« 分かっちゃいたけど・・・。 | トップページ | 届いた!! »

2006年12月 1日 (金)

ブレストンコート②

今日は『スタンダードコテージ』のお話を。

予算の関係で仕方なく1泊ずつすることに。

プライベートコテージをチェックアウトして

スタンダードコテージにチェックインし直さなければならない。

INが15:00、OUTが12:00なんです。

すなわち新しい部屋に入るまでタイムラグがある訳で。

体調に不安のあった私は部屋がないことそのものが不安。

で、到着したその日、フロントの方に聞いてみたんです。

ここ何日か発熱が続いていて、今日も点滴をしてきたこと

を伝え、屋を移るとき、もし早めに用意できたら

そのままチェックインさせてもらえないですか??と。

フロントの女性、すごく良い方でチャチャっと調べ

お部屋に空きがあるので

そのまますぐチェックインできるようにしておきます!!

と素敵な笑顔で言ってくれた~。

もうかなり嬉しかったしホッとしました。

当日。移動はカートで。

狭い木立の中をカートがガウンガウンと進んで行く。

ちょっとしたアトラクションでした。

ディズニーシーのインディージョーンズみたいで楽しかった!!

きっとあのカートを乗りこなせるようになるのには

それなりの時間がかかるんだろうな。

着いたお部屋はログハウスのような佇まい。

おぉこっちも素敵!!

お部屋の中はこんな感じ。良いじゃない!!

Photo_17

Photo_18 Photo_19

テーブルがあってベッドがある。

床でゴロゴロすることもできる~。

庶民の私たちはやっぱりこういう部屋のが落ち着きます。

そしてバスルームは極々普通のユニットバスでした。

が、悲しかったのが便座が冷たい~。

プライベートコテージは、トイレの蓋も自動開閉だったんです。

なのにこっちは便座が冷たい!!

初めて座ったときは、まさか冷たいだなんて思わなくって

あまりの冷たさに飛び上がりそうでした。

ベッドもパジャマもやっぱり少し質はダウン。

でも、どちらの部屋もそれぞれに魅力がある。

冷たい便座の落ち着く部屋に泊まるか

自動開閉トイレの落ち着かない部屋に泊まるか・・・。

悩むところだなぁ。

|

« 分かっちゃいたけど・・・。 | トップページ | 届いた!! »

コメント

とっても素敵なお部屋~(^^♪
トイレの便座は…ちょっと残念でしたが
でもすごくいい感じですよ~(^_-)-☆

フロントの女性のおかげ?で助かりましたが…
発熱してたのでやはり辛かったでしょうね(/_;)

あっ!!話は変わりますが
壁紙変えたんですね(^^♪
すごく可愛くて素敵です~☆

投稿: safuran | 2006年12月 1日 (金) 20時33分

★safuranさん★
こっちのお部屋は温かみがあって素敵ですよね~。
いや~。便座にはホント驚かされました。
壁紙、ココログにしてはキレイ系なのを発見して
飛びついちゃいました!!
あまり盛り上がってなかったんですが、
これで否が応でもクリスマス気分が盛り上がります☆

投稿: みかん | 2006年12月 2日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4387230

この記事へのトラックバック一覧です: ブレストンコート②:

« 分かっちゃいたけど・・・。 | トップページ | 届いた!! »