« 挙式レポ③ | トップページ | 挙式後パーティー »

2006年12月30日 (土)

挙式レポ④

私の予想通り、まぁは今日も仕事に行っています。

今年もあと1日ちょっと。

あっという間だったな~。

そういえば今年の感じは『』でしたね~。

ってちょっと話題が古いですね(汗)

さて、の続きです。

ライスシャワーを終え、参列者は一足先にシャンパントースト会場へ。

その前に私たちは、カメラマンさんがここで写真を撮らせてください

とおっしゃるのでまたも写真撮影。

29

奥に見えるのがシャンパントースト会場です。

ここでの写真、どれもこのライトの感じが素敵で・・・

撮らせてくださいと言うだけのことはある!!

カメラマンさんさすがです♪

シャンパントースト会場ではこんな写真も撮ってくれていました。

30

そして二人でシャンパン開詮。

31

私はビビリまくりでした。

開詮後、まぁが乾杯の音頭を取りみんなで乾杯。

お酒は控えるように言われていた私も

しっかりシャンパンをいただきました。

一応ジンジャーエールも用意してくれてたんだけど

シャンパンの誘惑には勝てなかった~。

すごくおいしいとの噂は聞いてたんだけど

あんまり味は覚えていない。

ホテルの売店でこの乾杯のシャンパンを買ってきたので

大晦日にでもゆっくり味わってみようかな?

そして乾杯後はみんなでしばし歓談。

写真撮影大会となりました。

結構長い時間が設けられており、リラックスすることができた。

しばし歓談後、参列者は先にパーティー会場へ。

その後またしばらく私たちは写真を。

こんなのとか

32

こんなのとか

33

こんなのを。

34

ここで写真撮影も終了し、私たちもパーティー会場へ。

こういうポージングをしての写真撮影って

普段絶対しないから楽しかったな~。

ほっぺの赤いカメラマンさんも、すごく良い人でホントに楽しかった。

写真のできも、どれもこれもすっごく素敵だし~。

大満足です。

DVDも、式の模様とダイジェスト

牧師さんからのメッセージまで収録されてて大満足。

実際挙式のときのことはほとんど覚えていなかったので

DVD頼んでおいて良かったです。

にしても・・・ビスチェタイプのドレスって・・・

脇肉が乗っかってるのが気になる~!!

そしてライスシャワー後の写真、まぁの頭には米粒がいっぱい。

写真にももちろん写ってて・・・ちょっとフケみたい・・・(笑)

まぁはちょっと不満みたいだけど

それも私的には面白くって、思い出に残る式となりました~。

明日はパーティー編をチラッとご報告します。

|

« 挙式レポ③ | トップページ | 挙式後パーティー »

コメント

みかんちゃん旦那様今日もお仕事で淋しいね~
でも…もこもそんなこといっぱいありましたから~
みかんちゃんも元気に明るく好きなDVDでも見て…(●^o^●)楽しく愛しの旦那様を待っててね~
色々こだわったかいがあって本当に素敵の金太郎飴ですね…  (どこをとっても素敵)
もこのお年頃の姪っ子にもこの教会宣伝しておこうかしら…?
って、もこが行ってみたいから~~参列したいから~~   です。
みかんさんの旦那様は結婚式の写真やDVDを一緒にみてくれるの? ひとくんは結婚後2度くらいしか見たことないのよ 恥ずかしいみたい…です

投稿: もこ | 2006年12月30日 (土) 23時23分

みかんちゃん、モデルさんみたいやなぁ~
めっちゃスタイルええわぁぁ
腕、ほそぉぉい。うらやましい。

しっかりと繋がれた手に(^。^/)ウフッ

投稿: しずく | 2006年12月30日 (土) 23時33分

みかんさん細い~改めて羨ましい~綺麗だわぁ♪
もう画像にくぎづけです~(*^o^*)
DVD見ながら旦那さんの帰りを待つと、淋しさも紛れそうですね(^^)
シャンパンで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)したら、挙式の時を思い出して、更に楽しい年越しになりそうですね♪

投稿: shiika☆ | 2006年12月31日 (日) 01時35分

カメラマンさん・・・やっぱり
一般の人とは撮るところが違いますね~!!
手を繋いでいるショットは
すごく素敵で…いいです^m^
DVDも頼んでおいてよかったですね~
かなりみかんさん楽しんでますよね(*^。^*)
まぁさんのライスシャワー後の老けた感じ…
ちょっと見たいです(^。^)

投稿: safuran | 2006年12月31日 (日) 08時55分

★もこさん★
一人の時間も結構満喫しちゃってる私です。
みんなのブログにのーんびり遊びに行けるので・・・
逆にずーっと一緒だとちょっとイヤかも~(笑)
ってヒドいですよね。ぷぷ。

姪っ子さんにぜひ宣伝してください!!
そして私も呼んでください~(笑)
shiikaさんが挙げた『高原教会』もすーっごく素敵ですよ★
我が家も式のDVD、まぁがこの先「見よう!」
って言うことはないような気がします。
やっぱり恥ずかしいのかな??
男の人ってそうなんですかね~。


★しずくちゃん★
ホントにねぇ、決して細くはないのだよ・・・。
腕は絶対に体にピッタリくっつけないようにしてたし!
カメラマンさんの撮り方もきっと上手なんだろうね♪


★shiikaさん★
私下半身デブなんですよ~。外国人みたいって言われるぐらい。
なんでドレスみたいな格好は細く見えるみたいです。
だから細いだなんて言ってもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

シャンパン飲んで、式を思い出すより早く泥酔してしまわないよう
気を付けます!!


★safuranさん★
手だけの写真すごい良い感じですよね~。
やっぱりいつ撮られたのかは分からず。
こういう写真って私も何度か撮ろうとチャレンジしたんですけど
イマイチ素敵な感じに撮れなくて・・・。
ホントちゃんとお金を払ってるだけのことはありました(笑)
私、ホントに楽しみすぎ、というか笑いすぎですよね~。
あぁぁ反省です(滝汗)

投稿: みかん | 2006年12月31日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4686081

この記事へのトラックバック一覧です: 挙式レポ④:

« 挙式レポ③ | トップページ | 挙式後パーティー »