« ブレストンコート② | トップページ | 小物の話 »

2006年12月 2日 (土)

届いた!!

プロにお願いしていた写真。

データを2週間後にお届けしますって言われてたので

6日ぐらいか・・・と思っていました。

ギリギリ年賀状に間に合うかな~って。

それがついさっき届きました!!

もーぅ大興奮です!!!

まぁはあいにく会社に行っているので

何時に帰ってくるのかソッコーTEL。

どうせなら一緒に見たいし~。

とりあえず開封してみる。

と、私たちは写真をチョイスできるタイプにしたので

カメラマンさんが選んだ写真を紙に印刷した

『見本』みたいなものが入っている。

それを一人でコッソリ見てみる。

ただのインクジェット紙に印刷されたものなんだけど

ちょっと感動~(TωT)ウルウル

おぉ~。教会内部が美しい!!

バッチリメイクの私もなかなかじゃない??

と自画自賛&自己満足。↑おバカ発言スイマセン。

別に写真なんて入れ替える必要ないんじゃない??

ってぐらい素敵な出来栄え★ってまた自画自賛・・・。

うぅぅ。早くデータ全部見てみたい!!

|

« ブレストンコート② | トップページ | 小物の話 »

コメント

一緒に見ようとまぁさんを待つみかんちゃんって新婚さん♪らしくってかっわいい~~(●^o^●)♪♪
できばえよさそうな気配でますます楽しみですね~~
久しく見ていなかったけど…みかんさんのラブラブモードの影響で…もこも写真引っ張り出して見てみようかな~~!?

投稿: もこ | 2006年12月 2日 (土) 23時24分

写真が届くと、挙式の時にタイムスリップ~ですね!
写真をみながら、その時々を改めて思い起こしますよね(o^-^o)
まぁさんと写真みながら語り合ってる頃かなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: shiika☆ | 2006年12月 2日 (土) 23時28分

★もこさん★
おぉ~。新婚らしいっすか!!
なるほどー。ラブラブとはこういうのを指すのですね(笑)
もこさんも写真引っぱり出して見てみて!!
そしてブログにUPしてください~♪

★shiikaさん★
写真を見ると、どーみてもまぁの方が緊張してて・・・
おもしろかったです!!
アルバムの写真選定で結構白熱しちゃいました~(笑)

投稿: みかん | 2006年12月 4日 (月) 10時05分

挙式後の嬉しいひとときですね~♪
開封する瞬間、ドキドキするんだろうなぁ~。

自分で選べるってのはいいですネ!

あぁ~早くアルバムほしいなぁ…。
まだ挙式してないってヽ(´~`;

投稿: がっこ | 2006年12月 5日 (火) 03時08分

★がっこさん★
写真って挙式後の1番の楽しみだったりしますよね~。
がっこさんはビーチフォトもあるし~。
あぁいいな~。これから挙式だなんて!!

投稿: みかん | 2006年12月 6日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4398637

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!!:

« ブレストンコート② | トップページ | 小物の話 »