« 寝具の悩み | トップページ | ウェルカムボード »

2006年11月 3日 (金)

お風呂ですること

メイク落とし、髪を洗う、体を洗う、洗顔、ぐらいでしょーか。

そして私は正に↑この順番で洗ってます。

でもたまに、ボーッとしてたり考え事をしてたりで

ん??リンスしたっけ???なんてことも。

お風呂内で気付けばまだ良い方。

出てから、しまったー!!リンスしてないくさい。

いや間違いなくリンスしてない!!!なんてこともしばしば。

今日もそんな日。

洗顔を終えて、さー湯槽に浸かろうってときに

ん??体洗ったっけ???ときたわけです。

洗ったと思い込むことにして、一旦は湯槽に浸かったんだけど

どーも気になる。

ボディタオルに触ってみても何も思い出さない。

たとえ2回目だったとしても損はない!!と思い

もう1度(?)洗いました。

未だ真相は分からず。

何も思い出さないってことは

きっと洗ってなかったんでしょーね。

こういうことって経験ないですか?

こんなアホなことをするのって私だけ?

↑だいたひかるみたいだ(笑)

@携帯

|

« 寝具の悩み | トップページ | ウェルカムボード »

コメント

それ、あります~♪
でも私は、「いや、きっと洗った」って思いそのまま・・・あの時、洗ってなかったのかなぁ(笑)
お互い(私だけか)、プチ物忘れが激しくなってきてますね(^^;)これも今年のアレかなぁ(しつこい!)

投稿: shiika☆ | 2006年11月 3日 (金) 21時44分

あるある!

シャンプーとボディーソープ間違えて
髪の毛超キシキシになることも…。
それと、あまりにも洗顔と歯磨き粉間違えるんで、
最近石鹸に変えました。

ここまでくるとコントの域だわ…。

投稿: がっこ | 2006年11月 4日 (土) 01時21分

リンスしなかったこと…あります♪
後の櫛どおりが悪くて…
またお風呂場に戻ってコンディショナーだけやり直しましたよ♪ぱさぱさになってしまうのよね~~(●^o^●)
なんだかもこだけじゃなかった…と思ったら安心しちゃった♪みかんちゃん ゴメンネ~(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年11月 4日 (土) 14時35分

★shiikaさん★
あー!!アレのせいかも!?
いやいや、ホント今年に入ってからヒドくなったような気が・・・。
アレのせいに違いない。。。。。。。
プチ物忘れ、確かに年々ひどくなりますね~。
あぁ恐ろしい。
でも、みんなやるなんてちょっと安心です♪

★がっこさん★
そー!!ボディーソープで髪洗うと、キッシキシなっちゃうよね。
でも洗顔と歯磨き粉間違えちゃったら・・・
顔がスースーしそう(>_<)
がっこさんの間違えた姿・・・想像しちゃいました~。
確かにコント!!

★もこさん★
やり直したなんてもこさん偉い!!
リンスのときは、1日ぐらいいっか~と放置しちゃったー。
いえいえ、忘れんぼ仲間がいること
私こそなんだかホッとしちゃいました♪♪

投稿: みかん | 2006年11月 5日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4047735

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ですること:

» メイク落とし [メイク落とし]
メイク落とし [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 12時04分

» ツルッツルのお肌に [ニキビ解消サイト]
ニキビ治療薬効きました?コチラはどうでしょう? [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 08時56分

» 梅の薬効 [梅-梅ジュースや梅シロップ・梅干などの梅レシピ]
梅の薬効は、いったい、いつ頃から、存在しているのでしょう? 中国最古の医学書とし... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 15時42分

» 大人ニキビを予防しよう [大人ニキビには気を付けよう]
大人ニキビは、20歳以上でできるニキビを10代のニキビと区別して呼ばれています。大人ニキビをアダルトニキビを呼ぶこともあります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時49分

» 顔を洗う水No.1で保湿洗顔 [スキンケアで美肌.net]
顔を洗う水スキンケアシリーズは、お肌のことを考えて開発されました。 とろ~~りジェルのぬるぬるは、皮膚を傷つけることなく、超純水の力で、毛穴の汚れとくっついて、皮脂膜を守りながら、汚れを落とすという、化粧水がこの「顔を洗う水No.1」です。... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 02時04分

» 7日でニキビの無い肌をめざす、驚きの洗顔石けん! [健康と食へのこだわり]
7日でニキビの無い肌をめざす、即効性の高い、驚きの洗顔石けん! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時51分

« 寝具の悩み | トップページ | ウェルカムボード »