« 眠れない | トップページ | 現在の状況 »

2006年11月17日 (金)

みんないい人

午前中病院に行ってきました。

なんと私も扁桃腺炎。

熱も39.7度まで上がりしんどかった〜。

薬が良く効いて今は熱も下がり、体の痛みも消えてます。

で、迷いに迷ったシェービンク。

結局行きました。

結果行って良かった〜。

発熱で、気持ち的にも体的にも辛かったけど

マッサージでリラックス&リフレッシュできた。

お店の人も、みんなすごく心配してくれたし。

心遣いが嬉しかった。

そうそうそして、病院の先生からは

考えようによっては今で良かった。

今から薬を飲んだら絶対に良くなりますから!!

って言われました〜。

確かに。ホント直前じゃなくて良かった。

ものは考えようですよね。

頼もしい言葉も嬉しかったし。

でも、毎日健康で暮らせるってことは本当に幸せなこと。

それを忘れちゃいけないな〜と思いました。

@携帯

|

« 眠れない | トップページ | 現在の状況 »

コメント

あらら~。大変。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
でも、本当にお式直前でなくってよかったです。
今日は、お肌ぷるぷるタマゴ肌ですね♪
十分休養をとって、心も体もリラックスしてね。
暖かくして、ゆっくりおやすみ下さい~ね☆

投稿: みーにゃん | 2006年11月17日 (金) 20時31分

お薬でなんとか熱下がったのね~
わお~仕上げは行ったのですね~
大丈夫~?
でも本当ですね~もっと直前でなくて良かった♪
ラッキーだったんですね~当日に元気でいるための、休養ですよ♪お大事に…
もう…悪い夢みないでね~♪(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年11月17日 (金) 22時39分

ええぇぇ!!
大丈夫ですかっ!!
でも良くなってきてるみたいで
一安心です…。

これものちのちいい思い出に
なるかも知れませんね★

投稿: がっこ | 2006年11月18日 (土) 04時20分

なんと!!具合が悪くなってたんですね(@_@;)
熱も40度近く上がっちゃってたんですね。。。
確かに今からなら薬も効いて
良くなってますもんね!!
先生の頼もしい言葉・・・
本当そうですよね。
直前じゃなくて良かったです☆

投稿: safuran | 2006年11月18日 (土) 21時22分

★みーにゃんさん★
シェービングすごく良かったです!!
成人式以来だったのですが、二十歳では感じない感動が・・・。
はははは。。。。。。。。。

★もこさん★
今考えると、このときの気力はすごかったです。
これから何かをやろうとしている人と
すでに何かをやり終えた人では心持が違うんだな~と
今ひしひしと感じております(笑)

★がっこさん★
もうホント忘れられない式になりました。
って実はここ1週間ぐらいの記憶がほとんどないのが現状だったり??
もうホントに本当にがっこさんは気を付けて~。
異国だし、万全の体調で式に臨んでね!!

★safuranさん★
3日ぐらいで治ると思ってたんですけどね~。
甘かったです。
多分私が生きてきた中で1番の大病ではないかと・・・。
どんだけ普段の行いが悪かったんだ・・・
って猛烈に悲しかったです(爆)

投稿: みかん | 2006年11月27日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4221704

この記事へのトラックバック一覧です: みんないい人:

« 眠れない | トップページ | 現在の状況 »