« お小遣い?! | トップページ | 体力勝負?? »

2007年1月 7日 (日)

スーツケース

旅行に行くにあたり、スーツケースがない!!

私は初海外ではないけど

レンタルしたり、壊したりで持ってないんです。

まぁはお義母さんがくれたのがある。

ってくれたんじゃなくて貸してくれただけらしいんですけどね。

その借りたやつが1番大きいサイズ。

多分それ1個で十分2人分の荷物は入ると思う。

でもお土産を考えるとやっぱりもう1個あったほうが安心。

しかも返すとなると、我が家様にBIGサイズを買った方がいいのか?

と悩むことしばし。

で、そのお義母さんのスーツケースを

家の中でゴロゴロと転がしてみました。

無理ー!!!!!

重すぎる・・・。

こんなの抱えて旅行なんてできない・・・。

って結論に達し1つ小さいサイズで購入。

もちろん楽天~。

←これを買いました♪

色は赤。

さっき届いて開けてみたんですが、かわいぃ★

赤大好きな私としては、これだけでちょっとテンションUP↑↑

入れ物自体は結構パカパカしてるけど・・・。

大丈夫かな??でも、お手頃価格だったから良しとします。

お義母さんのはキャスターの調子があまり良くなくって転がしにくい。

でも私のは新品だからコロコロ調子いいし~。

が、私がデカっ子なのでハンドル位置がちょっと低い・・・。

伸縮ハンドルで引っぱるときはいいけど

横で引くときは体が斜めになっちゃうよ~(T-T)

チッ。にっくき身長め!!!

そしてこのスーツケース、ファスナー式なんです。

今までは、パカッと蓋をかぶせてバチンと止めて

ダイヤルロック&鍵がついたタイプしか使ったことがない。

ファスナーってどうなんだろう。

蓋を重ねるとフニャってなっちゃってちょっと使いにくい??

荷物が入ったら変わるんだろうか?

せっかちだから、ぐるーっと閉めなきゃいけないファスナーに

若干イライラ。

でも見た目かわいいからそれも我慢します♪

↑結局見た目重視なアホな私です。。。。。。。。。

|

« お小遣い?! | トップページ | 体力勝負?? »

コメント

バリ島に行くのね~お仕事の都合大丈夫だといいね~
それにしても…スーツケース最初の壊したり……って
(●^o^●)みかんちゃん壊しちゃったことがあるのね~~(笑)
本当に可愛いスーツケース♪ファスナーって珍しい…初めて知ったわ~そんなのがあるのですね。
こんなに可愛いと荷造りが楽しくなってくるわね~
早くバリの報告が聞きたいわ←気が早すぎ?

投稿: もこ | 2007年1月 7日 (日) 21時45分

たびたびお邪魔します♪
you tube の平井堅 で哀歌エレジーのPVが見れたヨ… もう見たかな?(●^o^●)
        お知らせでした… すみません度々

投稿: もこ | 2007年1月 7日 (日) 22時45分

ものすご~く遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v

旅行ですか~!!いいなっいいなぁ~(T_T)

ほぼスーツケースがいるような場所に旅行しない私は
若い時に一週間の海外旅行に行く事になったので
大きいスーツケースを買ったんですが
その後…使うことはなくすごく邪魔だった記憶が…(ーー;)
みかんさんが選んだ赤いのだと
国内でも使えて便利ですよね~!!
しかも可愛いなんて一石二鳥ですよ~(*^。^*)

投稿: safuran | 2007年1月 8日 (月) 14時14分

★もこさん★
会社の人用に、缶ビールをいっぱい買って帰ったんです。
そしたらそれが重すぎたようで、見事にキャスターが壊れました~。

あー。私もバリ報告早くしたいです!!
って私も気が早すぎ・・・ははっ。
そして荷造りなーんにも手をつけておらず・・・。
それだけは気が重おもですぅ。

私も全編見ました~♪PV良くないですか??
鎖骨見せだけじゃなく、私はあの熱唱な感じが・・・
たまらないです。
間奏中、研鑽のエロげショットもありましたよね~。


★safuranさん★
おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします~♪

スーツケースってホント場所とりますよね~。
さくらさんのキャリーバッグにするには大きすぎるし(笑)
買ったからにはいっぱい活用したいんですけどね。
どうなることやら・・・。
心配性なので、つい色々持って行きたくなっちゃって
毎回パッキングには頭を悩ませます。
旅上手な人になりたいです~!!

投稿: みかん | 2007年1月 9日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4830901

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース:

» トランク スーツケース ボストン 旅行 レジャー - ミニ [トランク スーツケース ボストン 旅行 レジャー - ミニ]
トランク スーツケース ボストン 旅行 レジャー - ミニ・・・旅行やレジャーで大活躍すること間違いなしのスーツケースやボストン、トランクなどを厳選して紹介します。 こんな方法があるなんて買ってみてびっくりしました! プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ! おすすめ旅行用ボストンバック 旅の思い出を吸収し、風合いを増すボストンバッグ哲学の道 旅路バッグ いいボストンバックを見つけました 【coleman】 コールマン ボストンバッグ(M... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 16時46分

« お小遣い?! | トップページ | 体力勝負?? »