« トマチリ鍋 | トップページ | 四苦八苦 »

2006年12月14日 (木)

悪ノリ

式を終え初出勤をした日、会社の方からお祝いをいただきました。

式前にはお金もいただいていたのに品物まで~。

みんなでお金を出し合って買ってくれたようです。

ううう。嬉しいじゃないですか(゜-Å) ホロリ

いただいたのは間接照明と写真立て。

Photo_23 Photo_30

写真立てなんてモロ私好みです。

白色のガラス部分にはラメが輝き

そこここにラインストーンが散りばめられてる。

写真を入れる部分は

外国の素敵なカップルのモノトーン写真が入ってました。

だから写真を入れずともそのままインテリアとして飾っておける。

間接照明も自分じゃ絶対買わないし。

我が家の場合

和室に置くようになるので若干ミスマッチではありますが・・・。

でもどちらも活用させてもらってます♪

と昨日、まぁからの帰るコールがありまたお祝いを貰ったと。

同じメンバーから??なんだろ?

と思っていたんです。

物を見てみると・・・包まれてる感じからドンキホーテ産な感じ。

チョコレートかな?ワインのミニボトルかな??

なんてワクワク開けてみたら~!!

なんと大人のおもちゃ・・・

もう私ゃ絶句ですよ。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

もちろんドンキホーテなんかでお目にかかったことはあります。

が、ショーケースを通して見たことがあるだけで

実際触れるのは初めて。

すごかったです・・・。

動きもすごかったです・・・。って使った訳じゃあないですよ!!

まーネタ的にはかなりおもしろいけど・・・。

コレ、どこにしまっておけばいーんだろう??

とりあえず全面モザイクで小さく写真UP!!

Photo_31

大きく見たい方はクリックでどうぞー(笑)

こういうノリ、嫌いじゃあないんです。

が、如何せん貰ったら困る~。

ってことが分かったので、次はあげる側で参加したいと思います☆

|

« トマチリ鍋 | トップページ | 四苦八苦 »

コメント

間接照明~いいなぁ。
めっちゃ雰囲気でますね!おしゃれやわ~(^^)
うちも欲しいんです。結構お値段するから希望だけですが(笑)あっ、置く場所もないし~(>v<)
写真たてもうれしいね~うちもお祝いで3つぐらいいただいたなぁ。活躍しますよね~♪
ブーケと一緒に飾ってると、スゴクあってますね。
で、最後のはと・・・爆笑してしまいました!!!
楽しいなぁ~(^^)でもコレどうします!?(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年12月15日 (金) 19時01分

★shiikaさん★
間接照明、最初はリビングに置いてたんで
この反射な感じが分からなかったんですよ~。
でも壁際に置いたら!!
間接照明ってお高いんですよね~。私も自腹では買いません。
そして写真立ても趣味の良さにビックリしました。
てか、爆笑してくれて良かった~☆
みんなドン引きだったらど~しよう~って思ってたんで・・・。
笑えるけどでも・・・置き場に困ります。
困ってなぜかTV脇にドーンと鎮座。
来客時にしまい忘れたら大変!!

投稿: みかん | 2006年12月16日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4540814

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ノリ:

» スティッチ の魅力を紹介します。 [スティッチ 画像にチュッ!スティッチ が好き!]
ディズニーのキャラクターの中のスティッチはミッキーよりもミニーよりも輝いています。可愛いスティッチ の魅力を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 13時02分

» ワインの飲み方 [ボジョレヌーボーをのむ前に]
ワインを紹介するブログです。ワインの歴史や世界のワイン、いろいろな薀蓄を語っています [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 18時08分

» 間接照明の魅力 [間接照明]
間接照明の魅力はそのやわらかな光が作り出すやさしいリラックスできる空間作りにあるでしょう。複数の照明を使用することでできる奥行きのある空間の演出も直接照明とは異なる間接照明の魅力でしょう。... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 18時18分

» 成人式おめでとう【無印良品で快適生活@mujiブログ】 [無印良品で快適生活@mujiブログ]
成人を向かえるみなさん、おめでとうございます。着付けや髪型のセット。準備に余念ががないでしょうね。わたしは成人式は13年もたちましたが、式の印象は今でも忘れないです。ふるさとを離れて、住んでいるので昔の友人たちとバカ騒がしたので、余計に印象深いかも知...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 12時50分

« トマチリ鍋 | トップページ | 四苦八苦 »