« 挙式レポ② | トップページ | ティータイム »

2006年12月28日 (木)

福袋

注文していたルピシアの福袋が届きました~♪

Dsc01752_1

年末なのにもう福袋!!

そう。待ちきれなかったので1番早い到着日で注文したのです。

7種類ある福袋の中から、悩みに悩んで

「紅」と「緑」のフレーバードティーを取りどりに詰め合わせた、

華やかな香りに心が躍るセットです。

との説明書きのある『梅B』にしてみました。

さて中身は・・・。

~緑のお茶~

8225 津軽りんご \500

8502 いちごバニラ \550

8503 楽園 \650

8516 BRAVISSIMO!(ブラビッシモ!) \650

~紅のお茶~

5201 EARL GREY(アールグレイ) \450

5211 CINNAMON(シナモン) \500

5214 ORANGE(オレンジ) \500

5215 MOMO(白桃) \500

5218 MUSCAT(マスカット) \550

5220 TSUGARU(津軽) \450

5505 ORANGE CHOCOLAT(オランジュショコラ) \600

5531 CANNELE(カヌレ) \550

~おまけ~

オリジナル茶パッチ \250

50グラム×12袋+おまけまでついて超お買い得~♪

総額\6,700分も入ってるのにお値段なんと\3,000!!

さすが福袋ですね~!!!←テレビショッピング風で。

福袋の購入は初めてだったんだけど

飲んでみたいのもたくさん入っていたので大満足★

特に『楽園』なんて、名前が素晴らしい!

だって楽園と言えば・・・

←想像するのは堅さんの『楽園』←私バカ。

どんなお味がするのかな~。

が、たくさん届いたのはいいのですが

現在我が家には未開封のお茶がたーっくさん。

今日のを合わせると30袋ぐらい???

これまた私バカ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもいーんだもん!!

1年かけて楽しみます☆

|

« 挙式レポ② | トップページ | ティータイム »

コメント

私もお茶系大好きです(*^^)v
でもハマっているのは・・・
みかんさんみたいにオシャレなものではなく
「そば茶」です(T_T)
あの香ばしいのがすきなんですよ~(*^_^*)

紅茶も色々なものがあって
香りも楽しめて…いいですよね~☆
見ていたら飲みたくなったので
早速…これからお茶を入れよ~っと^m^

投稿: safuran | 2006年12月28日 (木) 23時08分

もこの家の近くにルシピアがオープンしたの♪
あっつ!!みかんさんの好きなお店だ~
ってひとくんにも大騒ぎして教えておきました♪
 
今度通りかかったら…
『楽園』絶対買うわ~~
って店頭に楽園あるのかな?福袋特別品?

きっと『Let me fly~』なお味でしょう~
もこも バカ になって飲むわ~
歌バカ 聴きながら………(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年12月29日 (金) 15時39分

★safuranさん★
キャー!ごめんなさいお返事抜けてました~(ToT)
そば茶もおいしいですよね。
夏はガブガブ飲んでました。
そういえばHOTで飲んだことはないかも。
ルピシアにも確かあるんですよ~、そば茶。
今度HOTで飲んでみます!ってまた買うんかぃ!!


★もこさん★
楽園、お店で通年販売してますよ~♪
『たっぷりのトロピカルフルーツが爽やかな香り高い緑茶』
らしいです。
ちょっと堅さんの『楽園』とはイメージ違いますよね(笑)
『Let me fly~』な味・・・。ウケる~。

投稿: みかん | 2006年12月30日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4709538

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

» メゾピアノ 福袋【メゾピアノ 福袋通販情報局♪】 [メゾピアノ ランドセル 2007 メゾピアノ ランドセル]
突然のTB失礼します。 ランドセル等、お子様の入学準備に関する ブログを新しくオープンいたしました。 まだまだ、パソコン初心者なのですが、 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 14時03分

« 挙式レポ② | トップページ | ティータイム »