« クイジナート!! | トップページ | クリスマスディナー »

2006年12月 8日 (金)

年賀状作成

今年の年賀状は写真入りです!!

ちょっと恥ずかしいけど・・・でも作っちゃえば簡単♪

が、業者に頼むと値段も張るし時間もかかる。

ってことで自分で作ってみました~。

ティアラを買ったコチラのサイト。

無料フォトサービスってのをやっているんです。

ここの商品を買った人&HP掲載が可能な人に

デザイン専用のソフトでかわいく加工した画像をプレゼント

してくれるというもの。

ハガキ代だけで済むからここでお願いしようかとも思ったんだけど・・・。

これって自分でも作れるんじゃない??と思い

筆まめを使いチャレンジしてみました~。

早速写真用の1枚\60の年賀ハガキを買い

(↑オカンの知り合いに郵便局に勤める人がいてその人から。)

デザインはコチラを参考に。

で、完成したのがこれ!!

Dsc01655_1

ちなみに文面は、教会の専属写真スタジオの見本から拝借。

写真をトリミングなんかしたりして

アナロガーな私なりに頑張りました。

まぁもお気に召したようで今年の年賀状はこれに決定!!

てか、私がこんな時期から年賀状に取りかかるなんて

奇跡に近いです☆

オカンの知り合いに郵便局の人がいなかったら

まず手は出してなかったでしょう。

でもこういうのってただの自己満足なんでしょうか??

実際喜んでくれる人は少ないのかな~?

ま、それでもいーんですけどね!!

私にも作れた!!ってだけで嬉しいもん♪♪

|

« クイジナート!! | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

新婚さんの初仕事♪ってな感じデスネ♪
とても素敵な仕上がりですね
結構こういう年賀状をいただくと嬉しいものですよ~会ったことのない旦那様のお友達のお嫁さんの顔がずっと印象に残ったりしていたこともありましたし、何より結婚の写真を見るのは人事ながらやはり嬉しいものですよ
…(●^o^●)でも昨日からクイジナート開けたり…年賀状作ったり…
大丈夫…??体調 無理してない??熱出てない?? 心配だわ~~~~

投稿: もこ | 2006年12月 8日 (金) 15時42分

すてき~☆
プロのような仕上がり。。。
私は実家で色々と会ったので結婚報告のハガキを式場で一緒に作ってもらってかなりお金がかかりました。
しかも、まだあまってるし(笑)
今年の年賀状は初めて夫婦そろって写真入で作ってます。
旦那さま作と私作のどちらかいいほうにしようと言うことになってはいますが、
年賀状作りが初めてな私にはかなりの難関。。。
やっと昨日1つ出来ました~。疲れた。。。

投稿: ankobby | 2006年12月 8日 (金) 18時19分

★もこさん★
ご心配ありがとうございますーーー!!
大丈夫です。多分???はは。説得力ないけど・・・。
私自身は、結婚報告出産報告ハガキ好きなんですけどね~。
オカンが昔ぶぅぶぅ言ってたもんで。
おばちゃんになるとうっとおしいんですかね~(笑)
イケてる風ですか??良かった~(´∀`●)ホッ


★ankobbyさん★
わーい。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
でも式場のも素敵でしたよね~。
お願いしたい気持ちもあったんですが
時期的に間に合わないかも??と思って諦めました。
私も初めてだったので、ずーっとそれにかかりっきりで・・・。
たくさん作って旦那さまと競合なんてすごい!!
それも楽しそうだな♪♪

投稿: みかん | 2006年12月 8日 (金) 18時57分

年賀状素敵~☆
左の上からショット…
教会の素敵なところも見えるし
ドラマみたいですね~!!

みかんさん…ここまで作れたなら
アナロガーではありませんよ~

投稿: safuran | 2006年12月 9日 (土) 12時15分

★safuranさん★
まじっすか!!とうとうアナロガー卒業ですか?
でも格闘すること数時間。
きっと怖~い顔して作ってたと思います。。。。。
上からショットは絶対に入れたい写真だったので
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です!!

投稿: みかん | 2006年12月 9日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4456259

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成:

« クイジナート!! | トップページ | クリスマスディナー »