« 届いた!! | トップページ | 目標はカビキラー »

2006年12月 4日 (月)

小物の話

ヘッドアクセサリー、どうしてもティアラをつけたかったんです。

ティアラって花嫁にしかつけられないアイテム。

まぁ生花もそうだけど・・・。でも1回目は生花だったし・・・。

が、レンタルするのに1万円ぐらいかかるとのこと。

料金表には5千円~ってなってたけど

きっと5千円じゃあ良いのがないんでしょうね。

式関係のものってそんなもんです。

底値じゃいいのは見つからない。

んじゃあ買っちまえ!!ってことで早速ネット検索。検索検索・・・。

で見つけたサイトがコチラ→ウェディングアイテムドットネット

ティアラだけじゃなく、ペーパーアイテムやグローブ

リングピローや演出アイテム等など

式関係のものを網羅しているサイト。

私は高さのあるタイプじゃなく

フラットなカチューシャタイプのティアラが欲しかったので

本当に色々探しまくりました。

なかなかカチューシャタイプのティアラを見つけられなくって・・・。

ここのサイトは実際につけてる画像も多くって

購入するのにかなり参考になりました。

ティアラって、デカいとちょっと古臭い。

でも画像があればそんな失敗をすることもない。

お値段もお手頃だし!!

私の絶対条件はパールを使っているフラットタイプ

で見つけたのがパールとクリスタルが花形になっているもの。

Photo_24

ちょっと子供っぽいかな~??と散々迷ったのですが

そういやベールのトリミングが花だったな

ってことを思い出し思い切って購入。

クリスタルがキラキラしててすごくかわいかったです。

ドレスが大人っぽい分、ベールやティアラでかわいさをプラス。

その分アクセサリーはドレスに合わせてシンプルに。

パールの1連ネックレス&1粒ピアスで。

ネックレスはオカンのものを借り、ピアスは自前。

どちらも一応本物です☆

我ながらなかなかだったと自画自賛(笑)

そして、もう着けることはないだろうけど

ティアラが自分のものになったのがちょっと嬉しい♪

レンタルするよりもお安く済んだし。

迷って迷って買って良かった~!!

|

« 届いた!! | トップページ | 目標はカビキラー »

コメント

わぉ~!!!かわいい~♪(≧∇≦)
花嫁さんの小物類ってホントかわいいですよね。
ティアラが手元に残るのは記念になるし、インテリアにもいいかも~♪
そういえば私はマリアヴェールだったのでティアラは無かったんです~。
買取りのマリアヴェール、カーテンにでもできるかしら~(ちがうって!笑)

投稿: shiika☆ | 2006年12月 4日 (月) 12時46分

★shiikaさん★
マリアベール素敵ですよね~。
どうにかして写真だけでも残したい・・・なーんて思ったり。
1度は着けてみたいです!!
これから式を挙げるふりしてブライダルフェアにでも行こうかな??
カーテン!!キャーもったいない。
お姫さまごっこして下さい(笑)
『ごっこ』って懐かしいですね♪

投稿: みかん | 2006年12月 4日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4421694

この記事へのトラックバック一覧です: 小物の話:

« 届いた!! | トップページ | 目標はカビキラー »