« 求む手作り | トップページ | バリ滞在記 ~第5章~ »

2007年1月25日 (木)

バリ滞在記 ~第4章~

ね、眠い・・・。

実は今日、まぁを送り出してから2度寝しよう!!って思ってました。

が、あまりにもいいお天気~♪

どーしても我慢できずに、お布団干しちゃいました。

あ~ぁ~。お布団入ってぬくぬく寝ようと思ってたのにな~(笑)

さて、どうでもいい前置きは置いといて・・・。

プロローグの続きです。

翌朝目覚め、部屋の全貌が明らかに。

写真列挙でご紹介します。

Dsc01905

我が家の門。変な人影写ってます(笑)

Dsc01817 リビングから見た石畳。

Dsc01813

バスルーム。

Dsc01819

プライベートプール~。

Dsc01821 お魚から水が出てます。

Dsc01825 東屋から見た我が家。

Dsc01810 トイレにもこんなに大きな窓。

Dsc01880

ベッドルームの右手はプール、左手はこんな素敵な噴水が。

Dsc02053 Dsc02056

ベッドからのリビング&プール。足写っちゃってるよ・・・。

Dsc02058

バスタブに入って正面はこんな感じ。

Dsc02060

横を向けば空&緑。遠くに海もチラッと見えます。

欲を言えばもうちょっとオーシャンビューが良かった~。

Dsc02059 Dsc02061 Dsc02062

トイレ方面、シャワー方面、天井。

Dsc02063 Dsc02064

2人で入っても有り余る広さのシャワーブースにベッドの枕元。

枕元のオレンジの容器には蚊取線香が入ってます。

Dsc02048 部屋のドアがこんななので

蚊が入り込んでくるわけですよ~。

もう『蚊取線香命』です!!

が、部屋が広すぎて初めは効果薄。

蚊に喰われまくりました。

色々試して枕元に移動。やっぱりこれが1番効果ありでした。

Dsc02027

こ~んな感じの天蓋つきのベッドなんで、

枕元に置いたら蚊とともに私たちもおさらばになる??

なんて心配で・・・。

でもそんな心配はご無用でした。

リビングとドレッシングルームの写真がないのですが

座り心地抜群でこれまたフワフワなクッションがたくさん置かれた

大きなソファー&デッカイTVのあるリビング。

洗面ボウルが2個&

ソファ?ベッド??物置???のあるドレッシングルーム。

ソファのようなものはずっとまぁのスーツケース置き場にされてたけど。

クローゼットもめっちゃ広かったし~。

そうそうベッドルームにも大きなTVがありました。

タオルもたっくさん置かれていて使いたい放題!!

本当に贅沢なホテルライフをおくることができました~☆

|

« 求む手作り | トップページ | バリ滞在記 ~第5章~ »

コメント

すごーい!すごーい!
こんな家に住みたい・・・(^^*)
どこかに行かずとも、なんだかずーっとのんびり過ごしときたい空間ですね。
私1週間、ここで過ごすだけでも十分かも(笑)
って、それじゃーせっかくバリに来た意味ないか(^^;)
天井もいいですね~。うちもあんな照明にしたいなぁ。
って、家が違えば良い物も、違うものに見えるわね(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年1月25日 (木) 14時18分

あぁぁぁぁぁ~(深いため息)
何てゴージャス&セレヴリティ☆
しょっぱなの変な人影に大爆笑ですが(笑)、
何だかとっても素敵な時間を過ごされたんだなっていうのが、
とーっても伝わってきます♪
バリ行ったことないですが行ってみたくなりました♪♪

蚊は大丈夫でしたか!?
私がタイで蚊に刺された時は激しく腫れました!!

投稿: さよ♪ | 2007年1月25日 (木) 21時44分

すごーく素敵過ぎる~(@_@;)
青い空・お部屋の贅沢さ・・・
うらやましいです(●^o^●)

確かにオーシャンビューだったら…とも思いますが
でもコレだけ素敵なホテルライフ送れたら
オーシャンビューじゃなくても私は行きます(笑)

投稿: safuran | 2007年1月25日 (木) 23時48分

★shiikaさん★
ね~悩むでしょう??
ずっとここにいたいけど、せっかくバリまで来たんだから・・・
やっぱりちょっとはお出かけしたい?いやしなくちゃ??
って葛藤でした。
天井もすっごい高くて、日本の住宅事情では考えられない
ホントに素敵な部屋、てか家でしたよ~♪


★さよさん★
人影、アップロードしたときはすーっかり忘れてて・・・。
そういやこんなことしてたな・・・。
せっかくのセレブリティ写真が出だしからつまづき気味です(汗)
蚊は喰われまくったけど腫れはしなかったにょ。
激しく腫れたって怖ぁぁぁ。
やっぱ異国は何事も危険ですね~。


★safuranさん★
カテゴリーとしては一応『オーシャンビュー』なんですよ~。
なのにちっともオーシャンがビューしなくて・・・(笑)
でもホントビューしなくても十分だったんですけどね♪
予定満載で出発しないで良かった!って心の底から思いました!!

投稿: みかん | 2007年1月26日 (金) 15時14分

(●^o^●)
こんな豪華なお部屋♪
見てるだけで…優雅な気分です
こんな広いお部屋に二人でいると
どんな気分ですか?
何だか大自然、異国の地、こんなに広い素敵な部屋
………もこだったら……
精神的にも洗われて
人格が変わりそうです
悟りを開いてしまいそう…
あっでもみかんちゃんはラブラブ新婚だった~ネ

投稿: もこ | 2007年1月26日 (金) 23時18分

★もこさん★
すごーく広~くて日本の我が家とは大違いなのに
なぜかすっごく落ち着ける空間なんですよ~。
それってなんかすごいですよね♪
なので終始まーったりしてました(笑)

投稿: みかん | 2007年1月28日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5068175

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第4章~:

« 求む手作り | トップページ | バリ滞在記 ~第5章~ »