« ルピシア大好き♪⑲ | トップページ | 不二家 »

2007年1月12日 (金)

シングル×2

散々悩んでいた寝具。

結局シングル×2で落ち着きました。

各々持ち寄った布団はあったのですが

敷布団&羽毛は新しいのにしようってことで

またしてもネットで検索~♪

で、見つけたのがここ→

羽毛もあるし、マットレスもある!!

でもやっぱりお安い買い物ではないのですごーく悩みました。

果たして実物を見ないで買って大丈夫なのか??

でもこれが大正解でした~♪♪

買ったものは下記2点。

羽毛は、通年使えるように2枚重ねのもの。

私が買ったときは、なんと布団カバーがプレゼントでした。

しかも1枚\6,090のシビラのカバー。

柄も選べて超お得♪

今はもちろん2枚重ねてカバーをかけて寝ています。

程よい重さもあって、すっごいフカフカです。

私が今まで使っていた羽毛よりも全然暖かい~。

敷布団は低反発マットレスにしました。

2人ともテンピュールの枕を使っているので

これで全身低反発です(笑)

低反発って気温が低いとちょっと硬いんですよね。

それはテンピュールもしかり。

なので敷布団はフカフカではないけど

低反発特有のじんわり体が沈みこむ感じがホント気持ちいいです。

元々良く眠れる方だったのですが

これに変えてからさらに良く眠れるようになった気がします。

1度寝たら大抵朝までぐっすりです。

この布団が届いたとき、私は発熱中で梱包を解けず。

が、たまたまオカンがやってきて

梱包を解き、羽毛にカバーをかけていってくれました。

そのときオカンもマットレスに横になっていった。

その後私にマットレスの具合を色々確かめ・・・

結局我が実家3人分のマットレスも注文しちゃいました。

欠品でまだ届いてはいないのですがきっと気に入ってもらえるでしょう。

ただ、折り目のないマットレスなので

たためることはたためるんですが、結構かさばる。

ま~しょうがないか・・・。

でも良い買い物ができたと思います!!

|

« ルピシア大好き♪⑲ | トップページ | 不二家 »

コメント

わ~(●^o^●)
何て寝心地が良さそうなんでしょう~♪
そうだね~シングルにしたほうがいいかも~
お互い風邪ひいたりしたときにそう思ったりするので…
それにお布団の引っ張り合いなんかもないしね~~(笑)
全て低反発ってすごいね~一度でイイから寝てみたいわ~  セレブだわ~~

投稿: もこ | 2007年1月12日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4899784

この記事へのトラックバック一覧です: シングル×2:

« ルピシア大好き♪⑲ | トップページ | 不二家 »