« 1週間後の今日 | トップページ | うわ〜ん(T-T) »

2006年11月16日 (木)

また今日もいやな夢

昨日の記事でイヤな夢を見たと書きましたが

今日もまたイヤな夢を見ました。

そのせいなのか目覚めたときから体調がイマイチ・・・。

夢のせいだと思い込み体調不良を追い払おうと思います。

で、そのイヤな夢。

多分皆さんにとってはどーでもいい夢なんだろうな~。

でも私には本当に本当にイヤな夢でした。

それは・・・。

堅さんがオセロの松嶋(白い方)と付き合ってるって夢!!

しかも超ラブラブなんです!!!!!

人前で平気で手を握り合い見つめあってる・・・。

もうホント考えられないぐらいイライラしてました。

夢の中の私。

別にオセロの松嶋さん嫌いじゃないんです。

なんで彼女が堅さんの相方役で登場しのか??

謎~。

しかもこの時期になぜこんな夢???

いつも夢を見てないのか

目覚めても夢を覚えてることはほとんどないのに。

眠りが浅いんでしょうね~。

今日は眠りが浅いこと、寝ながらも実感はしてました。

だから目覚めたときにすっごい疲れてた。

あ~。安眠したい。

夢のことはさっさと忘れたい。

でもすごいリアルな夢だった~。

こんな夢見るなんて、恋に恋する中学生みたい!!

|

« 1週間後の今日 | トップページ | うわ〜ん(T-T) »

コメント

昨日のコメント…私も
「あら(・・?当日入籍と言ってた気が…」
っと思ってたんですが…
挙式の関係で早めたのかな?っと思って(^_^;)
失礼しました^^;

でも…昨日も今日も嫌な夢を見るとは
やはり…かなり緊張している感じですね~(=_=)
私・・・安眠派ではないので
気持ちが良く分かります。。。

投稿: safuran | 2006年11月16日 (木) 18時23分

いよいよカウントダウンですね☆
私まで、ドキドキ♡ワクワクです。
こんな時期に、いやな夢なんて!!!
リラックスして、後は、みかんさん自信の最終仕上げに集中してね。特に、睡眠不足は、お肌に良くありませんよ。体調にも、十分気をつけてね。o(*^▽^*)o~♪
今日は、美味しい紅茶を飲んで、素敵な夢を見て下さいね~♪

投稿: みーにゃん | 2006年11月16日 (木) 20時05分

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
わかるっ!!わかります!!
もこも何かやだ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
嫌いじゃないけど…
もこは堅ちゃんが夢に出たことがまだないのでみかんさんが何だか羨ましいわ~~
早くもこの夢にも遊びに来ないかしら~待ってるのに~~(●^o^●)
起きてる時はずーっと堅ちゃんの夢見てます♪

投稿: もこ | 2006年11月16日 (木) 22時48分

かなーり遅返事ですがコメントお返ししま~す♪

★safuranさん★
安眠派ではないのですかー!!
辛いですね~(゜-Å)
家では大抵爆睡なのでたまに安眠できないとホント辛いです。

★みーにゃんさん★
おかしな夢を見たり眠れなかったり・・・。
でもなぜかお肌の調子はずっと良かったです~。
やっぱり細胞が緊張してたんでしょうか??

★もこさん★
この夢の他に、かなり妄想系の夢を見たことがあります(笑)
朝起きたらすんごいドキドキしてて。
夢の中でトロけそうでした~。
そのうち記事にしたいと思いつつなかなか・・・。
でも絶対UPしますね~。

投稿: みかん | 2006年11月27日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4207557

この記事へのトラックバック一覧です: また今日もいやな夢:

« 1週間後の今日 | トップページ | うわ〜ん(T-T) »