« 作りました~☆ | トップページ | 今日もパン♪ »

2007年1月29日 (月)

バリ滞在記 ~第6章~

プロローグの続きです。

もう6章って!!なのにまだ2日目です・・・。

自分でも先が見えなくなってきた・・・。

朝食後、のんびり散歩をしつつ、この日はホテルを散策。

メインプールを覗きに行ったら・・・またもスコール。

太陽は出てるのに雨がジャンジャン。

でも、この雨がやんだら

朝の曇り空が嘘のように太陽が照り付けてきました。

早速部屋に帰って水着に着替え、メインプールへと繰り出しました。

部屋にもプール付いてるのに、

ホテルの設備を全部使ってみたい貧乏性な私たち(笑)

Dsc01842

プールに行くまでに色々散策。ヴィラとヴィラの間を抜けて行ったら

こんな断崖絶壁に出ることができました。

こっからは入らないでねって看板が立っていたので覗いてみると

ヴィラのプールが丸見えじゃないですか~!!

なんとーーー!!!

海も良く見えるけど、ここに入って来た人からプールも丸見え?

幸いその部屋に人は滞在していないようでしたが・・・。

いよいよメインプール。

Dsc01845

天気がよくなりプールの青色がキレイ☆

海に続いているような開放感~。

プールサイドでトロピカルドリンクをオーダー。

Dsc01846 何頼んだか・・・。

すっかり忘れちゃったけどどちらもおいしかったです♪♪

あ!!これ似てるけど味は違いますよ~。

Dsc01849

メインプールは上段と下段に別れていて、↑これは

上段プールから撮った景色。上から下へ滝が流れ落ちています。

チョロッと写ってるのが下段プール。

Dsc01867 Dsc01874

そしてこちら↑が下段プールです。

この滝が上段プールから流れ落ちてます。

そしてこの滝のあたりの水深は2メートル!!

知ってたんです、深いのは。

でも、上段プールから水の階段を降りてきた私。

この滝の真横にちょうど出たんです。

端っこだし、ここは浅いんだろうな~とザバンと入水しました。

が、深かった~~~。

もう、1人でアップアップ。

まぁはビデオやデジカメを持っていたので陸から降りたため

その私のアップアップにすら気付かず。

ホント溺れるかと思いました。。。。。。。。

なんとかもがき、暴れ陸に上がれましたが、

みんな優雅にプールサイドに横たわってるのに

私1人いっぱいいっぱいで

今どんな状況に陥っていたかをまぁに必死で説明してました。

Dsc01876

ちゃんと2.00Mって書いてあるけどさ・・・。

この脇が階段なんです。

階段から降りてきた人は

水深2メートルだなんて分からないじゃないか!!

って何度も言いますが私は知ってたのに~。

それでも溺れかけたアンポンタンです。

そしてその深いところを泳ぎきって滝の向こうに行くと・・・。

Dsc02160

奥には水槽があってお魚さんがいます♪

泳ぎきった人だけの特権!!と思いきや、

脇から普通に歩いて入れました。

平泳ぎが出来ない私は

クロールしてまで滝の向こう側に行ったのに・・・。

その後も、私を背負って泳いでいたまぁがわざと水に沈んだり

そのまぁの頭をわざとぐいぐい水に押し付けたりと

かなりデンジャラスな水遊びを繰り返し

すっかり満喫、いや疲れきった私たちは部屋に戻りました。

プールサイドで優雅な時間を過ごすはずが・・・

とんだ体力勝負の時間となってしまいました。

もうちょっと遊んでたら本気で溺れてたかもしれないよ・・・。

プールサイドでは冷たいおしぼりを持ってきてくれたりしました。

多分もうちょっと長い時間いると、タオル交換をしてくれたり

なんやかやとサービスがあるみたいです。

続く。

|

« 作りました~☆ | トップページ | 今日もパン♪ »

コメント

滝の向こうで、かめをボードにしてるサーファーさん(?)が、かな~り気になりました(笑)
 
貸切みたい!楽しそう~♪いいな~。
プールサイドでのトロピカルなどリンク~!!!
夢の、夢の、また夢だわさ~( ̄▽ ̄)で、今晩の夢でもいいから出てきて欲しい!
水深2Mのプールはみかんさんと同じく、私も上からザバーンっていってたと思いまーす(^^;)

投稿: shiika☆ | 2007年1月29日 (月) 19時17分

なんて素敵な景色~☆
写真からでも伝わってきますよ~!!
プールも素敵だし・・・
本当海に続いているみたいで
開放感バッチリですね(*^^)v

プール&海って以外に遊んでいるだけでも
かなりの体力使いますよね(>_<)
確かにもうちょっと泳いでいたら
おぼれてたかも・・・ですね(^_^;)

投稿: safuran | 2007年1月29日 (月) 21時08分

★shiikaさん★
かなりナイスライディングな陸サーファーですよね!!

ぜーったいザバンといってる人多数ですよね~。
だからか一応プールサイドに救助用の浮き輪が置いてありました。
あれ投げ込まれないで良かったよ・・・って心底思いました~。
そして私ずっと水深200mって言ってたんです(笑)
どんだけ深いんだ~!!


★safuranさん★
ホント素敵ですよね~。
自分でも写真見返してはため息ついちゃいます。

ホントに溺れかけだったんで、水飲んじゃったりしてて。
辛いのに遊ぶ・・・遊ばなきゃ!みたいな感じでした(苦笑)
水の中って何であんなに疲れるんでしょうね??

投稿: みかん | 2007年1月30日 (火) 11時12分

お~みかんちゃんも
やはり…溺れかけてる~~
もことおんなじです~(大爆笑)

写真に写っているのは、きっとみかんちゃんとだんな様だわね~みかんちゃんビキニで可愛い…よく見えないけど…(笑)

海に続いているみたいなプール素敵ですね~きれいなブルーだわ

投稿: もこ | 2007年2月 1日 (木) 12時28分

★もこさん★
おぉ!!忙しいのにコメントありがとうです♪
~(・▽・~)(~・▽・)~

もこさんもこんな感じで溺れかけたのかな~?って思いました!!
悲しいかな私は泳いでたわけじゃないんですが・・・。
ビキニ!!バレました~??ってバレるか・・・。
とても単体ではお見せできないので、水のカーテン越しです(笑)

投稿: みかん | 2007年2月 2日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5120401

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第6章~:

» 【画像】ハリセンボンが脱いだ!水着で勝負!? [アイドル・芸能裏情報]
「ハリセンボン」が、新人歌手・扇愛奈(21)の新曲「レベルアップ」(9月21日発売)のビデオにゲスト出演。お笑い業界に旋風を巻き起こす2人が音楽業界への殴り込みをかけ、水着姿まで初公開している [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 16時05分

« 作りました~☆ | トップページ | 今日もパン♪ »