« ルピシア大好き♪⑱ | トップページ | 1週間後の今日 »

2006年11月15日 (水)

クリスマス商戦

先日の記事にもチラッと書きましたが

キッチンのキャビネットを買いに行ったとき

大好きなルピシアに寄って来ました。

お目当ては『ルピシアのクリスマス2006』

ラッピングがめちゃめちゃかわいいんです~♪

ジャ~~~ン!!!

こんな感じでミニ缶のオーナメントが付いてます。

Dsc01485

このオーナメント欲しさに袋入りのものまでクリスマスラッピングで。

店員さんごめんなさい。

ちなみにオーナメントと通常缶の大きさの違いはこんな感じ。

Dsc01487

で、お買い上げしたのがこちら↓

Dsc01491

大好きなキャロルが入っているプチ3缶セット!!

Dsc01496 5524 ホワイトクリスマス

Dsc01497 5516 キャロル

Dsc01500 5534 ジングルベル

すべて冬限定のお茶。

キャロル以外は11月~12月頃の限定品です。

次~。

Dsc01490

これまたプチ3缶セット。ジャスミンティーです。

Dsc01493 5535 ミス・モーリー♭

Dsc01494 8100 ミス・モーリー

Dsc01500_1 8519 ミス・モーリー♯

フラットとシャープは新発売です。

ホントはジャスミンティってあんまり得意じゃない。

でも、フラットの香りをかいだら・・・それはそれはいい匂い。

迷いに迷って買っちゃいました。

その他にいちごバニラ焚き火をGET。

お茶だけで結構な額を使ってしまった・・・。

オーナメント欲しさについ・・・。

ちなみにオーナメントの中身はこちら。

Dsc01488

缶のデザインは7種類ぐらいあるらしいのですが

中身は2種類しかないと思われます。

どれもまだ飲んでないのですが楽しみだな~♪

今飲みかけのお茶をせっせと消費して

のんびり楽しみたいと思います!!

|

« ルピシア大好き♪⑱ | トップページ | 1週間後の今日 »

コメント

わ~いいな~!
袋でもクリスマスラッピングですよね(^^)
私も買いに行こうかな~。
寒くなったしホットで飲めるのが楽しみですね♪
開いた缶を何に使うかも楽しめますね(^^*)

投稿: shiika☆ | 2006年11月15日 (水) 18時19分

★shiikaさん★
ルピシアって店員さんがみんなすごく良い人ばかりなので
いつも気持ちよくお買い物させてもらってます。
ぜひshiikaさんもクリスマスのお茶&オーナメントGETして下さい~。
このオーナメント、ツリーに飾ってもかわいいっぽいですよね!!

投稿: みかん | 2006年11月16日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4170322

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦:

» 2006年のクリスマスはおまかせください。 [クリスマス2006]
2006年のクリスマスプレゼントは圧倒的にインパクトを与えたい、あなたへ [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時22分

« ルピシア大好き♪⑱ | トップページ | 1週間後の今日 »