« バリ滞在記 ~第1章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第3章~ »

2007年1月23日 (火)

バリ滞在記 ~第2章~

プロローグの続きです。

引っぱりまくってやっとホテルの中へ~。

私たちが滞在したのは

THE RITZ-CARLTON BARI RESORT&SPAでございます♪

旅行会社のパンフレットには

高級ホテルがたくさん載ってて、それはそれは悩みました。

フォーシーズンズにブルガリホテル・・・他にもたくさん!!

ほんっとどこも素敵で決めあぐねていた私に

まぁが一言。500㎡の部屋がいい!!

これでリッツの1ベッドルーム オーシャンビュークリフヴィラ

に決定しました~。

ヴィラ宿泊者は専用ロビーでのチェックインです。

さていよいよ、500㎡ってどんなんだよ!?

と期待に胸をワクワクさせつつ、バギーに乗ってお部屋まで~。

バギーは24時間、電話1本でいつでも呼ぶことができます。

まずは部屋の構成。

専用の門を入り、石畳を抜けリビングへ。

リビングの隣にベッドルーム、そしてその隣にドレッシングルーム。

ドレッシングルームを抜けバスルームです。

L字のような感じで構成されてて、

我が家はL字をちょうど180度回転させたような造りになってた。

長い部分にリビング、ベッドルーム。

交わる部分にドレッシングルーム。

短い部分にバスルームって感じ??

そしてそのどこからも出入りできるプライベートプールが~!!

とりあえずは初日の部屋の様子から。

まずベッド。

Dsc01792

フラワーデコレーションです♪

真っ赤なバラでハートって!!かわいい~(●♡∀♡))ヾ☆*。

そしてそのデコレーション脇にはチョコレート♪

Dsc01794

フェイスタオルにもフランジパニが飾られてます♪

Dsc01797

ううう。素敵過ぎる~!!

そしてこれまた初日はフラワーバス♪

Dsc01798

ベッドのデコレーションもお風呂に入れて堪能しました~。

そして毎日必ずどこかしらにフランジパニが飾られていたので

私はそれを毎回お風呂に浮かべてプチフラワーバスに。

リビングにはフルーツプレート♪

Dsc01799

もーね!!どれもこれも広いしかわいいし

私のシナプスは刺激されまくりでした。

すぐさま部屋の様子を撮影しようと思ったのですが

まぁの暗いから明日の朝にすればの一言で

それもそうだ・・・と思いとりあえず夜はこれだけにして。

ごはんを食べに行くことにしました~。

続く。

|

« バリ滞在記 ~第1章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第3章~ »

コメント

なんてステキな部屋なのぉ~(* ̄▽ ̄*)
500㎡って・・・すごー!!!まさにハネムーンですね~♪
お部屋の演出もかわいい~(☆v☆)
やられました・・・shiika☆撃沈・・・(笑)

フラワーバス♪めっちゃ贅沢だわね~!!!
自然の香りでバスタイムは心地よさそうやわ~。
その中に埋もれたい・・・埋もれたいったら、埋もれたい(笑)
きっとまだまだ序の口でしょうね・・・みかんさんの記事で気分だけでも味わっていきます。

投稿: shiika☆ | 2007年1月23日 (火) 13時56分

みかんさん~♪おかえりなさい☆
なんて素敵なんでしょう~。夢の国ですね。
素敵な思いでいっぱい出来ましたね☆羨ますぃ~☆
ハートのフラワーデコレーションのベッドでお出迎えなんて、
最高!お部屋の隅々まで気遣いされていて素敵すぎ~。
続き楽しみにしています。(^o^)

以前カキコした”お楽しみ”もうしばらく待っててね。♡

投稿: みーにゃん | 2007年1月24日 (水) 08時15分

★shiikaさん★
500㎡すごいでしょ~。
うちの10倍かよ!!って三村ばりに突っ込んでました(笑)
フラワーバスもなかなかお目にかかれるもんじゃないですよね♪

高級ホテル特有の「落とされた照明」だったので
初めはなんとな~く落ち着かなくって・・・。
もっと明るくなんないの?って庶民くささ丸出しでした(滝汗)


★みーにゃんさん★
ただいまです~~~!!
ホントにリッツ内はかなり素敵な夢の国でした♪
あーーーーー今すぐ戻りたい!
でも、たまに行くから贅沢ができるんですよね☆
また行けるようにお金貯めよう!!って本当に思います。

投稿: みかん | 2007年1月24日 (水) 09時13分

えっ!!500㎡ってすごすぎ~~(●^o^●)
さすが新婚さん♪
ベッドが…(●^o^●)素敵なハートで…照れるわね~~

投稿: もこ | 2007年1月25日 (木) 00時47分

★もこさん★
500㎡????????って感じですよね~。

デデーンとでっかいデコレーションなのかと思ったら・・・
小ぢんまりとしたかわいらしいデコでした。
THE新婚旅行!!って感じですね(笑)

投稿: みかん | 2007年1月25日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5039766

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第2章~:

« バリ滞在記 ~第1章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第3章~ »