« 福袋 | トップページ | 挙式レポ③ »

2006年12月29日 (金)

ティータイム

朝食が早かったのでお腹空いた~。

でもお昼にはまだ早い・・・ってんでティーブレイクなんぞしてみました。

先日りんごジャムを作ってみた・・・

Dsc01754

はいいけどつけて食べるようなパンがない!!

(今はクリスマスパンをせっせと食べているので・・・)

って事で紅茶に入れて~。

どうでもいいけどこの↑ジャムの写真『すじこ』みたいだ(滝汗)

Dsc01755

↑こんな感じでちょびっとおしゃれチックにしてみました。

あくまでもチックなんですが~(笑)

やっぱりちゃんとお皿に入れて食べると気分が違いますね~♪

でも、いい加減クグロフが硬くなってきてた。

明日からは温めて食べないとかな~。

|

« 福袋 | トップページ | 挙式レポ③ »

コメント

ごめ~ん♪
もこも…パッと見 季節柄… 
……いくらのしょうゆ漬け…かと
思っちゃいました…お正月のことで頭がいっぱいなもので…許してネ

今日はうちにはおやつが全くないので…
みかんさんのおやつを想像で食べ…満足します
でも…素敵なおやつの映像って本当に見るだけでいい感じだわ~  可愛いコーディネート♪♪

投稿: もこ | 2006年12月29日 (金) 15時45分

かわいいティーセット!!!
うふ~ん私もこんなので温まりたいです♪
急にまた気温が低くなりましたね~。
でもこの写真見てると温まれます!
クリスマスのパン未だあるんですね~いいな~。
もうね、毎年食べたりないです。
でも大量に作っても、だんだん風味は悪くなっちゃうしね。
みかんさんちに知らない人が買ってにお茶してたら・・・きっとそれは私です(^Q^)

投稿: shiika☆ | 2006年12月29日 (金) 21時43分

★もこさん★
やっぱり見えますよね~。いくらとかすじこに・・・。
でも、そんな風に見えるのは私が食いしん坊なだけ??
って思ってたので良かった~♪
食器、ありあわせのをかき集めてみました。


★shiikaさん★
食器たちはほとんどもらい物です。
ティーポットもカップも引出物(しかも誰のか分からない!)
お皿はお義母さんから、ココットはプリンかなんかが入ってました。
そんなんでもなんとかなるもんですね~。

クリスマスパン、残るはクグロフのみです。
が、ホントそろそろヤバいです!!
と言い訳しつつ毎日食べてる私~★
ちょっと硬いのでよければどーぞ侵入してください(笑)

投稿: みかん | 2006年12月30日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4717882

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« 福袋 | トップページ | 挙式レポ③ »