« 主導権 | トップページ | メニュー »

2006年11月13日 (月)

無意識の行動

新居をかまえたとは言え週末にしか一緒に過ごしていないまぁと私。

相変わらず不規則でだらしない生活をしている私は

夜なかなか寝付けないこともしばしば。

きっとシングル布団一つで寝てるのもダメなんでしょうね。

で、どーしても眠れないときは

布団を抜け出して、パソコンしたり本を読んだりしています。

この週末も眠れなくって一人の時間を満喫してました。

でも、あまり夜更かししててもお肌に良くないし・・・

ってことで狭~いお布団に戻りました。

まぁが右側を向いて寝ていたので

私も同じ体勢で潜り込んだ。

と、お尻をさわさわし始めた。

挙句パジャマ(↓例のコレ)

「ふわふわあったか」シリーズにルームワンピースが登場!着心地ラクチン♪とってもリラックス...

のスカートまでめくってさわさわしてくる。

と、腰に手を回し・・・

私のお腹をプニッとして去って行きました。

??????????

プニッ??????????

ホント目が点でした・・・。

真夜中(多分4時ぐらいでした)にそんな嫌がらせしなくたって・・・。

軽ーく傷つきました。

が、もちろんまぁはそんなことをした記憶は一切なし。

はいはい。スミマセンね~。

プニッとしてますよ~~~だ【#・∀・】ムカムカ

でも夜中に一人笑っちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

|

« 主導権 | トップページ | メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4168884

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識の行動:

« 主導権 | トップページ | メニュー »