« キッチン小物 | トップページ | トマチリ鍋 »

2006年12月11日 (月)

ブライダルネイル

産毛剃りと同じく、高熱を押していったネイルサロン。

今回は『バラ』にしようとずーっと前から決めてました。

バラ&パール&ストーンで。

もうそれはそれは素敵な仕上がりでした!!

Dsc01566

ちょいとピンボケ・・・。バラ見えますかね~??

そして分かるかな??左の薬指に入れてもらったのは青いストーン。

別にサムシングフォーにこだわっていたわけじゃあないんだけど

『爪にサムシングブルー』ってなんかオシャレじゃない??

とひらめきまして・・・。

これもただの自己満足です!!

ちなみに↓こんな感じでお直しが発展してきた訳です。

Dsc01212_1 Dsc01469_1 Dsc01566_2

そしてピンボケなので片手ずつ。

Dsc01523 右手~。

Dsc01526 左手~。

Dsc01522 バラ~。

すっごいキレイなバラでございます。

花びら&葉っぱを1枚1枚ネイリストさんが作っていくんですよ!!

毎度のことながらホントに感心します。

大小パール&ストーン、ブリオンでキラッとさせて★

が、式はまぁの親戚ばかりだったので

年配の方がほとんど。

あんまり褒められもせず・・・淋しかった~(T-T)

お勤めもしていないのと、熱でダウンしてしまったので

友達には誰一人として見せてない。

一緒にこの素敵さを共有してくれる人がいなくてホント淋しい!!

そしてそろそろこの爪も限界。

根元が剥がれかかって痛いです。

明日お直しに行って、久々に自爪が復活します。

慣れれば家事にはなんら支障はないですが

気付くとストーンが剥がれてたりするので

いつかごはんに入るんじゃないかとドキドキします。

しかも、やっぱり毎日家事をしてるとスカルプの痛みも激しいです。

何かおめでたいことがない限りスカルプはできないな~。

ちなみにこの爪、これだけ素敵なのでお値段もそこそこします!

まさに特別な日のネイルです!!

|

« キッチン小物 | トップページ | トマチリ鍋 »

コメント

すごーい!!!めっちゃ綺麗~♪
みかんさんの手も綺麗!!!(^o^)
ちっちゃな爪に、こんなデザインよくできるなぁって改めて思います!
私は挙式の時直前にネイルはしてくれないって気付いて、前日に自分でちょちょっとやったんです。
白のお花とパールをちりばめて。自分でやったからすぐに取れちゃいましたけどね~(^^;)
しかも近くで見たらやっぱり雑!だから写真は遠めから写したのだけです(笑)
みかんさんのスカルプ、はがしちゃうのがもったいないですね~。置いといて使いまわし出来たらいいのにね(^^*)

投稿: shiika☆ | 2006年12月11日 (月) 16時59分

本当に綺麗だね~サムシングブルーね~
みかんちゃんのお手手もキュートだし…
でも慣れれば家事にはなんら支障はないって本当?知りませんでした
根元がはがれかかる?痛いの?
憧れだわ~いつかやってみたいです

今日のヘイ×3前に見たけど…そしてYou tubeでいつも見てるけど…堅ちゃんトークには笑えて…癒されました  本当に可愛いネ♪

投稿: もこ | 2006年12月11日 (月) 22時27分

★shiikaさん★
いや~、これホント爪マジックなんですよ!!
この爪の半分ぐらいの長さしかなかったら・・・
想像してみてください・・・イケてない(涙)
バラのアートは今でも美しく咲き誇ってます♪
今日でおさらばかと思うと悲しい~。
ってshiikaさん自分でアートしたの??
すごい!!やっぱり手先が器用なんですね~。
私には絶ーーー対無理~。
イ~~~o(*>д<)o″))ってなる自信大有りです(笑)


★もこさん★
その手で料理とかできんの??って良く聞かれるんですが
できちゃうんですよ~。
ただ缶とかが開けられないので、菜ばし突っ込んで開けたり
ビニールの封を開けづらかったりと難点はあるんですけどね。
今、右手の中指が根元が剥がれかけてて
でも爪の先端はびっちりくっついてるんですよ。
何かの拍子に剥がれたら・・・そのまま生爪剥げるんじゃない??
ってぐらいに痛いです(泣)
なので絆創膏貼って注意を払ってます。
が、怖いよ~(TωT)

投稿: みかん | 2006年12月12日 (火) 11時47分

すっごい素敵ですね~☆
ついつい…食い入るようにみちゃいました(@_@)
これだけキレイで素敵なのに
あまり褒められることなく
終わりにしてしまうのはもったいないですね(T_T)

確かに家事にスカルプ痛いしストーンは落ちますよね…
とりあえず水仕事にはゴム手袋はめてやると
ストーンはごはんに落ちませんよ~(^_-)-☆
(もうやってるかな^_^;)

投稿: safuran | 2006年12月12日 (火) 18時54分

★safuranさん★
ホント、友達にかわい~!!って絶賛されたかったです(笑)
ゴム手袋・・・横着な私は
え~い!ストーンが入ったらそれはそのときだぃ!!
とばかりに気付かない振りし通しました。
たまに床に落ちてるのを発見したり・・・。
幸いなことにごはんには入らずに済みました(汗)

投稿: みかん | 2006年12月13日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4504529

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルネイル:

« キッチン小物 | トップページ | トマチリ鍋 »