とっても感動しました」なんて聞くと~。
ドキドキしてきます。
こちらこそヨロシクです~☆

★もこさん★
まぁ、夜中に「暑い!!」って脱ぎ捨てそうな気がするんです。
絶対パジャマって色気のないものになってくじゃないですか~。
現に色気まったくなしでした(汗)
一応ちょっと『新婚』らしくしてみようかな~なんて。
もこさんこういうパジャマ似合いそうですよね!!
って勝手に妄想~。

★safuranさん★
布団作戦ホント暖かいですよね。
私は毛布でやってました(笑)
が、静電気までは気が回らず!!

ちわわんは寒さに弱いですもんね~。
私、寒いときぷぅをお腹の上に乗っけて湯たんぽ代わりにしたりします。
毛むくじゃらやろう暖かいんですよね!!
でも立ち上がられると…手足がちっさいだけに痛いです(汗)

投稿: みかん | 2006年11月10日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4113221

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ購入:

« 専業主婦 | トップページ | いい人ばかり »