« マスタークラス | トップページ | 挙式レポ① »

2006年12月26日 (火)

書きたいことをランダムに

①昨日作ったクグロフとパネトーネの感想

クグロフ、パネトーネともに本格的なレシピで作ると難しいらしく

どちらも教室のオリジナルレシピだそうです。

クグロフにはラム酒のシロップをたーくさんうった。

パネトーネにはオレンジのリキュールを。

やっぱり私はオレンジのあの苦味がちょっと苦手かも。

クグロフのほうが断然私好みの味でした。

しかもカカオマスとチョコレートが入っているので

ビターなチョコが香ってうまいー!!

パネトーネはオレンジー!!って感じ。

作るとしたら、苦味の少ないオレンジピールを使って作るしかないかな

って感じです。

②式のDVDが先日届きました~。

まぁの仕事終わりがいっつも遅く、そのせいでタイミング良く

クリスマスイブにやっと観ることができました♪

教会内の固定カメラなんて、存在すら忘れ去ってたので

変な顔とかしてたらどーしよう・・・って心配だったのですが

なんとか大丈夫。

でも私、おかしなとこで笑ってたり・・・

やっぱりなんだかやられてたみたいです。

って↑全て熱のせいにしてる(笑)

なので挙式レポを随時UPできたらな~と思います。

③堅さんネタ。

どーでもいい人にはホントどーでもいいネタですねこれ。

まぁに大興奮で話してはふーんとちっとも相手にされないお話。

でも私にとっては最重要事項です。

『愛の流刑地』の主題歌(哀歌“エレジー”) に引き続き

1月13日(土) 21:00~放送の『演歌の女王』の主題歌も堅さん!!

『君の好きなとこ』というタイトルだそうです。

うー。早く聞いてみたい!!

もちろん『哀歌(エレジー)』はネットにて予約済み♪

しかも発売日は堅さんの誕生日なんですよ~。

お誕生日に印税のプレゼント★うんうん。素敵だ。

『美しい人』も『君の好きなとこ』もいつ発売になるのか??

すごーく気になります。

ちなみに『愛の流刑地』って皆さんご存知ですか?

『失楽園』の渡辺淳一氏が日経に連載していた官能小説。

・・・『官能小説』ってくくりにしてはいけないのかな?

会社で日経を取っていたため、私は毎日読んでました(笑)

もちろん超~~~エロかったです。

そしてやっぱり作者が男性だからでしょうか。

男性の願望が大きく反映されてるんじゃん??みたいな内容。

まー失楽園もそうでしたよね。

と言いながらも

仕事中に、暇をみつけて毎日欠かさず読んでました(笑)

なので主演女優が寺島しのぶなのがちょっと不満ー!!

もっとこう清楚なイメージが欲しかった。

とこれまた文句を言いつつもでも、映画を観に行きたい!!!

まぁにそう伝えたらえーーーっ・・・て言われちゃった。

目的は一つ。

映画館の大音響で堅さんの歌が聞きたい♡

ただそれだけです。

はい。おバカでスイマセン~。

ってことで最後まで読んでいただいた方はコチラ→堅さんのHP

もご覧下さい!!もちろんsoundはonでお願いします♪

(*´∀`*)ホケェ。素敵っくす!!

|

« マスタークラス | トップページ | 挙式レポ① »

コメント

堅さんネタの割合が一番長かったですね♪
もこさんはかなりのってきそうです( ̄ー ̄)
おぉ!堅さん主題歌の映画は、新聞連載の官能小説的な内容なのですか~(◎д◎)←何故か興奮して意味わかんない(;^_^A
わかるな~大音量で聴きたい気持ち(^^)かなり酔い知れそうですよね!
でもねぇ~、旦那さんがためらう気持はもっとわかっちゃいますぅ(笑)

DVD届いてるんですね~沢山の挙式ネタも楽しみにしてます!

投稿: shiika☆ | 2006年12月26日 (火) 14時41分

。。(▼∀▼)ニヤリッ
③はどーでもよくない!!!
っていう  食いつきっぱなしの
もこで~~す!!

うちもひとくんには ふ~んと堅トークは交わされてしまいます♪ でもみかんちゃんいるから嬉しいわ♪

愛ルケはひとくんも同じであまりのらないけど、もこ一人で行くのはどうかと思っているのかついてはきてくれるようです。でもすごそう~もこにとってはストーリーははっきり言ってど~でもいいんだけどね~(●^o^●)

哀歌エレジーと君のすきなとこと美しい人一挙に世にでて、やはり、堅ちゃんは水面下で働いていたのですね~  最近はTVでもお目にかかれるし、明日はWOWOWでken's BAR 2005?だったかな?再放送だし、嬉しい♪

ちょっと食いつきすぎて長くなっちゃいましたね~
では まったね~~(●^o^●)

☆みかんちゃんの堅友 もこより☆

投稿: もこ | 2006年12月26日 (火) 23時11分

★shiikaさん★
やっぱりshiikaさんもまぁの気持ちが分かる側ですか(笑)
もう呆れてるらしく大体話はまともに聞いてくれません。
ちなみに『私が堅さんから結婚を申し込まれたらまぁとは離婚』
っていう約束をしています。
あぁさらに痛いですね、私(滝汗)

★もこさん★
映画、確かにトヨエツも寺島しのぶもどーでもいいです(笑)
最後の主題歌さえ聞ければ!!
『世界の中心で愛を叫ぶ』のときも、映画の内容より
始まる前にずーっとかかってた『瞳をとじて』の方が
泣けて泣けて。
さすが堅さんですよね~。

今日、Bar2005放送するんですね~。
うぅぅ観れない(T-T)
来月の2006は観たいな~。
1ヶ月だけWOWOWに入ろうかと密かに考えてます。

投稿: みかん | 2006年12月27日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4682098

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことをランダムに:

» ドラマ「演歌の女王」主演の天海祐希の今後の予定! [天海祐希と原田泰造出演の新テレビドラマ「演歌の女王」]
2007年冬テレビドラマ「演歌の女王」に、天海祐希が日本一不幸な演歌歌手に挑戦!新テレビドラマ「演歌の女王」についての特選情報!! [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 23時24分

» 脅威!?の7日間ダイエット [高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと]
こんにちは、高血圧予防・対策のひろのりです。ダイエットに関して面白い記事を見つけたので紹介します。以下は転載です↓このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 02時34分

» 高岡早紀が濡れ場☆ドラマ版「愛の流刑地」 [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
「愛の流刑地」がドラマ化される! ヒロインの人妻・冬香を高岡早紀 主演の作家・菊治を岸谷五朗 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 21時46分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時50分

» 肥満でも肉食控え大豆で93才まで長生き [メタボリックシンドローム@基本知識]
前号で、私の母のように50才代後半で相撲取りのように肥え110-180の高血圧という典型的なメタボリックシンドロームの診断基準に該当していても、食事を野菜中心に変えて血圧を下げ、毎日手足を使って畑仕事など肉体労働に励み、良い顔色で食欲旺盛で、腰痛がないならば、肥満のままでも93才まで生きられると言うことを書きました。昨夏畑でこけてから、畑仕事をしないようになり足がかなり弱ってきましたが、良い顔色で食欲旺盛で腰痛無しで、血圧は65-135なので、あと数年は生きられるのでは、、、...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 01時07分

« マスタークラス | トップページ | 挙式レポ① »