« クリスマスディナー | トップページ | キッチン小物 »

2006年12月 9日 (土)

届いた!!365日カレンダー

今朝6時に起きて、耳鼻科の自動音声電話にて予約。

ついさっき帰ってきました。

自転車で行こうと思ってたんだけどあいにくの雨。

車で行ってきました~。

運転できない訳じゃない、でも如何せん乗りなれない車。

超緊張した~。

無事ぶつけることもなく帰ってくることができました!!

うん。これでちょっと自信がついたぞ♪

で、家に戻ってすぐ宅急便が。

今日の午前中着で手配していた365日カレンダーだ!!!

さっそく開封。

私の大好きなチワワンがいっぱい~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

そして1番に我が子の姿を確認!!いたー(☆∇☆) キッラ-ン!

前にも記事にしましたが、365日カレンダーとは

同じ趣味を持つ仲間が集まって365枚の画像がそろえば

カレンダーが出来上がるというもの。

ワンコだったりニャンコだったり、ウサギだったり鳥だったり。

今年(すなわち来年のカレンダー)は26種類が完成。

我が子がその1部に掲載されているなんて

親バカの私としては嬉しい限りv(。・ω・。)ィェィ♪

そして毎日かわいらしいチワワンがいっぱい見れるー!!

ちなみに我が子はこの中にいます。

お暇だったら探してみてね。キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

って365匹の中から探せないですよね・・・。アハハハ。

|

« クリスマスディナー | トップページ | キッチン小物 »

コメント

ついに出来上がったんですね~(^v^*)
ぷぅちゃんが出てくる日にちはわかっていても楽しみですね~♪
前にも言いましたが、ブタちゃんがあればなぁ・・・←だから飼ってないやろうって(笑)

耳鼻科朝からお疲れ様です!
もう本調子に戻りつつありますか?
今日更に寒くなってるしぃ~油断は禁物ですよ~。

投稿: shiika☆ | 2006年12月 9日 (土) 23時07分

わっ!?チワワがいっぱい♪
可愛い~可愛い~♪
あれっえ~っとぷーちゃんは~
たぶん解ったけど…違ってたりして~(●^o^●)
病院行ったのね~大丈夫だった?
でもみかんさん~~油断禁物ですよ~
はいはい…まだもう少しおとなしくして
すっかり治しましょうね~
   何だかもこはこうるさいおばさんみたいだわね~でも何だかみかんちゃん心配だわ~色々頑張っちゃうから 

投稿: もこ | 2006年12月10日 (日) 00時33分

★shiikaさん★
ブタちゃん・・・365匹集まったら圧巻ですよね!!

昨日はホントに寒かったですよね。
雪になるかと心配になりました。
今日はうって変わってよいお天気で。
お天道様って素晴らしい!!なーんて思っちゃいました(笑)


★もこさん★
きっと当たりですよ!!
ぷぅも一応仮名なんです。仮名と言うかあだ名??
病院の先生早口で何言ってるのかいっつも分からなくって。
でもまだ通院しないとダメみたいです。
てかもこさんは大丈夫ですか~??

投稿: みかん | 2006年12月10日 (日) 18時00分

ご無沙汰しました。
暖かいカキコありがとうございました。
みかんさんって本当に優しい人だな~。って
とても癒されました。本当にありがとう~♪

久々に訪問させて貰ったので、あちこち覗かせて貰ってます。
このカレンダー、必死にぷぅちゃんを探してしまいました。

みっけたよ~。やった~☆

ぷぅちゃんの本名を見てビックリ。
今まで気付かなくってごめんなさい。
またまた、かってに親近感わいちゃって嬉しくなっちゃった。

まだ、結婚式の記事を読ませて貰ってないので、
じっくり楽しませて貰いますね。
いつも楽しいブログありがとう~♪
これからもよろしくね。(*- -)(*_ _)ペコリ。
   ---長文にて失礼しました。---

投稿: みーにゃん | 2006年12月30日 (土) 12時43分

★みーにゃんさん★
癒されるだなんて・・・こちらこそありがたいお言葉です!!
みーにゃんさん色々と頑張りすぎないで下さいね。

うふ。ぷぅそうなんですよ~。
ホントはすぐ明かしたかったんですが、どこで?どう??
と悩んでいたら今日まできちゃいました~。
でもホントすごいですよね!!
違うのは性別だけって感じで。
なのでつい、みーにゃんさんちのワンコちゃんの中でも贔屓目で見てしまいます(笑)

ただの自己満足感満載ですが・・・
良かったらのんびり読んでみてってくださーい♪♪

投稿: みかん | 2006年12月30日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4479394

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!!365日カレンダー:

« クリスマスディナー | トップページ | キッチン小物 »