« 目標はカビキラー | トップページ | お花の話 »

2006年12月 6日 (水)

今度はお腹

お風呂掃除をした日の夜から

ん??お腹が痛い???

と思ってました。

でもきっといつものことだろうって気にせずいたら・・・。

次の日の朝、モーレツに痛い!!

しかもピーピー。←汚いって!スンマセン。

温かい格好してるのにゾクゾクするしダルい~。

熱を測ったら37.2度。

ちょうどまぁがかかりつけの耳鼻科に行っていたので

行った方がいいか聞いてもらった。

すると午後一で来るようにと言われたそう。

そしてそんなまぁも、扁桃腺が悪化し即点滴だったそう。

もう!!どこまで軟弱夫婦なんだ。

とりあえずお腹の薬と吐き気止め、菌を殺す薬、胃薬

を処方された。

でもその後熱は上がって37.9度。ピーピーも治まらないし~。

と不安になってたんだけど、今日になったら復活。

熱も下がってピーピーも治まりました~。

が、度重なる体調不良の連続。

もう絶対に無理はしないようにしようと心に誓いました。

ってことでカビキラーもしばらくおあずけです(´ω`。)グスン

|

« 目標はカビキラー | トップページ | お花の話 »

コメント

みかんさん大丈夫ですか(TOT)
私もカビキラーっぽいの苦手です。
目もしょぼしょぼします。
結構きつい液体なんですよね、アレ!
マスクとか手袋とか換気とか気を付けててもダメな時があります。
気をつけて下さいね!

投稿: さよ♪ | 2006年12月 6日 (水) 19時05分

えっつ!?
まだ治りきっていなかったんだね~きっと
ちょっと無理しちゃったんだね
ゆっくり休んで治してネ
ちょうどFNS歌謡祭見てるかな?『美しい人』やっと聞けたわね♪
先日のCNNも30分かなり濃い内容のインタビューでしたネ♪
それと、one love~にはまりまくりで、歌詞カード片手に歌いまくってます…でも早口言葉みたいで どうしても噛んじゃうのよ

……堅ネタで 元気でたらいいんだけど…
じゃ おやすみなさ~い(●^o^●)
お大事に……

投稿: もこ | 2006年12月 6日 (水) 22時26分

★さよさん★
カビキラーの臭いキツいっすよね~!!
ホントあの臭いの中にいるだけで・・・具合が悪くなってきそう。
しかもパッケージには2箇所以上換気してください
みたいなことが書いてあるけど・・・窓ないし!!
1箇所換気で息止めて作業・・・。
自殺行為でしょうか???


★もこさん★
今年の風邪はお腹にくるらしいですよ!!
なんてコメントしておきながら、自分がひいてんじゃん
って悲しくなりました(笑)

One Love~難しいですよね~。
歌おうと思うと歌詞カードばっかで映像観れないし・・・。
でもあれ歌えたらかっこいぃ~♪
完璧に歌える人(男)がいたら惚れちゃうかも・・・(爆)

投稿: みかん | 2006年12月 7日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4447569

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はお腹:

» 健康や運を呼ぶそうじ力とは? [ロハスな一人暮らし@健康情報局]
最近本屋である本が目にとまりました。夢をかなえる「そうじ力」  舛田光洋(著)なんでこの本を読んだかっていうと、本の帯に「あなたの部屋はあなたの心の反映なのです」と書かれてあって、ちょっとビクっとしたからです(笑)まさに今の自分です。ついつい部屋の中にものがたまってしまいます。物だけだったらいいのですが・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 23時05分

» 風呂掃除。端っこをキレイにする方法 [風呂掃除。端っこをキレイにする方法]
風呂掃除って、結構「やるぞ!」って気合入れないと出来ない私です。 特に今は寒いので、なかなかやる気になりませんよね。 冬に風呂掃除しないといけない時は、私はまずシャワーで風呂場を暖めてから始めます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 09時23分

« 目標はカビキラー | トップページ | お花の話 »