« 水漏れ&まだまだ引っぱる | トップページ | シングル×2 »

2007年1月11日 (木)

ルピシア大好き♪⑲

今日は(も?)まぁの帰りは遅いようで・・・。

私のお腹もさほど空いていないので

20時ごはん作り開始をサボってネット~♪

久しぶりにお茶ネタです。

ホントは毎日色々なお茶を飲んでるんですが

つい写真を撮るのが億劫だったりして・・・放置してました。

今日は紅のフレーバードティ。

5503 WEDDING ウェディング

Dsc01454 Dsc01453

Dsc01455

初々しくフルーティな香りの紅茶に花びらがたっぷりの、

結婚式の紅茶らしい。

お返しで使うかもしれないってことで

だいぶ前に試しに買ってみました。

万人受けしそうな感じの紅茶です。

が、とびっきりおいしいって訳でもない・・・。

なにかの香りがして私はあんまり得意じゃないかも??

と思いながらも飲み続けていると・・・。

不思議と苦手感がなくなってきた。

でもな~。好んで自分用に買うことはないかな~。

ただ、お祝いで差し上げるときには重宝しそうです。

ってことで★★☆・・・星ふたつ。

|

« 水漏れ&まだまだ引っぱる | トップページ | シングル×2 »

コメント

こういう風に紹介されると…
飲みたくて飲みたくてたまらなくなります~
最近ルピシアを覗くことが多い(まだ買ったことないんだけど…)のですが、紅茶ももちろん緑茶に中国茶とか色々あってまずどのジャンルが欲しいのか?と迷いますよね~
ところで、楽園ってどのジャンルですか?
お店で聞けばいいんだけど…
何でだろう…自分の中では…『あの楽園』なので照れるのです…早く満たされた時間の中でどこかに行ってみたいものです。(●^o^●)

投稿: もこ | 2007年1月12日 (金) 00時09分

★もこさん★
私も最初は覗くだけでした。
なんかいーーーっぱいありすぎて訳分かんないんですよね~。
ちなみに『楽園』は緑のフレーバードティです。
緑茶に香り付けがしてあるんですね~。
実は私、緑茶のフレーバードティがあんまり得意じゃないんです。
と言いつつ好みのものを見つけたい!!って思って
緑フレーバー入りの福袋なんかを買っちゃったんですけどね。
なんであんまり良いイメージがなくて、
家にはあるけどなかなか手をつけられないってのが現状です。
もこさんぜひ『楽園』チャレンジしてみてくださいよ~♪

投稿: みかん | 2007年1月12日 (金) 17時01分

美味しそう~☆
私は今…もらい物のダージリンを
飲んでいます^^;

やっぱりルピシアを買わなきゃだめですね~(ーー;)
前にお店に行ったとき
すごく美味しいのを試飲させてもらったのですが
名前忘れちゃった・・・
いまさらながら…それが忘れられないです(T_T)

投稿: safuran | 2007年1月12日 (金) 17時22分

★safuranさん★
忘れないようにしよう!!と思っても
ものの名前ってすぐ忘れちゃいますよね。
そして後になってすっごく悔やまれる。
忘れたからこそ悔しくて悔しくて・・・。
でもそうなると、きっと出会えたときの感動は倍増ですよ!!
最近洗い物が面倒で、いただき物のティーバッグで済ませちゃうことも多々ありです。
洗い物が面倒って言ってる時点で
優雅さのかけらもないですよね~。

投稿: みかん | 2007年1月12日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4889270

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪⑲:

« 水漏れ&まだまだ引っぱる | トップページ | シングル×2 »