« パジャマ購入 | トップページ | キッチン雑貨購入 »

2006年11月 9日 (木)

いい人ばかり

週末に見に行ったスライドキャビネット。

スライド式の蓋が取り外せるとのことだったので

今日買いに行って来ました〜。

メーカーに取り外し方法も聞いてくれたようで

外し方を書いたFAXをもらってくれていました。

今日はその子ではない子が対応してくれたんだけど

再度また電話で確認してくれたようで

実際キャビネットの前でこうやってこうやって…と説明してくれた。

すごく分かりやすくて助かりました〜。

そして、新しい生活を始められるんですか〜。

色々楽しみですね♪♪なんて話し掛けられて。

ホント感じの良い子で、楽しく買い物ができました。

始めに対応してくれた子もすごく感じが良かったし。

実は、電化製品を買うときに

某電気店ですごくイヤな思いをしたんです。

ホントそことは天と地の差。

結局は人対人なのかな〜と思いました。

そんな暖かい気持ちで私の大好きなルピシアにも寄った。

お目当てはクリスマス限定缶。

そしてクリスマスラッピングがすごくかわいい☆

紅茶のミニ缶のオーナメントをつけてくれるんです。

それが欲しいがために自分用のもラッピングしてもらっちゃった。

で、オーナメント4つGET♪♪

うしし〜と心の中でニマニマしてたら

中にメッセージが入っているので開けてみてくださいね。

って余分に1個くれた〜!!

おぉありがとう。

小さな心遣いがとっても嬉しかった。

今日出会った人はみんな良い人で、1日幸せな気分だったな〜。

私も人の気持ちをほんわかさせられるよう

ちゃんと接し方には気を配らないとな〜と思いました☆

@携帯

|

« パジャマ購入 | トップページ | キッチン雑貨購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4127825

この記事へのトラックバック一覧です: いい人ばかり:

« パジャマ購入 | トップページ | キッチン雑貨購入 »