« バリ滞在記 ~第4章~ | トップページ | ビバ太陽!! »

2007年1月26日 (金)

バリ滞在記 ~第5章~

たくさん年賀状をいただいたのに

切手シートすら当たらなかった( ;∀;) カナシイナー

さて、コレの続きです。

やっと2日目。

どんだけ引っぱるんだか・・・。

私たちは朝食会場を2箇所から選ぶことができました。

ヴィラ宿泊者はそうなんだと思います。

1つは1日目の夕食を食べたPadi(パディ)。

タイ料理が食べられるレストランで、朝はバイキングです。

もう一つはアジアンフュージョンのDava(ダヴァ)。

こちらではアメリカンブレックファーストが食べられるようです。

とりあえずは庶民的なバイキングにしようってことでPadiへ。

Dsc01835

こんな感じのバリらしい素敵なテーブルセッティングでお出迎え。

Dsc01836 Dsc01838 Dsc01837

左二つはまぁ。右が私の朝食です。

卵料理と、ワッフルorパンケーキは目の前で作ってくれます。

オムレツ、スクランブルエッグ、フライドエッグの中から

私はオムレツをチョイス。

トマトやきのこ、ハム、チーズ、玉ねぎ等の中から

好きな具を入れてもらいます。

私はトマトと・・・う~ん何を入れたのか忘れちゃった・・・。

で、ソースがケチャップとトマトソースが置いてあったので

とりあえず両方かけてみた。

が、私全く油断してました。

このトマトソースが辛い!!

辛いとなんて思ってなかったから余計に辛く感じるし~。

おいしくないわけではないけど・・・私は普通のトマトソースの方が好き。

この後頑張ってワッフルも食べたのですが

写真忘れた。

こちらもまー普通においしかったです♪

まぁは朝からなんやらかんやらと色々食べてました。

2人ともいつも朝ごはんはさほど食べないのに

なぜか旅先だとたくさん食べちゃう。

これがきっとデブの元なんだろうな~。

バリ滞在中は、常にお腹がポッコリしてました。

朝食を終え、ホテルのメインプール周辺を散策。

ちょっと天気が悪いですが、ホテルロビーから見たメインプールと

Dsc01840

プール側から見たホテル棟。

Dsc01839

そこここにお花が植えてあるし、池には蓮が浮き鯉が泳ぎ

本当に何もかもが素敵な感じでした。

ここいら辺には、一眼レフカメラを構え

彼女にポーズをとらせ写真を撮りまくっている中国人カップルも多数。

女の人のとるポーズを見てると、

日本人なのか中国人なのか大体分かりますね。

大抵みんな、斜に構えて手は腰へ・・・とか髪へ・・・みたいな(笑)

しかも一眼レフなのにめちゃめちゃ近くで撮ってたり・・・。

そんな光景を見るのもすごく楽しかったです。

続く。

|

« バリ滞在記 ~第4章~ | トップページ | ビバ太陽!! »

コメント

旅行先での朝食は、ビックリするくらい食べてしまいます。
美味しいですよね・・・そう感じるだけなのかな・・・。
でもこの朝食は絶対美味しいですね♪
目の前で焼いてくれる、卵料理やワッフル!!!
たまりません(^^*)
 
とってもステキなホテルですね(☆。☆)一見ホテルらしからぬ感じ、これがまたリゾート気分をアップさせるんでしょうね~。
すごい敷地面積なんだろうな~。
絶対ホテルだけで満足できます!←まだ言ってる(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年1月26日 (金) 18時21分

旅行に行くと食べますよね~^_^;
雰囲気で食べるのか…自分の料理より
美味しいからなのか…なぜか食べちゃいます(^u^)

外観も素敵ですね☆
お花もこんなに咲いていて素敵♪

ポーズを撮っている人々…
ちょっと見てみたかったです^m^

投稿: | 2007年1月26日 (金) 21時29分

ごめんなさい!!
↑↑↑上のコメントに名前入れるの
忘れちゃいました(T_T)
「safuran」でした。。。

投稿: safuran | 2007年1月26日 (金) 21時30分

お食事もさることながら…メインプールから見た景色も素敵ですね
バリか~行きたくなっちゃったわ♪素敵♪
でも もこはこんな素敵なホテルは泊まれないわね~
みかんちゃんも写真いっぱい撮ったのかな?
バリバリポーズとってたりして~~(●^o^●)
……あっ どうぞ座布団三枚とってください…

投稿: もこ | 2007年1月26日 (金) 23時24分

★shiikaさん★
朝ごはんを食べに行くまでは、お腹空いてないな~って思うのに
会場に入るとモリモリ食べれるんですよね~不思議。

ハワイなんかにあるようなホテルを想像してたんですが
4階建ての高さのない作りになってました。
ホテルの部屋とか、違うタイプのヴィラも気になって気になって・・・。
全タイプ制覇したい!!な~んて思いました(笑)


★safuranさん★
ビックリするぐらい食べますよね!!
私ずっと食べっぱなしじゃない??みたいな(笑)
やっぱり人に作ってもらったごはんはおいしいですよね~。

花とか木とかいっぱいで、
ずーっと滞在してたら視力回復しそうだよね
なんて話してました。


★もこさん★
もこさんも七つ星ホテル泊まってたじゃないですか~♪
お休みとって海外・・・毎年でも行きたいですけどね~。

チャイニーズ気取り写真、何枚か撮りました(笑)
が・・・さすがに本場の方のようにポーズは決められず。
やっぱり恥ずかしいんですよね~。

投稿: みかん | 2007年1月28日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5084117

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第5章~:

« バリ滞在記 ~第4章~ | トップページ | ビバ太陽!! »