« ビーーール!! | トップページ | 妊娠 »

2006年12月19日 (火)

内祝い購入

忘年会に行ったまぁ。未だ帰ってきません。

明日ももちろん仕事なのに~。大丈夫なのかな??

と言いつつ放置・・・。寝ようかしら?

***************************************************

宣言通り、土曜日に内祝いを買いに行ってきました。

好き嫌いがあるからな~と思いつつ

私の大好きなルピシアで購入♪

ルピシアでは、メッセージラベルを注文することができるんです。

なので、Just Marriedのラベルに日付と名前を入れてもらうことに。

名入りのお茶をもらっても、もらった側は困るかな~と思いつつ

だって好きなんだもん!!ってことで・・・。

式に参列いただいたまぁの親戚の皆さんにも送りました。

荷物になるからって、引出物をあまり用意できなかったので。

選んだお茶は、金箔入りの加賀金箔茶

私の大好きなCAROL、そのものずばりのWEDDING等など。

\3,000以上×3件以上に送ると送料は無料になるのですが

それ以下だとそれぞれ送料が\600かかる。

それは承知していて買ったのですが

なんとなんと!!!お店の方が

たくさんご購入いただいたので

今回の送料は全て弊社で負担させていただきます♪

とおっしゃってくれました~。

めちゃめち感激ーーーo(*^▽^*)o~♪

やっぱり大好きだよルピシア!!

もしかしたら総額○○円以上はルピシア負担

なんて決まりがあるのかもしれない。

でも、毎回本当に気分良く買い物ができる。

今回だって、色んな組み合わせを頼んで

頼んだ私たちだって訳が分からなくなりそうだったのに

イヤな顔せずずーっと細かく話を聞いてくれたし。

そしてその間他のお客さんの接客もこなしていた。

う~ん。私にそんな接客ができるだろうか??って

ホントに頭が下がりました。

そういう意味も含めて

今回の内祝いでルピシアファンが増えてくれると嬉しいな~♪

|

« ビーーール!! | トップページ | 妊娠 »

コメント

ルピシアの内祝いかぁ~いいなぁ♪
結婚するといろいろ物を送るってことが多くて、何にしようか?ってほんと悩んじゃいます。
こんどうちもルシピアにしちゃおう(^^)
 
店員さんの接客って関係ないと思いつつ、やっぱりいろいろ思いますね。
たまに「嫌な店員さんやった~」って思うと、「そこにはもう行かない」ってなります(^^;)心が狭い・・・って旦那さんには言われてまーす(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年12月20日 (水) 10時20分

★shiikaさん★
贈り物ってホント悩みますよね~。
しかも私、八方美人のO型なので余計悩むんですよ~。


店員さんって大きいですよね!
私もヤ~な感じの人がいるところには極力行きたくないです。
でも、そういう人に出会うと反面教師になりますよね。
だからちっとも心は狭くないですよ~☆

投稿: みかん | 2006年12月20日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4591747

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い購入:

« ビーーール!! | トップページ | 妊娠 »