« 誕生日~★ | トップページ | 気になる費用 »

2006年11月10日 (金)

結果発表

勢いあまってもう一つ更新。

12月19日(火)

名古屋レインボーホールでのKen's Bar!!

今日チケット当落の発表日でした。

18時発表なのに16時ごろ先走って確認。

もちろん確認できませんでした・・・。

とうとう18時ー!!

ついさっき確認しました。

・・・見事

・・・・・・落選

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

いや実際ね。

当選しても誰と行こう??って悩みを抱えていたのは事実。

でもでもー!!

いざ落選となるとすっごく悔しい。(T△T) アウアウ~

少ーーーーーしホッとしたような

でも、ものすごい悔しいような・・・

ホント複雑な心境です。

堅さーーーーーん!!!!

|

« 誕生日~★ | トップページ | 気になる費用 »

コメント

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
え~っみかんさん残念だったね~これで堅ちゃんのbarでのトークの詳細が……???
みかんちゃ~ん♪何だかもこもがっくり来ちゃったよ~~
チケットってペアの販売なの?先行販売でも難しいんだね~堅ちゃんは皆に愛されてるのね~~
ちょっとちょっとみかんさん♪でももう挙式まであと11日よ♪
。(T△T) アウアウ~ なんて泣いていないで♪『美しい人』にならなくっっちゃ~
  ……ってあれいったいいつになったら全部聞けるの?

投稿: もこ | 2006年11月10日 (金) 22時21分

★もこさん★
第2希望まで、最大2枚まで取れる先行ですー。
やっぱり1箇所公演だと
ファンクラブ先行でもなかなか難しいのかな~??
居住地も考慮されるんですかね~??
去年のドームは取れたのに!!!
てかホント『美しい人』の発売情報ちっとも流れないですよね。
私は年末商戦だと思ってたので
もうこの時期には発売されるもんだと思ってました。
今年中には・・・全部聞きたいですよね~。

投稿: みかん | 2006年11月11日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4137029

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表:

« 誕生日~★ | トップページ | 気になる費用 »