« むぅ(-。 -; ) | トップページ | ルピシア大好き♪⑲ »

2007年1月11日 (木)

水漏れ&まだまだ引っぱる

昨日夕方、洗面所の蛇口を使ったら・・・。

ん??ポタポタが止まった?????

一応下に手桶を置いたまま放置。

そこへちょうど不動産屋からTELがあり

もう1度見に行ってみると水が溜まってない・・・。

とりあえず様子見することにしました。

でもやっぱり今朝はちょっとポタってたんだよな~。

うーーーん。気になる。

かなりぎゅっと締めないとポタるので

旅行から帰ってきたら見てもらおうかと思っています。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そしてまだまだ引っぱる結婚式ネタです・・・。

スタジオ写真について。

撮影はデジカメとフィルムカメラ両方で行っていたうようで

二人の写真は撮った後すぐ見せてくれ

数カットかある中から自分たちで好きなのを選ぶことができました。

だから1度は見ているはずなのに・・・。

届いたその写真をみて私は改めてビックリ。

写真マジックがすごいんです!!

Dsc01697 ←コチラ

ドレスを着てキレイにメイクしてもらってるのに

私ったらカメラマンさんと介添さんの前で

細っっっ!!と叫んでしまいました。

いや~ホント驚愕。なんじゃこの写真マジックは!!

ありえない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただ、この体勢めちゃめちゃキツかった~。

何が辛かったってこのときが1番しんどかったです。

式の前のこの写真撮影で倒れるかと思ったよまじで。。。。。。。。

これ、私はまぁと直角になるように立ってるんです。

だから普通にしてたら私は横向き。

それをぐいと腰をひねりさらに肩もカメラの方へ。

そしてあご引いて~だのもっと笑顔で~だの注文の嵐。

お前ダメ出し多いよ!!なんてまぁには突っ込まれるし・・・。

まぁはそりゃ立ってるだけだからいいさ!

慣れないヒールでこの体勢。

だんだん身体がプルプルしてきてホントに辛かった~。

なのでドレスの中では私、思いっきり足広げてます。

じゃないとホントに立っていられなかった。

カメラマンさんはキレイに写るためにガマン我慢。

頑張ってね~。なんて軽~く言うし・・・。

もうちょっと撮影が長引いてたら、きっと私は倒れたでしょう。

でも、頑張った甲斐があった!!

こんなにスレンダーに写ってるなんて~☆

(┰_┰) ウルルルルル。大感激。

が、決してわたくしスレンダーではありません。

ホントに恐るべし写真マジックーーー!!

|

« むぅ(-。 -; ) | トップページ | ルピシア大好き♪⑲ »

コメント

結婚式のときの写真ってマジックだ~て私も思いました。
自分でもあらら・・・超良すぎる♪♪♪って(笑)
えぇ!みかんさんの体型はスレンダーじゃないの?
きっとみかんさんが思ってるだけよん。
今までのお写真を拝見してる限り、私の中ではみかんさんはスレンダーボディ!!!です(^^)b
でも、写真マジックなの?えぇ~!?

写真撮るとき、ほんと大変だった!
何枚も何枚も取り直しされて(>_<)
だから普段より綺麗に写ってたのが嬉しかったです。達成感みたいな感じ(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年1月11日 (木) 15時31分

★shiikaさん★
いやいや~。
最近お腹はプヨッて来たし、マズいぞマズいぞ・・・
と思いつつ見てみぬ振りをする毎日なんで。
恐ろしくて体重計にも乗ってないです。
まじでスレンダーだと思って私に会ったらビックリしますよ!!
お会いする機会があって、太!!って思っても
絶対に顔にだけは出さないで下さいね~!(笑)

写真って確かに達成感ありますね☆
なんか運動した後、って感じの達成感がありました。

投稿: みかん | 2007年1月11日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4885333

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ&まだまだ引っぱる:

« むぅ(-。 -; ) | トップページ | ルピシア大好き♪⑲ »