« 挙式レポ④ | トップページ | 正汰くんを探しています!! »

2006年12月31日 (日)

挙式後パーティー

昨日は友人カップルと、当日お誕生日の25歳の男の子とともに

焼肉を食べに行きました~♪

仲間との外飲みはずごーく久しぶりだったので楽しかった★

その後カラオケにも行き、帰ってきたのは今朝4時過ぎ。

年末も差し迫っていると言うのにやりすぎました(笑)

さっきオカンがおせちやらお餅やら色々持ってきてくれたので

これで我が家も無事お正月が迎えられそうです!!

ありがとうオカン。

さて、の続きです。

プロの写真撮影は終了してしまったので、

写真はあまりないですが・・・。

無事式を終え、一旦控え室に戻りお化粧直し。

ベールを外し、ドレスにストラップ&ショールを付けプチお色直し。

衣裳合わせのときの写真ですが↓こんな感じです。

Dsc01158_1 

メイクをさっと直し、デコルテにラメパウダーをはたいてもらい

私たちも会場のレストランへ。

まず最初に会場の責任者の方とご対面。

そしてお肉とお魚料理をチョイス。

入場し、うちのオトンから乾杯の挨拶。

食事&歓談が始まりました~。

親戚だけのこじんまりとしたパーティー。

正直場が持つのかすーーーっごく心配だったけど

お酒が入っちゃえばそんな心配ご無用でした。

ただ、うちは家族だけ。一方まぁ側は親戚もいたので

私の両親や弟はすごく気を使っただろうな~とは思います。

それがちょっと申し訳なかったな。

私は、さすがにずーっと食べているわけにもいかないので

ある程度お腹が落ち着いたらまぁと一緒に全員にお酌に行きました。

このときもマーメイドラインドレスで良かった~と実感。

フリフリフワフワのドレスだったら動き回れなかったかもしれない。

そして再び席に戻りお料理をパクつき

パン以外は全て完食。

とても点滴をしていた人とは思えない食欲。

だってどのお料理もおいしかったんだもん。

そして宴たけなわのさなかにケーキカット。

Dsc01627_1

四角いかわいらしいケーキをカットし、さらに場つなぎ。

最後のコーヒーと共にケーキを配るときにサプライズ演出!!

義妹さんの誕生日が近いということで

ケーキにプレート&キャンドルをお願いしてました。

そしてまぁから誕生日プレゼントを~。

前に1度会ったとき、ティファニーの指輪を着けていたので

それと同じシリーズのネックレスを。

義妹のイメージに合いそうなもの選んでみました。

とーっても喜んでくれて良かった~♪

最後に両親へプリザーブドフラワーを渡し

お義父さん&まぁからご挨拶。

ここでまぁが号泣するもんだから

またもワタクシ少々笑ってしまいました。ホント不謹慎です。

式のときからなんだか笑いっぱなしで・・・。

でもね、ホントは緊張してたんですよ。

それでなんだかおかしくなっちゃった。

むしろ笑うしかないみたいな・・・。

とは言えちょっとニヤニヤしすぎたと反省。

今となってはどうしようもないんですけどね~。

でも、大きな問題もなく無事式を終えられ本当に良かったです。

そして図らずも2006年最後の日に式報告も終えることができ・・・。

高熱が出たり(さすが本厄!!)と色々あった1年でしたが

ブログを通じてのたくさんの出会い、

そして皆さんの励ましや嬉しいお言葉などなど

本当に楽しい1年でした。

そして私にとって、人生の節目の年にもなりました。

これから、想像もできないような大変なことが

私たち二人の身に降りかかってくるかもしれない。

でも、二人で助け合って生きてゆきたいと思っています。

ではでは皆さん良いお年を!!

今年1年本当にありがとうございました☆

そしてこれからもよろしくお願いします♪

|

« 挙式レポ④ | トップページ | 正汰くんを探しています!! »

コメント

まぁさん号泣の場面があったのですね
……可愛い…のね~
そして…みかんちゃん笑っちゃったのね
何だかあったかくていい思い出がたくさんできましたね~
今年は ←ギリギリで年内間に合ってます
みかんちゃんにはドキドキを分けていただいてありがとうございました♪それと…堅トークも楽しくて…
感謝しています
また来年もよろしくお願いいたします…(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年12月31日 (日) 22時52分

★もこさん★
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです♪

こちらこそ~。堅トークがたくさんできて嬉しかったです。
もこさんのところにも初会報が届いてますかね~??
なんだか新しいチャレンジがあるとかないとか・・・。
また今年も堅トーク盛り上がりましょうねー!!

投稿: みかん | 2007年1月 1日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4686106

この記事へのトラックバック一覧です: 挙式後パーティー:

» ティファニー リング [ファッション情報発信♪]
いきなりのトラックバック本当に申し訳ありませんm(_ _)m当ブログはファッション関係の情報を幅広く扱って行こうと考えています!是非宜しくお願い致しますm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 17時56分

« 挙式レポ④ | トップページ | 正汰くんを探しています!! »