« お菓子 | トップページ | バリ滞在記 ~第9章~ »

2007年1月31日 (水)

バリ滞在記 ~第8章~

毎度おなじみバリシリーズです。

散策を終え部屋に戻ってしばしのんびり。

中途半端な時間にルームサービスを頼んだので

夜になってもお腹が空かない。

どうしようかと悩んだ末に・・・。

庭の東屋で、毎日補充されるフルーツ&

ガルーダインドネシア航空からプレゼントされたシャンパンで

乾杯することにしました~♪

Dsc01917

プールがライトアップされてるのですが、思いのほか暗い。

ってことでバスルームから1個キャンドルを持ってきたのですが

風が強くって消えちゃいました。

やっぱり虫は多いので、蚊取線香と殺虫剤も忘れずに。

なんかフルーツ&シャンパンってセレブになった気分です♪

そしていい感じに酔っ払った私たち。

タイマーセットしておかしな写真を撮りまくりました。

そして撮れた最高傑作品がこちら。

Dsc01932

暗くてちょっと見えにくいですが・・・。

まぁ飛んでるし!!すごくないですか?

ってセレブなんかにゃ程遠い~~~。

こうして2日目の夜は更けていきました・・・。

続く。

|

« お菓子 | トップページ | バリ滞在記 ~第9章~ »

コメント

フルーツ&シャンパン・・・
かなりセレブですよね^m^

いい感じに酔った最高傑作の写真
笑いました!(^^)!
タイミングよく飛べましたね~!!(^◇^)

投稿: safuran | 2007年1月31日 (水) 21時22分

私も去年のいい夫婦の日に入籍したんです。そして、来月の新婚旅行のために現在ピルを飲んでいるんです。旅行先はバリ。そう、あまりにも境遇が似すぎていて、思わず書き込んでしまいました。バリのお話、私の新婚旅行の参考にさせていただきます。更新楽しみにしていますね!

投稿: りえみー | 2007年1月31日 (水) 21時53分

★safuranさん★
すごいですよねこのジャンプ!!
これ、確か1度飛んだんだけどちょっと早すぎて
もう1回飛んだときにタイミングよくシャッターが落ちたんです。
プールの向こうから走ってきて2回連続ジャンプなんて・・・
シャンパン飲んでる私には到底出来ないです。
その証拠に私はデローっと寝てるだけ・・・。
この妙な対比も笑えますよね~。


★りえみーさん★
こんにちはーU^ェ^Uようこそです♪
おぉぉ!!
入籍日&新婚旅行先、そしてピル服用までかぶってるなんて。
すごいですね~~~。
てか今からバリ・・・。いいないいないいな~!
ちゃんと参考になるような記事頑張って書きますねん。
あーーーバリ・・・。楽しんできてくださいね!!

投稿: みかん | 2007年2月 1日 (木) 09時51分

シャンパン素敵♪
それにしてもベッドのジャンプの写真には大爆笑してしまいました。
いったいどうやったらあんなショットがとれるのか教えてください…♪
やってみたい♪

投稿: もこ | 2007年2月 1日 (木) 13時10分

★もこさん★
外でシャンパン飲んで、すっかりセレブ気分だったのに・・・。
こんな写真撮ってたら台無しですよね~。
もこさん!!タイマーセットしてジャンプしまくってください♪
デジカメだから撮れる写真ですよね。
2枚あるんですが、まぁは失敗知らずでした!!
意外と撮れるもんですかね?私も今度やってみよ~。

投稿: みかん | 2007年2月 2日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5149342

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第8章~:

« お菓子 | トップページ | バリ滞在記 ~第9章~ »