« また今日もいやな夢 | トップページ | 眠れない »

2006年11月16日 (木)

うわ〜ん(T-T)

体調不良は気のせいではなかったようです。

今日1日体のダルさが抜けず…

節々も痛いような…

悪寒もするような…

でさっき体温を測ってみたら…。

37.9度もありましたー!!

なんて言ってる場合じゃないっすよね↓↓

早く寝ないと〜。

でも明日はシェービング。

お風呂に入らない訳にはいかないよー。

てか、思ったより熱が高くて

なんだかテンションがおかしいです。

ちょっと楽しいかもー。

ヤバいですねぇ。

でも熱が出ちゃった方が薬も飲めるから。

と訳の分からない慰めをして療養することにします。

みなさんにも散々気を付けてって言われてたのに〜。

ごめんなさい。

@携帯

|

« また今日もいやな夢 | トップページ | 眠れない »

コメント

ちょっと~大丈夫かな??心配だわ♪花嫁さん♪
堅ちゃんの夢がよほどショックで熱が出てしまったかしら??
早く寝て、また堅ちゃんのいい夢を見直して良くなってね♪♪結婚式で歌ってくれるっていうのどう??
仕上げも無理しないでね 大丈夫なのかな?
寝ていたほうがいいかも…?
とにかくおやすみなさ~い♪♪

投稿: もこ | 2006年11月16日 (木) 22時53分

みかんさ~ん、大丈夫ですか?ここに来て、ドッと疲れがでたのかな?
もうすぐ挙式です。温かくしてゆっくり寝てくださいね!

すぐに良くなりますように(>人<)

投稿: shiika☆ | 2006年11月17日 (金) 00時37分

★もこさん★
結婚式で堅さんが熱唱・・・。
考えただけで倒れそうです。←違う意味で(笑)
こんな素敵な夢残念ながら見られませんでした~(TOT)

★shiikaさん★
ホントご心配をおかけして・・・。
このときはまだ余裕だったのにまさかこんなに長引くとは。
ここからが悪の発端です!!
例のアレのせいだとしか思えません"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

投稿: みかん | 2006年11月27日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4209950

この記事へのトラックバック一覧です: うわ〜ん(T-T):

« また今日もいやな夢 | トップページ | 眠れない »