« みんないい人 | トップページ | 行ってきます。 »

2006年11月19日 (日)

現在の状況

丸3日以上薬を飲み続けて…。

熱は徐々に下がり始めて今38度台前半です。

熱が上がるときのモーレツな寒さがなくなったから

だいぶ楽にはなったけど

今度は強烈な頭痛に襲われてます。

そのせいなのか若干吐き気も。

てか、扁桃腺炎じゃなくてまさかインフル?

だったらうちの家族にうつっちゃってるかも〜。

ただでさえ弟は抵抗力が弱いのに…とか

オトンもオカンももう還暦過ぎてるのに…とか

無駄な心配ばっかしてる。

まだインフルだって決まった訳じゃあないのにー。

そして不思議なのがまぁパワー。

お見舞いにきたりTELがきたりした途端に薬が効き始めたり

ちょっと元気になったりする。

気持ちの問題でしょうね☆

親にはあんまり心配をかけたくないので弱音をはけない

ってのもあるかな〜。

ホントは親も、私が弱音をはいた方が安心するかもしれない

ってのは分かってるんだけど…。

最後の最後でずっと家にいられて

ちょっとは親孝行できたかな?と

ずいぶん勝手なプラス思考でいきたいと思います(笑)

そして明日、別の病院に行ってみます。

|

« みんないい人 | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まだそんなに熱があってしんどいのね~
そうねもう色々気を使わないで心を無にして休むしかないわね…
みかんさん色々気を使うからきっともこみたいにボーッとは出来ないだろうけど…(●^o^●)
ちゃんと汗をかいたらパジャマ変えて水分いっぱいとってあったかくしてジッとしてるのよ~
12月27日WOWOWで堅ちゃんの2005ドームbar再放送するんだって~だから元気になって~♪(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年11月19日 (日) 23時26分

みかんさんまだ熱が引いてないんですね(>_<)
インフルエンザ、徐々に私のまわりでもかかってます。
インフルエンザとわかれば薬で良くなると思いますが・・・ご家族にうつってないかも心配ですね。
挙式は目前、早く良くなってくださいね!

投稿: shiika☆ | 2006年11月20日 (月) 12時10分

とうとう明日ですね♪
もう、体調は万全でしょうか?

いい式になることを、お祈りしています(^^)/

投稿: nora | 2006年11月21日 (火) 09時18分

★もこさん★
具合が悪いながらも、WOWOWでKen's Bar!!
って喰いついてました~。
でもウチWOWOW観れない・・・。
どーしよう~。

★shiikaさん★
今年ほどインフルエンザの脅威を感じた年はないです。
今までかかったことがないので、絶対にかからないって
訳の分からない自信があって・・・。
でももう高熱はゴメンなので今年は予防接種受けようかな~??

★noraさん★
前日当日は食欲も旺盛で元気だったんですけどね~。
人間の思い込みややる気ってすごいですね!!
火事場の馬鹿力とはホントよく言ったもんです。

投稿: みかん | 2006年11月27日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4246132

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況:

« みんないい人 | トップページ | 行ってきます。 »