« 内祝い | トップページ | バターロール »

2006年12月17日 (日)

恋しいぷぅちゃん

実家から徒歩8分の距離に住んでいるとは言え

同じ部屋で4年間寝起きを共にしたぷぅと

離ればなれなのが淋しくて仕方ない今日この頃。

そしてあの子は淋しがってくれてるんだろうか??

私を忘れているんじゃなかろうか??と悶々とする日々。

たまにオカンが散歩がてら連れてきてくれるのですが

我が家に来ると、もうその興奮たるやすさまじいものです。

部屋の中をかけ回り、ホットカーペットに体をスリスリし匂いつけ。

和室に入りお布団にダイブ。そしてここでもスリスリ。

自慢のタテガミをフワフワさせながら

ひとしきり走らないと興奮が収まらない様子(笑)

もうそんな姿が異常にかわいくて仕方ない!!

ってことで今日は写真をいっぱいUPしちゃいます。

Dsc01438 Dsc01442

お布団で眠るぷぅ。まるで人間のよう。

注:左の写真の手(足?)は私が出しました(笑)

Dsc01512 Dsc01514

高熱で寝ている私。

寒くて寒くて大量に布団をかけてる上にさらに乗っかるぷぅ。

お、重い・・・。が、この幸せそうな顔!!

重いの我慢して寝てました。

だって何度オカンが呼んでも部屋から出て行かないんだもん。

きっとぷぅも心配してくれてたんでしょう・・・??

Dsc01516_1

まぁのことが大好きで、まぁが来ると異様に興奮するぷぅ。

ピョンピョン跳ねまくり、走り回り

挙句にはくっついて腹出し。このウットリした表情!!

私なんかそっちのけでまぁにベッタリ。

↑喜ばしいけどちょっと悲しい 【T__T】ヒドイヨ…

Dsc01534_1 Dsc01532

左:自慢のポヨポヨのタテガミ。

右:タテガミとはうって変わってツヤのある背な毛。てか胴長ぁ~。

最後はおもしろ写真~♪

Dsc01540

帽子をかぶせてみました!!

でも目が光っちゃったからもう1枚。

Dsc01541

寝かけ~。かなり面倒くさそうな顔してますが・・・。

にゃははー。かわい~ぃ。U◕ฺܫฺ◕ฺU

|

« 内祝い | トップページ | バターロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4455932

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しいぷぅちゃん:

« 内祝い | トップページ | バターロール »